こんにちは!

 

スタイルデリスタッフの崎下です照れ

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もSTYLE DELIをよろしくお願いいたします。

 

 

年が明けて2021年初めてのブログですウインク音譜

 

それでは今週も、

松岡と一緒に新作のコーデ紹介をしていきます合格

 

-----

◆233961【LUXE】コットンリブ編みジップアップワンピース

157cm 

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

233568【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

 

おしゃれでかっこいいニットワンピースが登場♪

かっこいいんだけどなんかかわいさもあるそんなワンピですラブラブ


私はブライトグレーの01サイズを着用しました。

ホワイトにグレイッシュなお色が混ざったようなニュアンスカラーグッド!

 

167cm 

233950 ロングストライプ柄シャツ

233940 メタリック本革トートバッグ

233569 本革ローヒールロングブーツ

松岡はパープルの02サイズです♪

大人っぽく、普通のパープルとは一味違うおしゃれお色ですニヤリ

 

中にシャツなどを重ね着しても素敵です合格

 

 

【詳細チェック目

みぞおちあたりまで開くZIP仕様。

襟はソフトなスタンドネックなので襟が高すぎる心配はなし♪

 

ラグランスリーブで肩すっきり音譜

リブの太さを変化させ、そでをすっきり見せています。

 

編み方を変えた縦長の大きめポケットもポイントですおねがい

 

後ろの姿も素敵❤

 

裾は通常の細リブ編みですっきりさせていますひらめき電球

 

 

-----

◆233950 ロングストライプ柄シャツ

157㎝

233872 オーバーサイズ柄編みニット

233893スリムシルエットポンチパンツ S-01

233241ウォレットバッグ/SILVER

 

ストライプ柄のオーバーサイズシャツからロングタイプが登場しました!

今っぽいサイズと丈感で重ね着コーデがさらに旬なスタイルにキマりますグッド!

 

私はグレーを着用しています♪

長めのニット合わせでも丈感やバランスがおかしくなりません✨

 

 

167㎝

233897オーバーサイズジップアップニットジャケット

233596【着丈96cm】厚生地タックテーパードパンツ

233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

233780 スクエアトゥステッチミュール
 

松岡はシャツを主役にほんのりマニッシュな着こなしひらめき電球

 

 ラベンダーのお色は少し華やかさもあって素敵ですね✨

 

【詳細チェック目

形はベーシックなシャツデザイン。

 

ゆったりオーバーなサイズ感で

袖丈も松岡この丈感パー

 

サイドはラウンドした裾から脇にかけて深めのスリットに。

 

背面はヨーク切り替え、タックが入っており体に張り付かないキレイなシルエットに合格

 

 

【コーデ別バージョンひらめき電球

157cm

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

233882【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/型押しMIX

233857 ベーシックウォレットバッグ

233866 コーデュロイストレッチパンツ
 

モデルさんがフーディーと

合わせて着ているのをみて、かわいいラブラブ

私だとどうかな?と挑戦!!

 

私の身長でも長すぎることなく

バランス良く着られました爆笑合格

 

 

-----

◆233518 BIGオフタートルニットワンピースE

157㎝
233880ブロックヒールスクエアトゥブーツ
233940 メタリック本革トートバッグ

 

 ゆったりたるんとした首元が可愛い

オフタートルのニットワンピース♪

 

全体的に優しい雰囲気にまとまっており、

ほんのりゆとりのあるサイズ感で目

リラックス感覚で着られるのも嬉しいですねアップ

 

着るだけで可愛さ抜群の1枚です爆笑

 

 

167㎝

233569 本革ローヒールロングブーツ

233509パイソン柄チェーンミニバッグ

 

松岡が着るとこの丈感になります♪

ロングブーツ合わせも素敵ですよ🙌

 

【詳細チェック目

なんと言ってもこのゆるっと加減のある首周りが素敵音譜

このラインが出るまでかなり試行錯誤しておりましたあせる

 

袖は崎下でこの丈感。

リブがあって手首でとまるので長すぎる心配もなく着られます合格

 

 裾はリブを長めにして、裾にむかってスッと程よくコクーンのようなシルエットにラブラブ

 

 

-----
◆233416 生地コンビ巻き付けリボンワンピース

167㎝

233880ブロックヒールスクエアトゥブーツ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

松岡はネイビー02サイズを着用ウインク

 

生地切り替えがおしゃれ目

さらに凝ったディテールかがとても上品です。

 

 

【詳細チェック目

スッキリしているのに

デザイン性のある襟元ラブラブ

 

袖丈は松岡で手首を覆ってくれる丈。

 

ウエストのリボンはぐるぐると巻いて合格

編み上げみたいになってかわいいです口笛

巻き方は、

最初に左右の紐をクロスさせてからグルグルまく方法(画像)

そのまま左右の紐を後ろに持っていってグルグルまくのとお好みでできますよおねがい

 

 

後ろの襟にはギャザーが音譜
後ろ姿も抜かりない、

上品でさりげなくたっぷり凝ったワンピースですニヤリ

 

 


-----

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

年が明けて今年も頑張るぞ!!

 

とおもった矢先…あせる

 

このようなタイミングで

再び緊急事態宣言がやってきましたショボーン

 

 

なんだか苦しい1年だったのにも関わらず

いまだに終息も見えないままになってしまいましたが、

 

少しでもお洋服でおしゃれする楽しみを

ブログやインスタ@sackykanarin

お届けできたらなと思っております。

 

 

皆様にとって素敵な一年になりますようにラブラブ

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

―――――