皆さま、こんにちは!

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

今日はキレイ色の

スカートをご紹介します。

キラキラ

ちょうど北風さんも、

金曜日のブログで

ご紹介されていらっしゃいましたね!!

 

とっても沢山の着画を

載せてくださっていて、

私も参考にさせて頂きましたラブ

 

北風さんが身長160センチ

私が166センチなので、

丈感の違いなどを

見ていただけるかなと思いますニコニコ

 

さて、そのスカートがこちら。

 

No.233921

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートTQ

 

 

色はターコイズの一色のみ。

サイズはSとMで、

私はSを着用しています。

 

北風さんがタイトルに

書いていらっしゃる通り

「元気をくれるスカート」

このキレイな色で、

手に取り、そして着てみると、

気持ちがパッと明るくなりますキラキラ

 

 

ベージュのニットと合わせました。

ターコイズブルーは、

黒、白、グレーといった

ベーシックカラーと相性抜群ですが、

意外とベージュやブラウン、

カーキなどニュアンスカラーとの

コーディネートもオススメです。

 

 

 

サイトのお写真でも、

カーキのパーカーと合わせていて素敵キラキラ

 

色の強さが緩和されて、

優しい雰囲気になりますよね。

 

 

ウエストはゆとりがあって、

トップスを入れても出しても

着こなしやすいデザインです。

 

ゴムでなく後ろファスナーなので、

スッキリとキレイに見えます!

 

 

トップスの長さも選ばない包容力!

オーバーサイズの

カーディガンと合わせても

だらしなく見えない。

 

スカートのシルエットが、

縦にスッキリしているので

着膨れの心配無用なんです。

 

 

お気に入り

スタイルデリのホワイトパンプスとラブラブ

No.233433

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

杢グレーのタイツと合わせると、

色のコントラストが和らいで

スカートとパンプスの

繋ぎにいい仕事をしてくれます。

 

 

春には、

真っ白なトップスと

こんな感じで合わせたいなと。

 

 

前の2つのコーデとは変わって、

ターコイズの色を目立たせました。

パキっとして、

目が覚めるよう!

 

でも、ターコイズブルーは、

決して派手にはならず

上品な華やかさ。

 

キレイ色に初挑戦の方にも

取り入れやすいと思います。

 

 

コーデュロイは、

少しカジュアルな印象ですか?

私もそう思っていたのですが、

このスカートは

大人の女性が

キレイめコーデに使える

コーデュロイスカートでしたキラキラ

 

オフィスコーデにも

きっと活躍しますよ!

 

もちろん、

週末のカジュアルコーデにもカバン

 

また、

コーデュロイというと、

冬のイメージはもう昔の話!

春はもちろん、

夏もいけます!!

 

ロゴTシャツや、

ブラウスをさらりと合わせたら

週末のカジュアルコーデにぴったり。

 

長い季節楽しめる、

キレイ色のスカート!

ぜひ、ご検討下さい。

 

No.233921

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートTQ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

また来週もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・