皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

 

身長153㎝、

上半身薄め・下半身しっかりの

ウェーブ体型です。

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

私、2020年の年の瀬に

とんでもなく素敵なブーツに出会いました…ポーン

 

 

 

本日はデリー女の皆様に

声を大にしてお伝えしたい!!!!!!

 

「このブーツを体験せずにいるのは

絶対損ですよーおーっ!

 

 

 

もう…

早く出会わなかった自分を後悔してしまう程

このブーツの虜です目キラキラ

 

 

この溢れ出る思いを

沢山の皆さんにお伝えできる場があることが

嬉し過ぎて仕方ありませんお願い

 

 

私が体験した感動を

1人でも多くの方に味わって頂きたい…

 

 

そんな感動ブーツはこちらですキラキラ

 

 

商品番号233562

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

デリのブーツなので

素敵なのはもちろんなのですが

(デリのMade in japanの靴を熱く語った過去記事はこちら→

 

 

パッと見で、皆さんどんな印象を抱きますか…?うーん

 

 

ちなみに私はと言うと

 

・素敵だけど合わせにくそう

・合わせにくい=使いにくそう

・ハードな印象になりそう

・オシャレな人しか履きこなせなさそう

・着回しの振り幅が狭そう

…etc

 

要は、難しい印象を持っておりました滝汗あせる

 

 

 

 

いやいや、待ってくれ!!パー

 

…そう、過去の自分に言いたいです。

 

 

何故なら

本当に合わせやすいから!!!

 

そして

モデルさんじゃなくても

オシャレに履けるから!!!

 

 

 

過去の私と同じ印象をこのブーツに抱いている方、

少なからずいらっしゃるのではと思い…

 

もう本当にその誤解を解きたいです。

2020年、私のラストの使命だと

勝手に感じております真顔

 

 

 

実は気になって…お気に入りリストに入れたけど

デリの皆さんのコーデにあまり出てこないし

本当は使いにくいのかな…?えー?

 

と不安に思っていた方の背中も

そっと押して差し上げたいパー

(過去の私のことです 笑)

 

 

あおいさんが合わせやすいブーツと仰るだけあって

そんな心配ご無用です

(なんの保証もつきませんが私もそれに激しく同意致します)

 

 

私のクローゼットの中身はほぼデリなので

皆さんがお持ちのものも沢山あるでしょうし

合わせやすさを少しでもお裾分けできたら…お願い

 

 

 

 

それでは履き回しひらめき電球

今回はパイソン部分を何とか写したくて1つのコーデで

別アングルのものをいくつか載せてみましたカメラ

ぜひご参考になれば嬉しいです

 

 

まずは何でも来いの安定の黒合わせ

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

正面から見ると

普通の無地ブーツですよねウインク

 

 

でもサイドアングルで

脱!普通

私は真っ黒が似合わないのですが…

このパイソン柄が入ってくれるだけで

一気に似合うに変わりますお願い

 

 

 

皆さん、黒が合うのはお分かりだと思うので

私のお決まりのコーデパターン合わせだとこんな感じです

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

パンツ:過去商品

 

いつもならこれにスニーカー合わせが私の鉄板。

でも、この子のおかげでカジュアルな雰囲気をガラッと変えられて

とーっても嬉しいですドキドキ

 

パイソン柄がグレージュベースなので

キャメルやベージュとも品よく馴染んでくれます

 

 

 

モカのお色とだって

全く問題ないですし、パイソン柄が入ってくれることで

一気にオシャレになります

何よりこなれ感が半端ない拍手

ワンピース・ストール:過去商品

 

ワンピースの上品さを崩すことなく

そっと寄り添ってくれる縁の下の力持ち筋肉

 

 

 

ワンピースつながりで

こちらはよりカジュアルに

 

【LUXE】ニットパーカーワンピースB

リブ生地レギンス

 

グレーとも合いますねドキドキ

名品ニットパーカーワンピースとも問題なしです

 

 

 

 

お次はグレー繋がりで

グレーのニット&エクリュスカート

 

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

スカート:過去商品

 

ブーツがオシャレすぎて

ついチラ見したくなります♡

 

 

 

ニュアンスカラー+キレイ色の

女子コーデもパイソン柄は邪魔をしませんパー

(かの有名な野原さんのパイソンパイセンを思い出しました 笑)

【LUXE】厚生地プリーツスカート

カーディガン:過去商品

 

更にこの上にコートを羽織ると…

【LUXE】ロングレングスリバーコートB

 

 

写真だとブーツは黒にしか見えませんが

商品ページより下差し

 

ベースとなるスムース革部分は一般的なブラックではなく、『濃いブラウンを限りなくブラックに近づけた』柔らかな印象のブラック。見た目はブラックですが少し優しさがあり、ブラック特有の強さを感じさせない独特のブラック感が新鮮でオシャレです。

 

 

と、あります。

実物を見てもブラックにしか見えないのですが

 

よくよくじーっと観察してみると

革の縫い目の糸が濃いブラウンなんです!!

