皆さま、こんにちは!

 

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

今年の年末年始は、

お家で過ごす時間が

多くなりそうですね。

 

私は、

読みたかった本を読んだり、

見たかった映画を楽しんだり、

お洋服の整理をしたいなと

思っているのですが。

 

そんなお家時間に、

これ絶対いい!!

と思わず叫んだパンツドキドキ

こちらを今年最後の

ご紹介にしようと思います爆  笑

 

 

 

No.232803

スリムシルエットポンチパンツ

 

お色はブラック。

 

スリムでピタっとする

シルエットは苦手な私。

このスリムシルエットポンチパンツは、

少し冒険でしたが、、、

さすがスタイルデリのパンツ!!

 

『細身見え』するのにピッタリとし過ぎず、

程よくフィット感のある穿き心地。

公式サイトにこう書いてある通り、

本当に程よいフィット感で

ピタピタになりません。

 

 

そう、「細見え」「着心地の良さ」を

叶える秘密が、

たくさん詰まっているパンツなのです。

 

まず、生地。

さらりとした肌触りのポンチ素材は、

少し厚めでしっかりした印象。

その為、体のラインを拾わずに、

キレイなストレートのシルエットに!!

 

もちろん伸縮性があるので、

お家時間で長時間の着用でも楽々。

シワにもなりにくいので、

急なお客様でも心配なしですよ!

 

また本当に少ーし光沢を感じるのですが、

それがただのリラックスパンツにならず

合わせるトップスによって

キレイ目にもコーディネート

できてしまいます。

 

 

次にシルエット。

膝から下もぴったりではないので、

写真で見るとキレイめテーパードパンツに

見えるほど。

 

 

フラットシューズと合わせても、

スッキリしていますよね!

脚長効果も期待できると思いますラブ

 

 

後ろ姿もスッキリと見えますね!

スキニーパンツは躊躇するという方も、

オーバーサイズのニットなどと

合わせることとで、

チャレンジしやすい形だと思います。

 

 

サイドからの見た目はこちら。

スリムパンツは短めの丈が多いのですが、

このパンツはしっかりとくるぶしまで

隠れる長さがあります。

 

サイズは、

SとMにそれぞれ長さ違いのご用意があり、

全部で4サイズ。

 

私は身長166センチで、

着丈の長い(94センチ)S02を着用しています。

 

春には短めの丈で、

スッキリと着こなすのもいいですね。

丈感はお好みで選ばれると良さそうです。

何かと美味しいものを

食べる機会の多い年末年始にも、

安心なウエストゴム仕様が地味に嬉しい!

でも、後ろに飾りのポケット風ディテールが

付いていることで

やはり家着とは一線を画す仕上がりなんです。

 

 

私もスキニーパンツは手が出せない一人。

でもこちらのスリムパンツは、

気持ちよくスッキリ履けましたよ!

 

コーディネートの幅が広がったかなと、

トップスや小物を合わせながら

楽しくなっていました。

 

 

スキニーや細身のパンツが苦手で

履いたことがないという方の

ファーストパンツにも良さそうですキラキラ

 

No.232803

スリムシルエットポンチパンツ

 

まずはお家時間に履いてみて、

慣れていくのもいいですよね〜

新年に新しいパンツに挑戦!

なんだか楽しそうですラブラブ

 

リラックスできてキレイに見えちゃう、

そんなお得感いっぱいのパンツ。

ワードローブにあると、

活躍すること間違いなしです!!

ぜひご検討くださいニコニコ

 

No.232803

スリムシルエットポンチパンツ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

次の投稿は2021年になりますね!

今年9月から仲間入りさせていただき、

皆さまに温かく迎えていただいたお陰で

毎回楽しくブログを書かせていただいています。

本当にありがとうございますラブ

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

皆さま、

良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・