こんにちは!

STYLE DELIスタッフの崎下ですウインク

 

昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリージンジャーブレッドマン

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

あまり大々的に外にはいけないものの、なんだかワクワクする日ですよねラブラブ

 

私は昨日、お家でクリスマスディナーをつくりましたサンタ

チキン焼いたり、ケーキもクラッカー

 

さてさて、

本日も松岡と一緒に今週発売の新作を紹介していきます♪

 

-----

 

◆233945【LUXE】NORTH CITY タックフレアスカート

157cm 

・233870 もっちりオーバーサイズクルーネックニット

・233857 ベーシックウォレットバッグ

・233564【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK
 

 

あの“NORTH CITY”のシリーズからスカートが登場です音譜

タックがたっぷり入ったフレアスカート、落ち感があるので広がり感もなく上品な仕上がりにおねがい

 

私はブラウンミックスの01サイズを着用しました合格

そして合わせたのは、再入荷した233870 もっちりオーバーサイズクルーネックニットひらめき電球

オーバーサイズのニットと合わせてもいいですね^^

 

もちろんキレイ目に233869 BASICハイゲージタートルネックニットでウエストインもかわいいですよ!

 

 

167cm 

・233617【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 
松岡は、オリーブミックスの02サイズを着用おねがい
カジュアルにフーディーと合わせました爆  笑
2色を比べると雰囲気変わりますよね!
 
バッグも新作の233940 メタリック本革トートバッグになりますラブラブ
 
 
シルバーとメタリックの2色♪
本革素材でさらっと持っち歩けるトートタイプ照れ
本革なのに軽くて持ちやすいですグッド!
 
 
それでは、スカートに戻って…
【詳細チェック目
ウエストはベルトタイプ。
ウエストにボックスタックがたくさん入っていますビックリマーク
縦にしっかりと入ったタックがおなか回りもすっきりみえます♪
 
脇にはポケットが目
便利ですね口笛
 
脇ファスナーで着脱する仕様です♪
 
背面ベルトはゴムになっており、
多少のサイズ調節ができるのもうれしいポイント合格


-----

157cm

・233769スクエア型ベルトショルダーバッグ
・233566【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

 

おしゃれアート柄のシリーズでワンピースが登場しました合格

 

スモック型ですとーんとしたAラインワンピースなのですがウエストにベルトがついているので

ウエストマークもできる2WAY仕様チュー

 

崎下は01サイズ着用です!

 

167cm

・233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

松岡は02サイズを着ています!

 

大人っぽい柄で上品・・・照れ

甘さがないので普段クールな松岡にもピッタリひらめき電球

 

 

【詳細チェック目

襟ぐりタダのVネックではなく、ハートネックラブラブ

すこし内側にカーブした♡のようなネックライン…かわいい照れ

 

袖丈は崎下で手の甲が隠れる程度グッド!

ほんのりポワンとしたお袖が女性らしいですね目

 

ウエストリボンは取り外し可能です♪

メリハリのあるウエストマークのシルエットでも

ストンとしたややカジュアルならくちんシルエットとしても使えます音譜

 

背面の襟ぐりはほんのり通常より広め。

女性らしい、後ろから見ても魅力的な姿に…目

ギャザーもたっぷりと入っていますグッド!

 

-----

 

いかがでしたでしょうか?

シンプルも好きだけど、柄ものも素敵ですよね口笛

 

 

先週、インスタグラムを始めました!とお伝えしたところ

たくさんの方が見てくださって…うれしかったですおねがい

 

引き続き日々のコーデやプライベートをちょこちょこ

(かなりマイペースですがあせる)載せていきます♪

 


それでは、

今週も最後まで

そして、今年1年

私たちのブログをお読みいただきありがとうございましたラブ


今年1年、本当に不安ばかりが募る年になりました。

まだまだ終息するどころか、

さらに増えている状況。。。


年末の忙しい時期かと思いますが、

体調に気をつけながら

素敵な年末年始をお過ごし下さいね合格

 

少し早いですが、

崎下、ブログ年内最後の日になりましたので

年末のご挨拶とさせていただきます!



また再来週お会いしましょう爆  笑

よいおとしを音譜


―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

―――――