(この写真分かりづらいですが…)

 

素人が推測するに、

革が限りなくブラックに近づけた濃いブラウンなのに

この糸がブラックだと糸の色が浮いてしまうんだろうなと思います。

 

=見た目はブラックだけど本当は濃いブランのブーツ

と言うことがこんな所で実感なのでしたハート

 

 

 

なので、ブラックのブーツのようにはパッキリせず

まろやかな印象でパイソンも怖くないし

 

上記コーデのブラウンコートとも喧嘩せずに

コーデが成り立ってしまう訳なのですね拍手

 

 

いやー

本当に計算し尽くされた

無敵ブーツキラキラ

 

 

コーデもまだまだいきましょう!!

 

フーディー+デニムの簡単コーデを

更に格上げしてくれるナイスブーツグッ

 

 

これにコートを羽織ると…

 

 

 

うーんキラキラ

ブーツが本当にいい仕事っぷり

惚れ惚れします

 

 

見た感じはブラックのブーツなので

パイソン以外の柄物さえ持ってこなければ

何にでも合う驚異の合わせやすさです

【LUXE】圧縮ウールBIGカーディガン

【Made in JAPAN】洗える両面起毛リラックステーパードパンツ

 

 

ちなみに、上記コーデで着ているのが

2021年new yearキャンペーンのうちの

プレゼント対象になっている

もちもちスタンドタートルネックニットです♡

 

去年購入し、ブログコーデでもほぼ毎回登場する

使いやすくて大好きなニットの1つなので

ぜひオススメですよラブ

 

 

毎年、デリの年末年始のキャンペーンが楽しみで仕方ないですが

今年はいつにも増してグレードアップしていて

テンション上がりますね音譜ニヒヒ音譜

 

個人的には1月1日限定のビッグイベントが

気になりすぎてソワソワしますラブラブ!

 

 

話をコーデに戻して…

 

やってみたかった商品ページの

ミント+ブラック合わせのパイソンコラボ

 

スカート:過去商品

 

 

カジュアル要素のあるモコモココートを

大人っぽく、いつもの印象をチェンジしてくれますね

 

リバーシブルエコムートンロングコート

 

上記の写真だと

パンツが深い色のブラックなので

ブーツのまろやかさが少し伝わりますかね…

 

 

最後は

春先もガシガシ使う予定なので

それを少し意識して

パンツ:過去商品

 

春でも重くならずに使える逸品かとキラキラ

 

まだまだコーデは組めますが

この辺にしておきますねあせる

 

 

ちなみにご参考までに靴のサイズ感ですがひらめき電球

私はデリのフラットシューズの23.5㎝で若干足の遊びがありますが

今回は23.5㎝でかなりぴったりでしたスニーカー

でも履いているうちに柔らかい革が馴染んでくれるので

このまま履いていて問題ありませんでしたよチョキ

 

 

 

私のクローゼットで

軽くこれだけ着まわせるので

皆さんにも自信を持って

この使いやすさをオススメしますグッ

 

 

商品No.233562

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

1人でも多くの方と

このブーツと出会えた感動を共有できたら嬉しいです

 

ぜひ商品ページに飛んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2020年10月から

水曜ブロガーとしてお世話になりましたお願い

 

大好きなデリ

自分が少しでも関われる幸せハートを感じつつも

文章で

自分が感じたデリの素晴らしさを伝えることの

難しさを素人ながら感じています。

 

 

『試着できない通販だからこそ

私たち消費者に少しでもその不安を解消して

安心して買い物を楽しんでもらいたい』

 

あおいさんはじめデリスタッフの皆さんの

そんな目に見えない温かなお気持ち

 

毎回読み応えのあるブログ

参考になるコーデの数々で表現されているんだろうなと

改めて感じる日々となりましたキラキラ

 

 

 

コロナ禍で世界が暗い中

デリのおかげでおうち時間でのオシャレを楽しんだり

気持ちが明るくなった方も多いのではと思いますニコ

(私がその1人です)

様々なキャンペーンで消費者に還元して下さるのもとても嬉しい粋な計らいデレデレ

 

 

デリでもらった幸せが

笑顔ポジティブなエネルギーとして形を変え、

周囲に良い影響を及ぼす…

この暗い世の中で

どんなに素晴らしい社会貢献なんだろうと

デリのパワーをしみじみ感じております

 

 

 

長くなりました。

こんな未熟な私ではありますが

ささやかでもデリー女の皆さんのお役に立てるよう

来年も毎回全力投球で参りますので

宜しくお願い致します

 

そして、体調崩されませんよう

どうぞご自愛くださいね。

 

 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga instructor

Instagram:

https://www.instagram.com/zero_base_bigan/?hl=ja

 

HP:

https://bigan-zerobase.com