みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週はさらに寒くなったので暖かいニットが欲しいなぁと思い、

狙っていたDELIのスタンドネックニットトップスを買おうと思ったら、

速効で売り切れてて本当に残念笑い泣き

 

DELIあるあるですねw

再入荷もないので、他のニット探しますあせる

 

おとといからコートを購入すると、一緒に買ったものが半額になるキャンペーンも始まりましたので、

コートを狙っていた方は、かなりお得にお買い物できますよ〜音譜

例えばお友達と一緒にコートを2枚購入して、割引分を2人で分けてもいいですしね!

 

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

No. 233879

 

【Made in Japan】ウール混ポンチワイドパンツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: 02

 

 

キレイ色メランジクルーネックニット

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

 

大人気のポンチパンツシリーズにワイドパンツが仲間入りしました!

ポンチパンツはきちんと見えするのに、本当に楽チンで重宝しますよね。

 

こちらのワイドパンツ型はさらにゆったりして、旬のミドル丈のブーツに合わせるのにオススメの形です。

生地感もしっかりしているので冬でも暖かいですよビックリマーク

 

私はキレイ色ニットに合わせました。

ニットは後ほどご紹介しますね!

 

 

伸縮性はかなりあります。

 

後ろもスッキリ。

 

裾は切りっぱなしのデザインです。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: 01

 

 

BASICハイゲージタートルネックニット
 

サンドベージュを穿きました。

赤みがない主張しないベージュで合わせやすいお色です!

 

 

続きまして

 

 

No.233947

 

キレイ色メランジクルーネックニット

身長:157cm

 

 

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック
 

冬に映えるキレイなお色が全色かわいいニットアップ

春先にも使えそうで、何色にするか迷っちゃいますね・・

 

最近の旬はオーバーサイズなので、久しぶりに大きくないニットが新鮮です!

ジャンスカの下に着たり、ジャケットのインナーにも使えますね。

適度なゆとりがありぴったりしないのが優秀です!

 

霜降りカラーなのでどぎつく見えず、ニュアンスのある奥行きがあります。

生地感はカシミア混でほんわり感のある質感ですよ!

 

詰まり過ぎないクルーネック。

 

ぴっちりせず、少しゆとりのある袖幅。

 

きもち長めの裾丈。

 

 

 

 

 

No.233949

 

ベーシックストライプ柄シャツ

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S-02

 

 

BASICハイゲージタートルネックニット
 
 
クセの無いシンプルな定番ストライプシャツ。
ぴっちりでもなくオーバーサイズでもない絶妙なサイズ感なので、
崎下のように中にタートルネックニットを重ねてもOKグッド!
何かと使えるサイズ感のシャツです!
 
 

中に重ねても余裕なサイズ感。

袖もゆとりあり。

 

前に片側ポケットあり。

 

裾はラウンドしているので、裾出しでもかわいい!

 

背中にタックがあり立体感を出してます。

 

 

私は

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M-02

 

 

もっちりオーバーサイズクルーネックニット
【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

 

 

ニットの中に着て裾出しコーデにしました。

ある程度長さがあるので、ゆったりニットでも裾が出てポイントになってかわいいですね!

 

 

続きまして

 

 

No. 233533

 

【重ね着用】サテンセミワイドパンツ

身長:167cm

 

 

微起毛ロングシャツワンピースB
【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

 

 

こちらも人気で再入荷した、重ね着用ワイドパンツです。

私はロングシャツワンピに重ねましたが、普通のパンツならごわつく所が

こちらはスベスベ素材で、重ねた時に余計なものが響かないようなスッキリ仕上げになってるので

ボタンを閉めても自然に穿けます。

 

重ね着用ですが、もちろん普通にニットなどに合わせてもOKです!

 

サイズ感は結構ゆったり目なのでお尻周りがきになる方にもオススメですグッド!

 

トップスをインしてもスッキリ。

 

ポケットもあります。

 

後ろはゴムでゆったり。

 

 

続きまして

 

 

No. 233855

 

ふわふわシャギーBIGニットプルオーバー

身長:157cm

パンツ着用サイズ:S-01

 

 

アンクル丈ポンチリラックスパンツ
 
こちらも大人気のシャギーニット。
アイリスとアイボリーが再入荷されました!
 
パープルっぽいブルーのアイリスはなんとも言えないキレイな色で、
シャギーの甘さを抑えてくれて着やすいお色です。
 
アイボリーは真っ白だと着たときに浮いてしまうので少し柔らかさを持たせたお色。
どちらもかわいいのでお好みで選んでください音譜
 
デザインは前側がクルーネックになっていて、背面がVネックなのでどちらを前に持ってきても大丈夫です!
モデルさんは前側をクルーネックで着ています。
この写真のさきちゃん、すごく似合っててかわいいですね〜爆  笑
 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

先日、お客様の小魚アーモンド様より、手作りマスクをたくさんいただきましたビックリマーク

どれもかわいい布で作ってあって、手作りとは思えないすごいクオリティ・・

 

サンタさん柄、使わせていただきます音譜

お気遣いありがとうございました!

 

コロナでDELIのショップもいつ開けられるか目処が立たず、皆様にご迷惑をおかけしてます・・・

お客様にも直接触れ合うことができず寂しいですが、

こういったお気遣いがあるとお客様との繋がりがあることが再確認できて嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm