みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

12月ラストブログ!!

(あっという間ですね...えーん)

12月最後は、これからまだまだ使える

コーデュロイボトムスの

コーデをご紹介したいと思います!
 

今日はスニーカー合わせが多いので

カジュアル好きな方はぜひ!!

 

 

 

No.233924

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートTQ

※全てSサイズ着用※

 

パッと目を奪われる素敵ターコイズ!!

とってもキレイな発色で暗くなりがちな

秋冬コーデを華やかにしてくれますね♪

もっちりオーバーサイズクルーネックニット

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

まずはニットと合わせて今コーデ!

エクリュ×ターコイズ

ニットは内側に折って少しイン!!

めちゃくちゃ動きやすいコーデです♪

 

 

春先をイメージしたキレイめカジュアル!

ベーシックストライプ柄シャツ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

大人気のストライプ柄シャツ!

前だけインして♪

ブルー×ターコイズのグラデーション

合わないかなーと少し心配になりましたが

問題なく可愛い◎カチッとしたいけど、

スーツのような堅苦しい感じではなく、

春の軽さとおしゃれを意識して♪

 

春はシャツを着たくなる!!

シャツってとても格好が付くので

カチッとしたい時にいいですよね♪

いまの時期はニットの下に、春先は1枚で♡

 

 

いまの季節はまだ想像しづらいですが...

夏にはロゴTシャツでカジュアルに♪

クルーネックロゴTシャツA

ウォレットバッグ/SILVER

コーデュロイって秋冬!!って

イメージされている方が多いですが、

夏こそコーデュロイ合わせ可愛いよね!!

とあおいさんとよく話してますひらめき電球

コーデュロイで検索すると『夏こそコーデュロイ!』や

春夏×コーデュロイのコーデ特集がたくさんでてきますよ!!

 

 

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

春先はカーデを合わせて♪

ターコイズにしっかり色があるので

トップスやカーデは薄い色で軽く◯

 

 

 

 

No.233904

レザーストラップコーデュロイスカート

※全て01サイズ着用※

 

続いて、ストラップ付きのものは絶対試したい!!

なこちらのスカート♪

トップス/過去商品

エコレザーシャツジャケット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

安定のボーダーカットソーと!

昨日発売した新作ボーダーニットを

合わせたらよかった〜....!!笑い泣き
今度合わせてみますね...!!

 

ボーダーカットソーだけだと

とてもカジュアルなので、

もう少し何かスパイスを入れたい時に

もってこい!のシャツジャケット!!

エコレザーは簡単にかっこいい雰囲気を

作れるので、ちょっとカジュアルすぎかも!?

な時だと、一段おしゃれさをプラス◯

逆にキレイすぎかも!?な時に加えると

印象を少し崩してくれると思います♪

 

 

先週紹介した須林ミント!⇒

のニットとも合わせてみましたー!

まずはブルーから♪

キレイ色メランジクルーネックニット

メタリック本革トートバッグ

このニットは重ね着用に適したタイプ

なので、もちろん合わせやすくて◎

ミントの爽やかカラーが春先にもいいですね♪

 

 

ストラップを出さず、上からニット!

もっちりオーバーサイズクルーネックニット

パイソン柄チェーンミニバッグ

ちょっとスカートのシルエットが躍動感満載ですが...笑

ストラップをくぐらせるとキツイけど

上から着てしまえば問題なく

可愛く合わせられるものもあるので、

すでにゲットされている方は

ご自宅になるニットなどでぜひ試してみてください♪

 

こちらも夏に向けてロゴTシャツと!

クルーネックロゴTシャツC

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

こちらもグレーのカーデを◯

肩にかけるの可愛くて気に入りました♡

こなれ感があっていいですよね♪

春先こういうコーデしたいな!!

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

サイコロ型ミニバッグ

 

もちろん羽織るのもよし◯

グレー×ブルー組み合わせは抜群、安定♪

ベーシックウォレットバッグ

 

 

続いてブラウン♪

タートルネックにストールで今コーデ!

バッグ/過去商品 靴/私物

BASICハイゲージタートルネックニット

【LUXE】ポイントカラーチェック柄カシミヤストールB

リュックとローファーを合わせて

カレッジスタイル♪

会社の近くにこういうコーデをしている人がいて

可愛かったので即、やってみる(笑)

この写真だと靴下とスカートに間がなくて

繋がってるように見えちゃっているのですが...

実際はちゃんと隙間があってもう少し

バランス良いコーデになっています(涙)

 

 

はい、こちらもTシャツで夏らしく♪

ボーイズライクしっかり生地Tシャツ

サイコロ型ミニバッグ

無地Tシャツを合わせて

すっきりシンプルなコーデなので

バッグに柄を持ってきて差し色に♪

 

ちょっとシンプル過ぎ!

