みなさま

あけましておめでとうございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

年末年始のお休みは

溜まっていた本を読んだり

録画していたドラマを一気見したり

ゆっくり過ごすことができました!

 

今年も火曜日ブログ、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

本日は、2020年年末に着用していた

コーデをご紹介したいと思います!

自宅近く、外で撮影したので少し

画像が荒いですがご了承ください...!!

 

 

No.233849

【LUXE】ロングレングスリバーコートB

(スモーキーブルー/01サイズ)

No.233849

BASICハイゲージタートルネックニット

デニム・ブーツ/私物

 

一目惚れのリバーコートのスモーキーブルー♪

ベーシックタートルネック×デニムの大好き

コーデによく羽織ってお出かけしました!

このコートを着て歩いていたら、

40代くらいの方に「素敵なコートね、色が素敵!」

と、声をかけていただきまして(嬉)

スタイルデリを紹介しました(笑)

 

 

 

No.233717

マットテクスチャーフープピアス

 

発売から可愛い..!!と心惹かれていた

マットテクスチャーピアス!

最近、シルバーチェーンのバッグを使うので

その時に合わせて使っています♪

 

私、年末にデリピアスをたくさん購入しまして!

というのも!!

金属アレルギーでピアスをするとすぐ膿んでしまい

ほとんどピアスはせずの数年。。

たまに頑張ってつけてもすぐ痒くなってしまい、

我慢してそのままつけておくと1週間は耳が

ぐじゅぐじゅしてその後付けられません(涙)

 

やっぱりアクセって顔の華やかさとか

おしゃれさとか、足りない部分をさりげなく

補填してくれるアイテムなので重要。

我慢してでも、どうにかして付けたく...

 

そこで色々調べ、口コミなどもたくさん見て

友達のメイクさんなどにも聞き周ったところ

ついに出会いました!!

MEDISEPT METAL COAT

金属アレルギー防止剤

専門医が調合した、 金属に馴染みやすいコート剤が、

 透明の樹脂皮膜が金属イオンを封じ込めて、 

金属アレルギーによる皮膚炎を予防する!

 

 

ハケタイプになっていて塗りやすい!

塗ったあと、20分~1時間乾かしておわり!

 

私の場合、耳にあたる部分すべてが

痒く膿んでしまうので、あたる全部に塗ります!

ピアスカバーなどもたくさん試してみたいのですが

変わらず..これも全然信用していなくて

最後に試してみようかな..

くらいの気持ちだったのですが!!

これを塗って使ってみたら!

膿むことなく付けておくことができましたビックリマーク

 

多少の痒さはありますが、

以前のように掻きまくって血が出たり

透明の液がでることはありません!

 

多少の痒さがあっても

膿みがでないだけで私は全然◎最高です!!

次の日にまた付けても平気!!

それによりデリピアスをたくさん

ゲットできることができましたドキドキ

 

私はアマゾンにて840円で購入しました

私にはとても合ったのですが、同じように

みんなに効果があるかはわからないので...

もし、お悩みの方でだめかもしれないけど

試してみてもいいかな?と思う方はぜひ!!

 

 

 

 

No.233932

【LUXE】ミラノリブニットベスト

 

デニム・バッグ・ブーツ/私物

 

こちらもよくやるタートルネックのと

ニットベストを合わせたコーデ♪

もちろん重ね着用シャツともたくさん合わせてます♪

【重ね着用】さらさら膝丈ロングシャツ

こちらのロングシャツ、現在売り切れ中ですが

2月上旬頃に再入荷予定ー!!

春先もたくさん使えるので(1枚でも使える!!)

まだの方はぜひ次の再入荷でゲットしてくださいね!!

 

 

 

No.233747

【LUXE】レオパードプリーツスカート

 

バッグ・スニーカー/私物

 

このスカートはヘビロテ中のヘビロテビックリマーク

めちゃくちゃ合わせてます!

タートルネックにこのスカートも須林鉄板コーデ

キャップとスニーカーでカジュアルスタイル!

バッグも巾着のカジュアルタイプに♪

 

 

 

No.233473

カラーコーデュロイミディ丈スカート

(Sサイズ)

バッグ・ブーツ/私物

 

このスカートもずっと愛用してます!

2年目かな?大切な洋服の1枚です

このスカートは私ととても相性がよくて

いつ履いてもピシッと決まる感じがあります。

いつ出しても安心して履ける感じ?です(笑)

たまに今日はこの服なんだか決まらないな..

という時があるのですが、このスカートはそれがありません

 

崎下とお揃いで、たまに被ります(笑)

今度被ったら写真撮ります(笑)

 

 

 

 

No.233617

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

パンツ・スニーカー/私物

 

パーカー好きの私はこれも愛用!!
フーディーシリーズは持っている方も

多いと思いますが、本当に楽に使えますよね!

首元の空きの寒さ対策には

ベーシックタートルネックを合わせてます!

 

 

 

No.233898

【LUXE】ラクーン混Vネックニット

No.233878

【Made in JAPAN】裾出し用重ね着ロングTシャツB

No.233415

フロントタックゆったりテーパードパンツ

(S-01サイズ)

スニーカー/私物

 

このニットは以前ブログで書いて

とても良かったのでニュアンスブラウンをゲット!

12月からコーデに入れて楽しんでいます♪

高級感があり、着ている様がおしゃれ。

インナーには、これもよく合わせる

裾出しロングTシャツをいれてカジュアルに

 

この裾出しロングTシャツは

もちもちゆったりクルーネックニット

とよく合わせて着ています!!

ちょうどクリーニングに出しているので

着用は撮れなかったのでまた機会があれば..!!

 

 

ニットはレオパード柄スカートとも

よく合わせて着てますー!

ブーツ/私物

 

レオパード柄スカートは

丈のバランスと色が合えば

とにかく合わせてしまいます!(笑)

このニットは丈的にもこのスカートと合うので

とても使い勝手がいいです♪

 

 

 

No.233894

袖口フレアリブ編み替えニットトップス

ワンピース・バッグ・ブーツ/私物

 

このニットトップスも何年も愛用♪

これは発売当時、このワンピースに

合わせたくて買ったんです。

このワンピースのインナーに合わせた

自分が思い浮かんですぐゲットしました!!

このワンピースはこのフレアニットしか

合わせてないかも?(笑)

 

この袖口フレアニットはほかには

今日しているスカート、パンツ全部に

合わせてコーデしていますよ!!

 

 

 

No.231602

表面加工50mmフープピアス

これも耳が平気になってゲットしたもの♪

もうピアスできるのが嬉しくて嬉しくて!!

 

春のさらっとシリーズ発売動画でも

少し言ったのですが、私はあおいさんのように

器用に髪を色々やるのが全くできなくて(笑)

化粧もすごく上手いわけではないので、

髪も化粧も研究中です!!

そういうのを雰囲気でおしゃれにまとめてくれる

ピアスは非常に重要なアイテムだと思っています。

 

小さいものですが、ピアスがあるかないかで

同じコーデでも少し印象が違ったりします。

友達のピアスが揺れていたり、

髪をアップにしてもお風呂上がり感なく

色っぽく見えたり。そういうのが

すごく女性らしくて綺麗だなと感じるので、

2020年、ピアスが普通にできるようになったのは

一番うれしかったことかもしれませんビックリマーク

 

2021年はアクセサリーも

ブログでたくさん紹介していけそうです!!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます!

2021年もスタイルデリブログを

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm