こんにちは!

スタイルデリスタッフの崎下ですウインク

昨日は春をかすかに感じる暖かい陽気でした照れ晴れ

しかし、この週末はぐっと冷えるようです💦

 

気温差が激しい時期ですので

体調には気を付けてよい週末をお迎えくださいね!

 

今日も何を着ましょうか…❤

それでは、
今週も松岡と一緒に今週発売した新作を紹介していきます音譜



-----
◆233972【LUXE】ボリュームタックスリーブブラウス

157㎝

233904 レザーストラップコーデュロイスカート 01サイズ
233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン
233780 スクエアトゥステッチミュール

最初にご紹介するのは、ザ!おしゃれブラウスラブラブ

 

なんといってもボワンとふくらんだボリューミーなお袖がかわいい♪

トップスとしても、ジャンスカのインナーにも使えますよラブ

 

私はストラップ付のコーデュロイスカートとコーディネートビックリマーク

 

 

167㎝

233879【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ 02サイズ
233857ベーシックウォレットバッグ
233780 スクエアトゥステッチミュール

 

 

松岡はセージカラーをパンツと合わせました合格

 

甘さのある雰囲気の方でも、クールな雰囲気の方でも

どちらも着こなせるブラウスです音譜

 

お袖のボリュームがあるので

ヘアをさっと後ろでまとめ髪にするとすっきり着こなせるコツひらめき電球

 


【詳細チェック目

変形Vネックの襟元。

襟先にはホックがついているので…

 


ホックを留めて着るのも◎

2通りの着方があります♪

そこらのパフスリーブとは比べ物にならないボリューム感ですアップ

袖口はゴムなので、お好きな位置でたくしあげても。
たくしあげると更なるボリュームがビックリマーク

 

ギャザータックたっぷりなのでお袖のボリューミーな膨らみが素敵爆  笑ラブラブ

肩幅の切り替えを少し内側にしてバランスをとっています。

肩幅が狭く感じますが、ボリュームのお袖なのでそちらに肩が逃げてくれるので

窮屈感は全くありません!

 

裾にはスリット入り!
なので、裾を出して着てもサマになります音譜



-----
◆233670 マットサテンショルダーパッドインブラウス

157cm

233905 スエードタッチAラインスカート Sサイズ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233566【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

こちらは人気商品のあのブラウスが再び登場しました!

 

マットなサテンが上品なブラウスですニヤリ

さりげなく肩パットがが入っている仕様なので

なにより、形がきれいです♪

 

私は、明るめのプラチナカラーとAラインスカートと合わせましたビックリマーク

表面が似ていないお素材のアイテムと組み合わせるとコーデしやすいです♪

 

 

167㎝

233923【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ Mサイズ

233769 スクエア型ベルトショルダーバッグ
 

松岡はグレーをパンツ合わせにしましたビックリマーク

シンプルなブラウスですが、
シンプルだからこそ使えるアイテムとなっていますひらめき電球

 


【詳細チェック目

襟ぐりはやや狭めのクルーネック。

 

袖丈は松岡でこのくらいですひらめき電球

 

袖口にカフスがついているので自然と手首で止まるので、

崎下でも袖が長すぎるという感覚はありません。

上品な貝ボタン。袖口にあしらっています合格

 

裾は脇に向かってラウンドしています。

こちらも裾を出してもしまってもどちらでも使えますよビックリマーク

 

背面ファスナーでの着脱になります!

後襟ぐりは自然なVネック。
抜け感が生まれて重くならない、コンサバになりすぎないのもひらめき電球

 

 

-----
◆233427 ジョーゼットプリーツスカート

157cm

233935リラックスVネックプルオーバー

233857ベーシックウォレットバッグ

233881パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ
 

こちらも人気商品が再入荷ですラブラブ

 

使える使えるプリーツスカート!

キレイめ~カジュアルまで様々なトップスとの合わせに使えますよーパー

 

私はブラックの01を着用してます!

 

 

167cm

233617【LUXE】ビッグシルエットフーディー
233781ポインテッドトゥフラットミュール
 

 

松岡はオフホワイトの02サイズです。

 

カジュアルにフーディと合わせましたウインク

 

シーズン問わず通年で着られるので、それもまた魅力アップ


【詳細チェック目

ウエストはらくちんゴム仕様です。

ふと過ぎない細すぎないウエスト仕様なのでトップスの裾をインしてもOKビックリマーク

 

細すぎず太過ぎない計算されたアコーディオンプリーツ。

 

オフホワイトの裏地はグレージュカラーなので

透け感の心配もないのもうれしい!こだわりポイントですニヤリグッド!