という方には、はいこちら!

エコレザーシャツジャケット

エコレザーシャツジャケットで

THEカジュアルから少し格好良く◯

一瞬でおしゃれさが増す優秀アイテム♪

 

濃いめカラーで合わせて!

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

寒さは和らいだけどもう少しトーンを

落として重めにコーデしたい春先に♪

 

ベージュロゴTとグラデーション合わせ♪

クルーネックロゴTシャツC

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

Tシャツのロゴとバッグと靴に

ホワイト系をもってきて

土感が出ないように♪

まだ半袖でいけるけど少し秋を感じる

時期くらいに良さそうな組み合わせかな??

 

 

と、次にスカートの前・横・後ろを

載せようと思ったのですが、

撮り忘れてしまったので

のちほど画像追加いたします..!!

ごめんなさいーーーー!!!えーん

 

カラーコーデュロイミディ丈スカート

も紹介したかったのですが時間がなかったため

次回年明けブログにてご紹介します音譜

グリーンは去年からヘビロテしているので

普段の感じも見せられたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!ここで!!

年末年始!お買い物を楽しんでいただけるよう

昨日からスタートしましたキャンペーンに

ついてさらっとご紹介したいと思います音譜

 

 

①ポイント最大20%還元!!

お買い物金額に応じて
通常のランク別還元率から最大+10%UP!!

12月28日〜1月8日23:59までビックリマーク

 

 

②プレゼントキャンペーン!!

期間中、税込¥25,000以上のお買い物で
「BIGオフタートルニットワンピースE」
をプレゼント!

12月28日〜12月31日23:59までビックリマーク

大人気!知る人ぞ知る!!帰省ワンピースーに最適!

とブームが起きたワンピースですよー!!

 

 

 

③1月1日限定!!ビッグイベント!

イベントの詳細は12月31日

12:00頃にに公開いたしますので

お楽しみに♪

 

 

 

④毎年大人気のアイテムをいち早くゲット!!

スタイルデリの春の名物!
「春のさらっとシリーズ」から

新カラーと新シリーズ!

・春のさらっとオーバーサイズニットD

・春のさらっとざっくりVネックカーディガン

今年はカーディガンタイプが新登場!!

1月1日12:00〜1月8日23:59までビックリマーク

 

 

そしてそして!!

「春のさらっとシリーズ」発売を記念しましてひらめき電球

1月1日、12時より!

 

あおいさん・崎下・須林が着こなす

春のさらっとオーバーサイズニットD

春のさらっとざっくりVネックカーディガン

のコーデ動画を公開いたしますーーードキドキ

 

色々なコーデをご紹介しつつ

噛んだりなんだりでクスッと笑える

私たちらしい動画になっていますので(笑)

ぜひお楽しみに(ニヤッアップ)

 

 

 

⑤プレゼントキャンペーン!!

期間中、税込¥25,000以上のお買い物で
「もちもちスタンドタートルネックニット」
をプレゼント!

1月1日0:00〜1月8日23:59までビックリマーク

シンプルなものこそ、こだわりの詰まったものがほしい!

スタイルデリらしい工夫がたくさん入ったアイテム♪

シャツをインしたシャツ出しコーデとも相性が良さそう!!

 

 

以上がスタイルデリビックリマーク

2020年〜2021年感謝キャンペーンに

なりますので、ぜひご参加くださいドキドキラブラブ

詳しくはこちらを御覧くださいお願い

【スタイルデリ2020-2021キャンペーン!!】

 

 

個人的には「春のさらっとシリーズ」動画にて

髪をあおいさんにセットしてもらいまして...

ニュー須林(モテそう須林!)が見れるので

かなりレアですゲラゲラ(笑)こちらも密かにお楽しみに!!

 

 

 

 

長くなってしまいましたが...

本日も最後までありがとうございました!

また、2020年、毎週火曜日、

須林ブログ読んでいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

 

今年はコロナにより店舗営業を

3月よりずっとお休みをいただきまして

(楽しみにしてくださっていた皆さま申し訳ございません..!!)、

皆さまにお会いできる機会もなく

とても寂しかったです。。

 

そんな中でも、応援のお声をいただいたり、

ブログを読んでくださる、コメントをくださる

お客様がいたので心折れず

毎週頑張ってこれたと思います!!

 

皆様それぞれ色々なことがあったと思いますが

そんな中でもたくさんお言葉をいただきまして

本当に心が暖かくなりました。

 

 

2021年はどういう年になるのか

まだわかりませんが、マスクなしで皆様に

会える年になればいいなと思っておりますドキドキ

(小魚アーモンド様にいただいたマスクはもう少し使いたいですが笑)

 

 

 

本当にありがとうございました!!

では、また2021年にお会いしましょうドキドキ

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm