みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

あけましておめでとうございます門松絵馬爆  笑

 

昨年は大変な1年の中、STYLE DELIをご愛顧いただきありがとうございました!

 

皆様も生活やいろんな状況が変化して、目まぐるしい年だったと思いますが

今年もコロナに負けず、皆様が明るい2021年になることを祈っておりますアップ

 

STYLE DELIより感謝の気持ちを込めて、新春キャンペーンを開催しておりますので、

ぜひご参加くださいね音譜

 

詳しくはこちら↓

2021 NEW YEAR キャンペーン!

 

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

No.233973

ルーズフィットボーダーニットトップス

No.233959

アンティーク風4ボタンジャンパースカート

身長:167cm

ジャンスカ着用サイズ:02

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

新作のボーダーニットとジャンスカを上下合わせました!

まずはニットから、

こちらは元々はジャンパースカートやオールインワンの下に着る用のインナーに重宝するニットです。

薄くもなく分厚すぎずそしてピッチピチにはならない、

程よくゆとりがある絶妙な形なので、もちろん単体でも着られますビックリマーク

 

着心地はもっちりして全くチクチク感がなく、ストレスフリーです爆  笑

定番の合わせやすいお色で、流行に関係なく長く使えそうで嬉しいですね!

 

深くも浅くもないクルーネック。

 

適度なゆとりの袖も、体のラインが目立たなくて優秀!

 

 

 

崎下は

身長:157cm

ジャンスカ着用サイズ:01

 

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/型押しMIX

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

 

 

オフホワイトの方のニットに、ジャンスカはスモーキーブルーで!

 

ジャンスカはアンティーク風のボタンがポイントの、レディライクな少しクラシカルなデザインがかわいい爆  笑

 

 

胴回りもゆとりがあって着やすいですが、ストンとしたIラインシルエットがスッキリ見えします!

これはこのボーダーニット以外にもクラシカルなブラウスで女性らしくしたり、暖かくなったらTシャツに合わせても良さそうです音譜

 

サイドにポケットもあります。

 

 

裾のスリットは長めで歩きやすいです。

 

背面のストラップはボタン留めです。

 

 

ボタンの穴は2つあり、2段階に長さ調節可能です。

 

 

 

続きまして

 

 

No. 233496

【LUXE】ヴィンテージサテンギャザーワンピース

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR
 
 
人気のヴィンテージサテン生地を使用したワンピースが再入荷しました!
 
控えめな光沢感が上品な女性らしいワンピース。
生地を惜しみなく使用してギャザーがたっぷり入ってるので、華やかで動きが出るデザインが高級感たっぷりですアップ
 
会食やご挨拶など大人のお出かけシーンにぴったりなので、1枚持ってるとと便利シリーズ認定のワンピースですねグッド!
 
適度に開いた変形Vネックと、くるみボタンがかわいい音譜

 

美しく膨らむギャザー入りのお袖。

 

背面もギャザー入りでのっぺりしません。

 

 

崎下は

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

春のさらっとざっくりVネックカーディガン
2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

新作のざっくりカーディガンと合わせました。

今の時期1枚じゃ寒いので、こんなゆったりカーデと合わせるとかわいいですね音譜

 

 

続きまして

 

No. 233967    

 

アンブレラプリーツジャンパースカート

身長:167cm

ジャンスカ着用サイズ:02

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

 
 

一目見てかわいい!!おしゃれ!な今っぽい雰囲気なジャンスカです。

アコーディオンプリーツのスカートに、長めのストラップが少しモードっぽくておしゃれ見えしますね!

 

生地もハリがありしっかりめの生地なので、プリーツも取れにくく座ってもシワになりにくかったです。

実は私はジャンスカがなんか似合わなく苦手だったのですがあせるこれならオッケーじゃないかな・・と思っております。

 

大きく開いたVネックに、長いストラップがポイント。

 

プリーツが美しいラブ

 

何と言っても後ろの見た目がかわいい!

 

コートを羽織るとこんな感じです。

身長:167cm

ジャンスカ着用サイズ:02

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

スタンドカラーロングコート

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

 

 

 

背面のプリーツドレープが素敵です。

 

 

崎下は

身長:157cm

ジャンスカ着用サイズ:01

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/型押しMIX

BASICハイゲージタートルネックニット

 

01サイズを着ました。

ストラップのベルトの穴は3つあって真ん中にしたのですが、足首が出るくらいの長さです。

 

 

 

続きまして

 

No. 233962

春のさらっとオーバーサイズニットD

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

2WAY筒形バケツバッグ

にじみアート柄セミワイドパンツ

 

 

毎年大好評な春ニット。

今年のプルオーバータイプは、ネイビー、ラベンダー、シルバーホワイトの3色です。

 

絶妙なゆるシルエットで、大きすぎずぴったりすぎないデザインが人気の秘訣。

腰回りやヒップ上部までをすっぽりと隠してくれて、それでいて長すぎずバランスよく着こなせます爆  笑

 

生地感はさっぱりしてしっかり厚みはある、ざっくり感がかわいい生地感。

暖房が効いた室内でも暑すぎない、春先にぴったりの厚みです!

 

 

鎖骨が見えるくらいの開きのボートネック。

 

ラグラン袖で身幅はゆったりで、袖は適度なゆとり感。

 

サイドスリットもポイント。

 

前後がないのでこちらを前面にしても着れます。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

スカート着用サイズ:S

 

 

82cm丈エコレザーAラインスカート
ベーシックウォレットバッグ

 

 

ラベンダーをレザースカートに合わせました。

ほんのりなラベンダー色は、お顔が明るく見えるかわいいお色ですアップ

 

 

 

続きまして

 

No. 233963   

 

春のさらっとざっくりVネックカーディガン

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】裏起毛裾折りセンターラインパンツ

【重ね着用】ハイネックリブカットソーB
 
 
先ほどのざっくりニットに引き続き、こちらは今年初めてお作りしたカーディガンタイプです👏
カジュアル目な今っぽいデザインで、羽織って合わせやすいお色の
ライトブルー、ネイビー、ベージュの3色展開です。
 
こちらも絶妙なサイズ感で体のラインを拾わず、丈感もお尻がスッポリ隠れるので、
細身のスキニーなどにもバランスよく似合いそうですね。
ポイントは裾にリブがないストンと落ちた形なので、裾のリブがギュッと締まってボトムの形を崩すことなく着られます!
 
 
深めなVネック。

 

袖は適度にゆとりがあるのでインナーに着ても響きません。

 

裾リブなしのストンとした形。

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

 

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

 

ベーシックウォレットバッグ

 

ライトブルーを着ました。

スモーキーな水色で、ワンピも柔らかなお色なのでふわっと優しいコーデになりました。

 

 

 

 

こちらの春のさらっとシリーズは、

出演:あおいさん、須林、崎下

で特別に動画もお作りしましたので、是非ご覧になってください爆  笑

こちらから↓

春のさらっとシリーズ紹介動画アップ

 

コーデもたくさんアップしてくれているのですごく参考になりますよ〜グッド!

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm