みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

まだまだ寒いですが、今週の新作は春物のブラウスもたくさん発売されて、春が待ち遠しいですね音譜

 

昨日からバッグがもらえるお得なキャンペーンも始まったので、新しいバッグもゲットして、

今の時期から着れて春にも着れるブラウスやカットソーとのコーデを楽しんでみてくださいアップ

 

詳しくはこちら↓

 

プレゼントキャンペーン

 

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

No. 233969

 

センターレースブラウス

 
大人な上質のレースが映える、高級感があるシンプルなブラウス。
 
華やかな繊細なひげレースがセンターに施されていて、まずこのお値段に驚きビックリマーク
 
 
他のお店ではまずこの値段で買えない!ってぐらいのお得感ですね爆  笑
レースの他のデザインはシンプルなので、流行りに関係なくいつまででも使えそうなブラウスです。
 
素材はマットサテンぽいサラサラの生地で、私が着たみたいにキレイめデニムに合わせて甘さを抑えてもいいですし、
タイトめなスカートやジャンスカに合わせてもおしゃれですビックリマーク
私が着たベージュはモカっぽいグレイッシュなお色で、デニムによく合いました!
 
 
襟はないバンドカラーデザインでシンプル。
 
袖口はゴムでポワンとした形。
 
背中は生地が張り付かないようにギャザーを入れてます。
 
 
 
崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S

 

 

微光沢サテンテーパードパンツ

 

オフホワイトの方をスモーキーブルーのパンツと合わせました。
爽やかで春っぽいコーデがかわいいですラブ
 
 
続きまして
 

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

ベーシックウォレットバッグ
 
ベストを重ねたようなデザインのスタイリッシュなデザインのワンピース。
ポンチ生地ならではの楽な着心地は残しつつ、デザインはクール系で一目見ておしゃれに見えるアップ
 
合わせるアイテムもパンチのある柄物や、かっこいいアイテムと相性がいいです!
 
Vネックを変形させた首元がスタイリッシュ!
 
肩タックが立体的なフォルムを作ってくれて、肩のシルエットをキレイに見せてくれます。
 
袖はゆとりがある少し短め丈。
 
サイドポケットもあります。
 
背面もVネック風の切り替えで、のっぺり見えないデザイン。
 
裾にはスリットもあって動きやすいです。
 
 
崎下は
 
スモーキーブルーを着ました。
少しパープルみがあるブルーで、スモーキーなニュアンスカラーがかわいいですねラブ
 
 
続きまして
 
メタリック本革トートバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

袖のボリュームがポイントの、ブラウス見えするカットソー。

なめらかな生地のカットソーが上品に見えて、スウェット感覚で楽ちんに着れるのにきちんと感もあるので、

お仕事でも使えるし、休日にも活躍しそうですねグッド!

 

袖をまくって着るとパフスリーブのようにふわっとするので、よりかわいいですよラブ

甘めのコーデでもかわいいのですが、今のオススメは少しモードに辛口のアイテムと合わせてモードっぽく着るのがオススメです!

 

程よい開きのクルーネック。
 
肩のタックにより、袖にボリュームをもたせたデザインがかわいい!
 
 
裾はリブ付きなので伸ばしたりもできるし、留め位置を固定できます。
 
後ろの首も程よい空き。
 
 
 
崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC
 
ブラックをこちらもコーデしやすいと人気の、コーデュロイペンシルスカートと合わせました。
小物も辛口なものを合わせるとスカートでもかっこよくなりますねアップ
 
 
続きまして
 

No. 233960

シャーリングポイントブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】洗える両面起毛リラックステーパードパンツ
 
 
肩と袖口に入れたシャーリングがポイントの、デザイン性の高いブラウス。
とろみを持つサテン生地が、動くたびにキレイなドレープを生み、華やかな印象を与えてくれます!
 
パンツでもスカートでも合うデザインで、私はパンツでキレイめに着てみました。
キレイめと言ってもコンサバではなく、メンズっぽいシューズなどでかっこいい感じで着るのがオススメです音譜
 
 
首元のリボンは結んでも、ヌケ感を出すために垂らしてきてもOK。
 
肩にはシャーリング加工の繊細なデザインが美しい!
 
袖はドレープ感が出てかわいい!
 
袖口はシャーリングゴムで、袖をたくし上げやすいです。
 
背面にもギャザーが入ってふんわりシルエット。
 
 
崎下は
身長:157cm
 
スクエアトゥステッチミュール
2WAY筒形スモールバケツバッグ
 
シルバーをブラックデニムと合わせました。
カジュアルなアイテムと着るとよりおしゃれに見えますね爆  笑
 
 
 
 
お知らせが2つあります音譜
 
ニューイヤーキャンペーンの当選番号発表!
 
元旦限定で開催された、ご購入金額全額ポイントバックの当選番号が発表されました。
こちらの動画でご確認ください爆笑
 
 

ブランド公式ヤフーオークション第3弾!

が開催中です!

過去の完売商品やサンプル品を出品中なので、欲しかったけど買えなかった商品が見つかるかも爆笑

こちらから!

 

 
※終了日は18日終了のものと、20日終了のもの2種類あるのでご注意を!
 
 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm