皆様、こんにちは!!

 

 


Pサイズ担当(154cm)の工藤です!!

 

 

今週は雨や雪も降ったので

まだまだ寒い季節ではありますが

カジュアルシーンやキレイめにも合うブラウスなど

私なりの春コーデをご紹介します目

 

 

 

 

①No.233670

マットサテンショルダーパッドインブラウス

 

スッキリとしたシンプルブラウス音譜

スマートなフォルムとキレイなラインに見えるように

肩パット内蔵しており

ゴツく見えない厚さが嬉しいポイントおねがい

マットサテン生地が落ち着いた雰囲気で

派手にならずに様々なシーンに合います目

 

 

 

 

私が合わせたのは

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

その他:完売

 

 

ツイードパンツはオフィスコーデにも合いますが

メンズっぽいイメージに見えるクールなローファーに合わせて

キレイめではなく

ややカッコ良い雰囲気にしましたおねがい

 

 

少し光沢のあるトップスなので

他のアイテムでの光沢は抑えました音譜

 

 

 

 

 

 

お尻の位置は

バランスが良い数センチ下あたりになります音譜

 

 

 

 

袖の長さは

ボヤけてしまいましたあせる

手の甲が隠れるぐらいです。

 

 

 

 

 

プラチナ

【LUXE】レオパードプリーツスカート

2WAY筒形バケツバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

 

レオパード柄でメリハリをつけて

春らしいコーデにしましたおねがい

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

②No.233972

【LUXE】ボリュームタックスリーブブラウス

 

トレンドのボリュームスリーブが可愛く

シンプルなボトムでもこのブラウスを合わせるだけで

オシャレになります音譜

 

私は肩幅がある方なのですが

デコルテ部分のスリットを開けると肩回りが大きく見えにくいですし

シワになりにくいのも嬉しいですねウインク

 

 

 

私が合わせたのは

ななめ掛けフラットバッグ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

その他:完売

 

 

 

スキニーデニムに合わせて

カジュアルながらパイソンのローファーで少しクールにしました音譜

 

袖のボリュームがあるので

コーデが悩んだ時にも合わせやすいスキニーも

オシャレに見えますウインク

 

 

 

 

 

 

 

お尻の位置は

数センチ長めですビックリマーク

 

 

 

 

袖の長さは

手首ぐらいです目

 

 

 

ゴム入りなので

まくし上げて着ても

もっと、ふわっとするのでこちらも可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

別コーデは

【LUXE】ミラノリブニットベスト

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート

パイソン柄ウォレットバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

 

 

ベストでメリハリをつけて

スカートでワンピース風にしましたウインク

ボリュームがあるトップスに

フレアスカートは合わせづらいですが

ベストを合わすことでキュッと縦ラインが出るのでオススメですラブラブ

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

③No.233996

タックスリーブスムースカットプルオーバー

 

ブラウスっぽい雰囲気ながら

とてもなめらかな肌触りのカットソー素材なので

着心地が良くカジュアルに合わせられるトップス目

 

シンプルなカラーながら

肩のタックでややボリュームに持たせて

オシャレな雰囲気にもなります爆  笑

 

 

 

 

私が合わせると

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

スクエアトゥステッチミュール

 

 

レオパード柄でこなれ感も出しながら

全体的に淡い色合いで

こちらも爽やかなコーデにしましたドキドキ

 

 

 

 

お尻の位置は

裾を伸ばすと3cm程あり

 

 

 

 

 

ウエスト部分に上げてみると

パンツに合わせるときはウエスト部分に上げて着ると

バランスが良くなりますラブラブ

 

 

 

 

袖は

伸ばすと指が第二関節よりも隠れます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACK

パステルカラーボーイズデニム

ポインテッドトゥフラットミュール

ウォレットバッグ/SILVER

 

 

クールっぽいコーデにしがちなブラックですが

パステルデニムとシルバーのバッグで

ヌケ感があるカジュアルワンマイルコーデにしました目

 

 

 

スウェット感覚で着こなせるので

リラックス出来るボトムに合わせるのもオススメです照れ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

2週で書かせて頂きましたが

私が登場するのは今週で最後になりますニコ

 

来週から

新しいPサイズ担当の方が登場いたしますので

お楽しみにお待ちくださいラブラブ

私もとても楽しみです音譜

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また登場することがありますので

その時はよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm