皆さま、こんにちは!

 

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

12月ももう後半戦!

色々な意味で、

これまでとは違う年末年始に

なりそうですね。

 

なかなか旅行にも気軽に

行けない状況ですが、

未来の旅が楽しみになるトラベルバッグを

今日はご紹介したいと思いますカバンキラキラ

 

 

No.232803

【MAURIZIO TAIUTI 】02-travel boston bag/suede【OUTLET】

 

 

身長166センチ

 

ずっと気になっていたこちらのバッグ。

イタリアの老舗レザーファクトリーの

高い職人技術によって仕上げられた

素敵な旅行バッグです。

 

カラーバリエーションは、

こちらの3色。

私が選んだオークの他に、

鮮やかなターコイズとコーラルピンク。

 

どのお色も素敵なのですが、

最初に見た瞬間オークに目が止まり

まさに「一目惚れ」状態で

オークに決定でした。

 

 

大きさは、

2泊から3泊ほどの旅行に

安心して対応できるたっぷりなサイズ感。

帰りにお土産まで入りそうですよ爆  笑

 

キレイめのエクリュコーデに、

大人っぽいオークの色がさりげなくて

大きさを感じさせないなぁと

一人うっとりドキドキ

 

 

旅行にはもちろんですが、

普段仕事柄荷物の多い私は

デイリーユースにも活躍しそうです!

 

ジッパーが大きく開くので、

荷物の取り出しが楽で中が見やすいのです。

また、内側に大きめの

ファスナー付きポケット×1個、

小さめポケット×2個付き。

大きなバッグで中で物が行方不明あせる

なんてこともありませんよ。

私が嬉しいポイントの一つが、

底の鋲が付いていること。

ちょっと下に置かなくてはいけない時にも、

これが付いているかどうかで

汚れの心配が全く違います。

 

 

 

コットン素材を使用した取り外し可能な

ロングショルダーストラップ付き。

荷物が重くなっても大丈夫!

取り外せるので、

使わない時には旅行中でも

さっと取って収納できます。


 

 

黒のショートコートにデニム

旅行スタイルの定番!

イエローのポシェットをプラスして、

差し色にしました。

 

 

スエードなので、

大きくても柔らかさと女性らしさがあり

良い意味で存在感がない(笑)

大きさを感じさせないと

言った方が良いですね爆  笑

 

 

コートをもこもこ素材に変えてみたら、

これもまたいい感じ。

形がシンプルで、

デザインも控えめなので、

コーディネートを選ばない!!

旅行での限られた服の時に、

これって嬉しいラブラブ

 

 

ポシェットはピンクに。

これも合わせる色を選ばない懐の大きさ、

もう好きしかないですドキドキ

 

でも、本音を言うと、

実は他の2色も好きでして。

(急に浮気発言あせるあせる

 

 

だって、見てください!

このサイトのお写真。

さすがイタリア製の美しいスエードの色。

 

シックな色合いのコーディネートを、

鮮やかなカラーが引き締め効果に。

目を引くこと間違いないですし、

とってもオシャレキラキラ

 

なじませオークと、

もう一色鮮やかカラーがあったら完璧なのに。

と一人呟いたのでした。

 

2、3泊の旅行に最適な大きさですが、

長期、海外への旅行には、

キャリーバッグの上に乗せて

持っていくのもいいなと思ってます。

 

底がしっかりしているので、

安定感が抜群。

使い勝手がとにかく良いことも、

旅行バッグには必須の条件ですよね。

 

旅行の計画は少し先になりそうですが、

このバッグと一緒に出掛ける日を

楽しみに今日のブログを書きましたニコニコ音譜

 

No.232803

【MAURIZIO TAIUTI 】02-travel boston bag/suede【OUTLET】

 

皆さまは、どの色がお好みですか?

旅の相棒にぜひいかがでしょうかドキドキ

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

また来週もお会いしましょう〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・