皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

師走(しわす)

とはよく言ったもので、

 

今週はどーにもこーにも…

 

ブログを撮影することが

できませんでしたガーン あわわ…あせる

 

 

そこで考えたのがビックリマーク

 

ちょうど一昨日からブーツご購入の

スペシャルキャンペーンが始まったので、

 

今までに合わせたブーツ写真を

まとめてお見せしたら

お色などでお悩みの方の

ご参考になるかも!

 

そしてついでにお得つながりで、

 

アウトレットで販売中の商品

も、過去に着用した写真を集めてみよう!

 

と思いつきましたビックリマーク

 

 

けっこう色んな画像が見れて、

楽しめると思います~ほっこり

(楽しくなかったらごめんなさい…泣)

 

 

 

★キャンペーン対象ブーツ★

 

【スエードのトープ】

 

 

ちょっとグレーがかった感じの、

ベージュのブーツです♪

例えば上下ホワイトコーデなどの時、

お色の雰囲気を壊さないので

重宝いたします^ ^

 

商品No.233563

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードTP

 

 

 

【スエードのダークグレープ】

 

私の普段の着こなしには欠かせない、

大好きなお色のブーツですドキドキ

 

 

 

こうして見ると、

どうやらブラウン・モカ系統コーデの

差し色に使うのが好きみたいですねドキドキ

パープル感が強すぎない、キレイなお色。

ネイビーなんかにもよく合いますドキドキ

 

商品No.233568

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

 

 

 

 

 

【スエードのライトブラック】

 

このお色は僅かに青味がかった

チャコールグレーみたいなお色で、

ブーツとしてはかなりレアな色ビックリマーク

 

例えばこのコーデに黒だと、

重くてキツくてミスマッチですが…

うまーい具合に馴染んでしまう

不思議なお色なんですドキドキドキドキ

 

 

 

重たくならずに

足元を引き締めてくれるこの色は、

『秀逸すぎる!』 とスタイリストさん達に

いつも絶賛されます照れ

 

商品ページのコーデでも

登場率はかなり高め!

『迷った時の、コレ』

という万能カラーですキラキラ

 

商品No.233564

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

 

 

 

 

【スエードのネイビー】

 

ネイビーの靴、とくにブーツって

馴染みの無い方が多いと思いますが、

実はとっても使えるお色!

 

黒ブーツをネイビーに変えるだけで、

とってもオシャレな印象になりますよキラキラ

 

 

このネイビーはうっとりする程に

キレイな発色おねがい

黒や茶色じゃフツーすぎて地味なんだよな…

というコーデに、

激推しできるお色ですドキドキドキドキ

あまり売ってないですしね…♪

 

 

商品No.233565

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

 

 

以上、スエードのブーツ4色は、

 

『使いやすい色ってなんだろう』

と考えに考えて作り出した、

自信を持ってお薦めできるお色ですキラキラ

 

春先に素脚で履いても可愛いので、

春イチ ファッションにはマストですよドキドキ

 

 

 

 

【スムースのブラック】

 

こちらは定番中の定番!

質の良いショートブーツが欲しい。

という方に、まずはお薦めしたい

持つべきブーツですキラキラキラキラ

 

そのため、22.5cmしか在庫ナシ!

 

22.0cm~22.5cmの小足女性サマ、

チャンスですよービックリマーク

 

 

 

柄モノや色の主張が強い服には、

やはりスッキリ・シンプルな

スムースブラックがいちばん♪

 

フォーマル寄りな格好にも使える、

マスト所持ブーツですよね^ ^

 

 

商品No.233566

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

 

 

 

 

【スムースのダークブラウン】

 

 

コーデのどこかに茶系を使ったとき、

どうしても合わせたくなるブラウン(笑)

 

これには黒じゃないんだよね。

って時に、絶対必要なお色ですドキドキ

 

 

商品No.233567

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

 

 

 

 

 

【ゴールドがポイントのブーツ】

 

私のブログは

正面から撮影の写真が多いので、

ディテールを見せられなくて勿体ない

→ため、ブログでは

あまり履いてる写真が無かった…びっくり

(そして見つけられなかった…)

 

 

しかし、ご安心を!

このブーツは月曜日の奥沢様が

とても素晴らしいリポートを

書いてくださっておりますので、

ぜひ再度、ご覧くださいませキラキラ

 

前はスムース革、

背面はスエード革に切り替えられた

美しいブーツです。

 

少し小ワザの効いた

上品華やかブーツが欲しい。

という方に、とても良いかと思いますキラキラ

 

 

商品No.233036

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

 

 

 

【絶妙カラーの背面パイソン】

 

 

このブーツは見た目の革色が

ほとんどブラックなんですが、

実は 『黒に極限まで近いブラウン』

なんですびっくり

 

そのため本格的なブラックよりも

少し柔らかく、

だからパイソンと組んでも

ハードな印象にならない。

でもブラックみたいに使えて

合わせやすいし、

しかも背面がオシャレビックリマーク

 

という、かなり凝った一足ですキラキラキラキラ

 

 

しかしやはり…汗

背面が写らないことが多い

私のブログでは、

勿体ないのであまり使用した形跡が

ありません(^▽^;)

 

でも実際には合わせやすい

ブーツなので、ご安心くださいねドキドキ笑笑

 

 

商品No.233562

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

 

 

 

 

【パイソン柄のサイドゴア】

 

これは言わずと知れた…

私が何年も愛用しているブーツなので、

ご存知の方も多いハズ^ ^

 

こちらも好評で、

残るは22.5cmのみとなりましたビックリマーク

 

 

 

商品No.233037

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクル丈サイドゴアブーツ

 

 

 

 

 

【ピンヒールのダークパープル】

 

最近はピンヒールを履かなくなった。

という方も多いのですが、

このダークパープルだけは

根強い人気を誇っており…

ずっと販売を止めないでおりますキラキラ

 

高いヒールはやはりスタイルが良く見えて、

たまに履くと背筋が伸びて…

女であることを感じます照れ

 

いまこのブーツのサンプルが無いため、

最近の画像が無かったので…

マイミちゃんも混ぜてみました(笑)

 

 

からの、私(笑)

 

高いヒールも好きよドキドキ

という方もたくさんいらっしゃるので、

そういった方にはぜひドキドキドキドキ

 

日本製で作りがしっかりとしているため、

ヒールが高い靴の中では

かなり歩きやすいです♪(自分比)

 

 

商品No.233034

【Made in JAPAN】変形サイドゴアアンクル丈ブーティー

 

 

 

以上、

キャンペーン対象ブーツコーデ特集

でしたキラキラキラキラ

 

 

普段、

靴にお金をかける習慣がないと、

日本製のブーツはとても高額に思えるガーン

かもしれませんが…

 

私はこれ、品質と照らしてとても安い!

と思うので、大人の女性には

ぜひ履いていただきたいですキラキラ

 

 

丁寧になめされた美しい革の質感…

 

熟練の職人さん(※)にしか出せない、

淀みのない なめらかなカーブ…

※キャリア30年、40年UPの方々です!

 

素材の良さが生む、抜群の発色…

 

 

良い靴にはやはりオーラがあり、

品を伴います。

 

正直、高い服を着てても靴が安っぽいと全身が台無しになりますが(泣)あせる

 

靴が上質なら

安い服も良い物に見える。

 

ということは多々ありますキラキラ

 

そのくらい靴は大切なので、

いちばんお金をかけるべきところ!

服よりずっと重要ビックリマーク

 

と、

いつもスタイリストの濱口沙世子ちゃんと

熱く語り合っていますキラキラ

 

もちろん考え方は人それぞれですが、

通常は最低35,000円以上はしてしまう品質のものなので…

 

良い靴が欲しいな、

でもたくさんのお金は出せないな…

というとき、

ぜひデリを覗いてみていただければ

とてもとても嬉しいです…!

 

そして、お得なキャンペーン中の今、

気になるアイテムと合わせて、

実質セール価格で

GETできますのでビックリマーク

お悩みでした方はぜひご利用くださいませキラキラ

(スタイルデリは公的セールをしないので、稀なチャンスと言えます~!)

 

 

本当に美しいです…

眺めれば眺めるほどに…!

 

とくにこの筒高のブーツは

春先に大活躍しますから、

今から買ってもたくさん使えますグッド!キラキラ

春先って、足元がけっこう寒いので…

素脚×短めブーツが鉄板ですドキドキ

 

 

 

 

◆お詫び◆

 

キャンペーン初日、

対象ブーツ一覧ページに

 

・スエードのライトブラック

・背面がパイソン切替

 

の2商品が表示されないというトラブルがありましたあせる

 

お買い物をご検討でした方には、

ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした…!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ブーツはここまでで、

次はアウトレット特集です!

 

 

これは、

現在アウトレットで販売中のものを、

 

過去に私が着た写真があるアイテム。

を引っ張ってきたもの。

になります^ ^

 

お買い物のご参考になれば嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

インポートのスエード旅行バッグ

 

定価50,900円→25,000円で販売中

 

 

 

【LUXE】タックスリーブ袖口ボタンリブニット

 

定価8,800円→6,300円で販売中

 

 

 

【LUXE】裾チェック柄フリルニットセットアップ

 

定価11,900円→7,500円で販売中

 

 

 

 

ビーバー起毛BIG襟ロングコート

 

 

マイミちゃんの写真も見つけたドキドキ ↓

 

定価27,800円→18,000円で販売中

 

 

 

 

【Made in JAPAN】セミダブルウールロングコート

 

定価31,800円→21,000円で販売中

 

 

 

 

まだまだありますが、

 

文字数制限がありますので、あせる

 

 

 

すみませんが続きは…

 

パート2でご覧くださいませお願い

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm

スタイルデリ