※ブラックはブラックカラーです。

 

裏地の素材もサラサラしていて足に張り付きにくいので

夏場の汗ばむ季節でもタイツと絡みやすい冬でも快適です晴れ

 

 

-----
◆233997 【LUXE】背面ギャザーBIGシャツロングワンピース

157cm
233480【重ね着用】ハイネックリブカットソー

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233880ブロックヒールスクエアトゥブーツ
 

 

生地をたーっぷり使ったオーバーサイズの

シャツワンピースが登場ビックリマーク

 

私はサンドベージュの01を着用。

このシンプルなのに絶妙なシルエットのバランスが

かっこいいワンピースですおねがい

 

私は中にハイネックリブカットソーをイン!

旬なレイヤードコーデになるし、
袖丈もしっかり長袖で着られるので今からでも◎

 

トップスレイヤードした時は

少し後ろに襟を抜いて着るとこなれ感UPしますビックリマーク

 

 

167cm

233767サイコロ型ミニバッグ
233915リブ生地レギンス 02サイズ
233781ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

松岡はスミクロの02サイズですビックリマーク

 

ボトムにレギンスを合わせています。
トップスレイヤードも、ボトムでレイヤードもできますひらめき電球

 

こちらも今から春、初夏まで着用できます!(秋にもいいですね!)

 

 

【詳細チェック目

襟元は通常のシャツタイプ。

胸元には大きめのポケットをポイントにしていますラブラブ

 

袖丈は崎下で8分丈、松岡で7分丈くらいです。

 

身幅がこんなに大きいオーバーサイズ合格

このサイズ感がかわいいのに大きく見えない着用シルエットなのも

こだわりのポイントビックリマーク

 

背面は切り替えからたーっぷりなギャザーをアップ

 

サイドにはポケットもついていて何かと便利おねがい

 

裾は丈が長めなので、やや深めのスリットを入れています音譜

ここからパンツが見えていてもいいですね!

 

 

-----
◆233977【Made in JAPAN】ラグジュアリーケープ風トップス

157cm

233908【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ Sサイズ

233781ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

こちら完売してしまいましたが、ご紹介だけさせてくださいあせるあせる

 

サラっとツルっとした、このなめらかで上品で繊細で軽やかな生地を使った

ラグジュアリーシリーズにトップス合格

 

ケープをまとったような大きめのフリルデザイン♪

上質感のあるブラウスです。

 

167㎝

233906スエードタッチペンシルスカート Mサイズ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233881パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

松岡はブラックを着ました!

引き締め感のある黒に上品なドレープがまとい、

大人っぽさも兼ね備えていますラブ



【詳細チェック目

襟ぐりはやや浅めのあきですが、程よく抜け感のあるクルーネック。

肩幅は特にココという設定のないフリー設計。

 

大き目のフリルがそでに向かって

上品なドレープを描いています音譜

 

背面ファスナーで着脱できる仕様ですビックリマーク

背面にもフリルがおねがい

 

背面裾にスリットを入れ動きのあるデザイン。

ボトムのラインを崩さず、動きにも対応できる機能も!

 

裾は、上品でちゃんとしたお素材だからできるカッティング。
切りっぱなしのデザインです音譜


 

-----

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

最近、小ネタもなく…

こんな時期もあってか、静かに生活しておりました爆  笑

 

最近のひそかな楽しみをご紹介しますラブラブ

 

その①
柔軟剤を変えてみました!

話題のSHIROさんの柔軟剤ラブラブ


化粧水やルームフレグランスは持ってたのですが、

ずっと気になって欲しかった、こちら音譜
売り切れてて入荷後すぐゲット!ほのかな優しい香りが好きです❤

 

 

その②

お取り寄せグルメ・・・ラブラブ

こちらは大月ブリ!!うお座
コロナ禍で余ってます、というのを見て頼んでみましたビックリマーク

半身を注文しましたが、大きくてびっくり!!

 

こちらは我が家でブリしゃぶとなりましたラブラブ

 

お取り寄せは人気なようで、

いつ届くかわからないのも待ち遠しいですが、

それがちょっと楽しかったり♪

 

まだ、頼んでて来てないおやつもありますウインク

 

また届いたら紹介します合格

 

 

 

今週も最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑

 

 

また再来週、そしてインスタでお会いしましょう♪

 

よい週末をお過ごしくださいラブラブ

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

―――――