皆様、こんにちは!!

 

 

 

お久しぶりでございますおねがい

Pサイズ担当(154cm)の工藤です!!

 

 

今週からしばらくの間

毎週金曜日に担当させていただくことになりました音譜

北風さん、とても素敵だったので残念ですが、

お子様の体調が早く回復されるよう祈っております。

 

 

 

毎週金曜は

Pサイズなりのトップスコーデを中心に投稿いたしますので

お付き合いいただければ嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

それでは早速

私なりのコーディネートを紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

①No.233973

ルーズフィットボーダーニットトップス

 

昨日完売してしまいましたが、
追加生産があるかもしれませんので載せておきますおねがい

 

 

程良くしっかりとした厚みのある生地ながら

ボーダーの太さや間隔が膨張せず

ピチピチしないルーズフィットタイプなデザインなんですウインク

 

 

 

私が合わせたのは

スエードタッチAラインスカート

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

 

ブルーのスカートに合わせて

春っぽい爽やかなカジュアルコーデにしましたニコニコ

 

お出掛けとしてはもちろんですが

踵がないさっと履けるミュールを合わせたので

近所に外出する際の

ワンマイルコーデとしてもアップ

 

 

 

 

 

 

アウトにしてみると

長すぎず短すぎずの長さですアップ

 

 

 

 

お尻の位置はこちらです音譜

ジャンパースカートなどのインナーとしても長すぎず

ちょうど良い3分の2程度長さがあります音譜

 

 

 

 

 

袖の長さは

手首が隠れるぐらいになりますおねがい

 

 

 

 

 

MOCHA

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

その他:完売

 

 

既に完売してしまいましたが

エコレザーのジャンパースカートとメタリックシューズに合わせて

少しクールにカジュアルダウンさせましたおねがい

 

 

カジュアルに見えがちなボーダーも

合わせるボトムによって

違った表情を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

②No.233960

シャーリングポイントブラウス

メリハリがあり

肩と手首にシャーリングを効かせたデザイン性が高いブラウス

 

サテン生地ながらマット寄りで光沢を抑えているので

女性らしい上品な印象に♪

シワになりにくいのも嬉しいポイントです照れ

 

 

 

 

 

 

私が合わせると

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

その他:完売

 

 

サテンのキレイ目に見えるブラウスですが

ややワイドなデニムに合わせて大人カジュアルダウンにしながら

タートルネックのインナーを中に着て

寒い今の時期からも着こなせますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻の位置はここです!

 

お尻から数10cm以上長さがあるので

アウトにしてもバランスが良く

ウエスト周りも隠してくれますね音譜

 

 

 

 

SILVER

クリンクルサマーエコレザースカート

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

光沢を抑えたレザー調のスカートで

カッコ良くクールな雰囲気にしました!

ジャンパースカートにも合いますし

柄のスカートにもオシャレさが引き立ちますビックリマーク

 

 

 

 

お袖がシャーリングゴム仕様なので

腕までたくし上げても落ちてくることなく

逆にふんわりシルエットになるので

さらに女性らしい印象にもなりますねドキドキ

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

③No.233950

ロングストライプ柄シャツ

ベーシックなストライプ柄ながら

オーバーサイズデザインが今っぽく

さっと羽織としても活躍しますし

裾は前後差があるのでこなれた雰囲気おねがい

 

 

 

 

私が合わせると

リブ生地レギンス

メタリック本革トートバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

その他:完売

 

 

オーバーサイズのニットのインナーとして合わせました音譜

シルバーのバッグで差し色とオシャレ感をプラスして

爽やかな雰囲気とレギンスでワンマイルウェアに照れ

 

 

暖かくなった初春の別の着こなし方としては

インナーにタートルニットを中に合わせて

シャツのボタンを真ん中辺りだけ閉めて首の後ろにずらして

ニットを上から掛けるのも可愛いですよおねがい

 

 

 

ニットを脱ぐと

 

 

 

 

 

 

 

お尻の位置は

ミディ丈ぐらいなので

かなり長めになります照れ

デニムなどに合わせなくても

お尻が隠れますので

レギンスを履いてご近所コーデにも良いですね♪

 

 

 

 

 

袖は

 

 

しっかり長さがあります目

 

 

 

 

 

LAVENDER

【LUXE】ミラノリブニットベスト

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

その他:完売

 

 

全体的にホワイトを入れてスニーカーと合わせて

爽やかでカジュアルな装いにしました!

 

 

 

ニットベストと合わせて

ドッキングトップスの様にしたり

シャツの長さもあるのでフレアスカートを履くと

ワンピースのようになるのでオススメですラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また来週よろしくお願いします音譜

 

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm