みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

最近カラーパンツ欲しい意欲がすごいので、

ツイードパンツを検討!

本日はこちらのパンツコーデを

2色ご紹介したいと思います!

 

 

 

No.233923

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ

着用はすべてSサイズ

 

去年は自分的にブラックスキニーブーム

だったのですが、2021年になったら

途端にカラーパンツが気になり(笑)

カラーパンツブーム到来!

このパンツは去年から気になっていたので

今回取り上げてみました!!

 

まずはブラウンミックスから!

【LUXE】ミラノリブニットベスト

【重ね着用】さらさら膝丈ロングシャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

私も愛用のミラノリブニットベストセットで♪

メリハリのあるネイビーと!

去年の私だと、ここにブラックデニムを

合わせていますが、今年はこのブラウンを

合わせて着たいです!

 

シャツは現在売り切れ中ですが、

2月上旬に再販予定です!!

 

 

春先に向けて

シンプルニットトップスに

ベーシック長袖リブニットトップス

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

ポインテッドトゥフラットミュール

軽コーデだけど春先は一応

ストールで羽織りを用意♪

 

 

こちらもシンプルにタートルネックと

メタリック本革トートバッグ

サークルパーツブレスレット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

新作のシルバートートを合わせて

オフィススタイルで♪

ブラウン×シルバーの組み合わせも可愛いです!

 

 

残りオフホワイトのみ..!!

プリーツスリーブカーデ型ニットトップスと

プリーツスリーブカーデ型ニットトップスB

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

春先は明るいカラーを着たくなるので

オフホワイトが残っててラッキー..!!

袖のプリーツとツイードのパンツで

おしゃれが増して◯

 

 

安定のホワイトと合わせて

シンプルコーデ!

ベーシック長袖リブニットトップス

カジュアルだけど、ローファーに

しっかりバッグでキレイにまとめてみました!

こういう余裕感のあるコーデ

すごく好きです!

 

 

春はトレンチスタイルも可愛い♪

 

 

続いてグリーンミックス!

グリーンなら絶対したいと思ってたコーデ!!

春のさらっとオーバーサイズニットD

【Made in JAPAN】裾出し用重ね着ロングTシャツ B

ウォレットバッグ/SILVER

愛用の裾出しロングTシャツに

大人気、春のさらっとニットのネイビーを!

グリーン×ネイビーの濃いカラー同士でも

間にTシャツを挟むことで中和されるので、

濃いカラー同士のものを使う時は

Tシャツやシャツを挟むと◯

 

大人気ストライプシャツとも

ベーシックストライプ柄シャツ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

グリーン×ネイビーストライプも

やりたかったコーデ!可愛い!!

私はストライプシャツだと

デニムを合わせがちでしたが、

こういうカラーパンツとの相性も良くて

おしゃれさに見えます♪

 

 

須林お気に入り!新作ボーダーニット♪

ルーズフィットボーダーニットトップス

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

このボーダーニットはインスタにも

載せてとても好評!!インスタはこちら⇒★

私はオフホワイトをすでにゲット〜♪

したので、この組み合わせもできます!!

インしてもいいですし、これはインせず

内側に折って合わせています!

 

 

ロゴTシャツにカーデで楽ちんコーデ♪

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

ダブルストラップ本革トートバッグ

私は寒がりなので春先にTシャツ合わせの

時でもカーデは厚手だと安心します(笑)

グリーン×セピアも濃い同士なので

インナーにはホワイトを入れて♪

 

春先にはカーディガンを

春のさらっとカーデに変えても◯

春のさらっとざっくりVネックカーディガン

パイソン柄チェーンミニバッグ

春のさらっとカーディガンは

現在再入荷調整中なので

もう少しお待ち下さいね!!

 

ラストはジャケットをあわせて

お仕事スタイル!

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

ジャケットにカラーパンツも

おしゃれ感がアップしてたまには

いいですよね♪

 

秋冬ならではのツイード生地ですが、

私はまだまだいまからたくさん着たい!!

ブラウンもグリーンもどちらも

コーデしやすかったので迷います...

どちらが似合っているのか..

スタッフにも聞いてみたいと思います!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます!

また来週お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm