みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は、私の大好物!!大のお気に入り!

シャツワンピースが発売されたので!!

春夏コーデをご紹介したいと思います♪

 

このシャツワンピースは合わせるものによって

これから〜夏(真夏以外)、秋まで使えるので

ロングシーズン対応できる、

かなりお買い得なアイテムだと思います!!

 

 

 

No.233997

【LUXE】背面ギャザーBIGシャツロングワンピース

※着用すべて01サイズ

 

まずは須林カラーのセージから!

最初は前を閉じてワンピースとして

トップス・バッグ/売り切れ商品 パンツ/私物

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

アウターを着なくてもいいくらいの

気温になったら、ハイネックを合わせて♪

ブラックのスキニーデニムをプラスして

すっきりとスタイリッシュにコーデ!

 

袖からインナーの長袖が出ても

全くおかしくないので、春先や秋口は

長袖を合わせてコーデできます!!

 

 

続いて前を開けて羽織り感覚で♪

サンダル/過去商品

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

ミディ丈ジョーゼットプリーツスカート(01サイズ)

スリムプレートレザーベルト

ななめ掛けフラットバッグ

ウエストにベルトを巻いて

ウエストマークコーデをしてみました♪

結構可愛くないですか?!

これは実際にやりたいコーデ決定!!
 

サイドにカットがあるので

動くとプリーツスカートがチラチラ見えて

こなれ感とおしゃれがUP♪

ベルトはあんまりキツく締めると

ぐちゃぐちゃになるので、気持ち緩めがポイントです!

 

 

続いて、毎週のように合わせている(笑)

お気に入りボーダーニット!

デニム/過去商品

ルーズフィットボーダーニットトップス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

安定のデニムと合わせて楽ちんカジュアル♪

羽織りとしても使えますし、

BIGシルエットなので、窮屈さやトップスを

巻き込んだりするストレスなく楽に羽織れます!

 

 

 

続いて、サンドベージュ!!

これもやってみて可愛いと

テンションが上がったコーデ♪

ベルト・サンダル・バッグ/売り切れ商品 スカーフ/私物

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

エクリュ色裾ボタンデニム(Sサイズ)

ボリュームメタルバングル

全体をベージュ、ブラウンでまとめて

カジュアル自然コーデ!

この余裕のある脱力的な雰囲気が

夏にとても合うなーと思います◯

タンクトップの空きがあるので

アクセントに首にスカーフを巻いてみました♪

 

 

前にも一回登場したボルドー色の

ドット柄スカーフを使ったのですが、

レオパード柄や無地でもいいと思います!

夏は結構スカーフ合わせ可愛いと思うので

これからもう少し種類を見つけたいと思います!!

 

 

続いてベージュでもデニム合わせを1つ!

デニム・サンダル/過去商品

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

ベーシックウォレットバッグ

楽ちんサンダルでご近所コーデ♪

タンクトップが苦手な方も多いと思うので

暑さがなくこのように軽くさっと羽織れるものは

とても使えると思います!!

 

 

ベージュラストはオールブラックコーデ!

バッグ・サンダル/過去商品

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

フロントタックゆったりテーパードパンツ(S-01サイズ)

パンツは冬生地を使用したものなので

コーデの参考までに..!!

ワイドパンツやテーパードパンツで

ゆったり感、楽ちん感を出すのが

雰囲気に合っていていいと思います◯

ブラックコーデも、1つ色が入るだけで

暑苦しさがなくなりますね!

 

 

ラスト、スミクロも!

ベルト・デニム/過去商品 パンプス/私物

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ブラックすぎないスミクロなので

夏初も使いやすい!!

ボタンを2つ外して、襟を少し後ろに落として

こなれ感を出して♪

こちらもベルトでウエストマーク!

カジュアルより少し綺麗めにまとまるので、

お出かけ先によって雰囲気を変えられるので

とても便利です◯

 

 

こちらも毎回のように合わせている

大のお気に入り!レオパードスカートと♪

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【LUXE】レオパードプリーツスカート

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

キャップ、スニーカーで

しっかりカジュアルスタイルに!

スーパーまでお買い物をイメージ♪

夏でもスーパーは私には寒いので(笑)

羽織れて格好が着くものは地味に嬉しい!

コーデには合ってないけど、ただ対策のために

羽織りを持って着ることがあるので(笑)

 

 

 

01サイズ/02サイズの前・横・後ろはこちら!

02サイズは長くて幅もあり、結構大きく

のっぺり見えてしまうので、私くらいの

身長であれば01サイズで良いと思います◯

 

 

 

 

 

 

STYLE DELI公式インスタにも

載せてみたのですが、先週、

あおいさんと会社近くに素敵ランチを

食べに行きました♪

 

Blue Globe TOKYO

ブルーグローブ東京さん!

〈人々が笑顔に満ちた豊かな自然環境が残る地球〉をテーマに
エシカルなライフスタイルをお届けする、

美味しくて身体にも地球にも優しいサステナブルデリ&カフェ!

 

表参道という素敵なおしゃれ街で

働いているのに、気づけばいつもお弁当を

買って会社で食べるスタイルに...

 

こんな世の中で気持ちも暗くなりがち...

たまには素敵なランチとお気に入り服で

気分をあげようということでGo!!

 

ご飯の彩りが素敵で視覚からも潤う!!

ご飯の彩りって大切ですね...!!

 

デザートの造形も可愛く目を奪われて

「かわいいーー!」「美味しいー!」

と久しぶりにしっかり女子が出ました(笑)

 

 

私の大のお気に入り!!

リバーコートのスモーキーブルーと

レオパード柄プリーツスカートを♪

このコートはきちんと感が簡単にできるので

素敵ランチやきちんとした場所に行く際に

めちゃくちゃいい!!と改めて思いました..!!

買っておいて本当によかった...笑い泣き

 

またどこか素敵なところに行ったら

ご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm