皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

なんだか気温がぐっと下がりましたね!

…寒いガーン

 

北陸の方では大変な雪とのことで、

お住まいの方は

さぞかし難儀なことと思います…!

 

お怪我や体調不良に、

どうかお気をつけくださいませ…(> <;)


 

 

 

それでは本日も、

 

お客様リクエストに交えながら、

色々とお見せしていきます音譜

 

 

まずは、

最近リクエストの多いこちら…

 

商品No.233497

ベルトマークミディ丈ギャザーワンピース

 

です!

 

バングル、ブーツ:販売中

バッグ:私物

 

 

こちらのワンピースは見た目よりも生地がしっかりとしており、

共生地のベルトが付いているのが特徴ですひらめき電球

 

ピンク…はピンクなんですが、

かなりグレイッシュで濃度が薄く、

甘くならずに着れる

『クール系ピンク』になっています^ ^

 

 

そのままで着て

十分に素敵なワンピースですが、

 

アレンジもお見せしますね^ ^

 

 

 

個人的に、この色には黒を合わせてメリハリを付けて着るのが好きですドキドキ

 

 

丸首タイプのノーカラー黒ジャケット

バッグ、ブーツ:販売中

ジャケット:私物

 

 

 

Vネックのノーカラージャケット

バッグ、パンプス:販売中

ジャケット:私物

 

 

これから卒園・卒業、

入学・入園シーズンが来ますが、

私なら…

とくにセレモニー服は買わずに、こういった組み合わせで行ってしまいます^ ^

(その方がオシャレだと感じる…ドキドキ

 

 

お色も…

なんか桜のソメイヨシノに似た淡~い色ですし。

 

すごく良いなと思います^ ^

 

 

あまりカッチリさせたくないシーンでは、

ブルゾンタイプの羽織りとかで♪

 

バッグ、ブーツ:販売中

ブルゾン:私物

 

 

 

ほか、合わせでお薦めの色は、

 

セピアまたは茶系。

 

ベルトは違うのに変えてみました↓

 

カーデ、ベルト、ブーツ:販売中

バッグ:過去商品

 

 

チャコールグレーなどのグレー系。

 

カシュクールニットと重ねてみました↓

 

全アイテム:販売中

 

 

 

…あたりが、

 

お色の魅力を崩さずに引き立てるので

GOODだと思います^ ^

ネイビーも良さそう♪

 

 

 

あと、すごく可愛かったのが

ジャケット風デザインコートとの合わせキラキラ

 

商品No.233494

ヘリンボーンハーフ丈テーラードコート

 

このコートもダイスキハート

 

グレープミックス↓

全アイテム:販売中

 

★着こなしメモ★

このワンピースのピンクはとても薄く、主張が強くないので…

違うピンクっぽいものと重ねてもうるさくならない。という利点があります♪

 

 

 

同じコートの別色バージョン ↓

 

ブラウンミックス

ベルト、ブーツ:販売中

バッグ:過去の店舗限定販売商品

 

 

どちらも素敵でしたが、

私はグレープミックスの方が…

 

華やかで好きドキドキドキドキ

と思いました^ ^

 

 

 

 

ちなみに…

 

このワンピースに合わせて最高ドキドキ

と思った可愛いピアスを ↓↓

 

 

商品No.233709

オーバル平打ちフープピアス

 

ですキラキラキラキラ

 

 

このように

表面を平らに仕上げた板状の加工を、

装飾品用語で 『平打ち(ひらうち)』

と呼びます。

 

このフープは楕円形のタテ長で、

それがとってもオシャレドキドキなんです。

ありそうで、あんまり無いカンジ…?

 

 

平打ちにするとクールな感じになるので、

甘くしたくないお洋服にピッタリビックリマーク

 

・ある程度華やかに

・でも上品に

・しかしコンサバなのはやだ

・軽いのがイイ

 

を叶えるお薦めのピアスですキラキラ

カジュアルコーデにもモチロン合格

 

 

私もかなり気に入っているやつで、

これは間違いなく…

『写真より実際の方が可愛いじゃんびっくり!』

系のピアスですね(笑)。

 

 

 

 

 

以上、

 

商品No.233497

ベルトマークミディ丈ギャザーワンピース

 

齊藤が着た感じが見たい

 

リクエストにお応え!でした~音譜

 

 

 

 

 

 

さ!

続きましては、

 

商品No.233956

【セット対応】ワイドリブニットスカート

 

の着用リクエストですキラキラ

 

 

先ほど着ていたカシュクールニットと…

 

合わせてセットアップにできるスカートです♪

 

 

須林登場!笑

かわいーピンクハート ←親バカw

 

 

 

チャコールがいちばん、

リブの形が出るので…

須林と同じくチャコールを着て、

スカートをご紹介キラキラキラキラ

 

ニット、シューズ:販売中

 

しっかりとしたニット地の、

ペンシルスカートです^ ^

 

ウエストはゴムなので、

丈は好きな位置に調節できますひらめき電球

 

 

このスカートは、

別段スリムではないワタクシ(笑)

が穿きながら作っていったので…

 

ニットスカートの中では、

驚異的に体型カバー効果が高いです。

(ペチコート裏地も内蔵しましたし!)

 

 

普通なら悲劇的な絵になるであろう背面も、

きちんとまとまるよう、

設計してありますキラキラキラキラ

まず、生地がイイ!

 

 

リブの幅にもこだわっており、

この生地に適した 

『いちばん痩せて見えるw幅』 

を追求の結果、コレになりましたキラキラ

 

もっと細いとリブ線が下腹のカーブに沿っちゃうことでお腹が出て見えたり…

けっこう難しいんですひらめき電球

 

 

 

スカートのどこをとっても

このようによく伸びますし、

 

びよよ~ん♪

 

 

脚もガンガン開けます(笑)

 

 

というわけで、

とってもラクちん♪

 

暖かさもありますし、

素晴らしい出来だと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

それではコーデにいきますパー

 

 

まずはお薦め&カンタンな、

フ―ディーとの合わせから♪

 

 

 

オリーブグレーのフ―ディー

×ネイビーのスカート

 

中には、明日発売のストライプ柄シャツを重ねました♪

 

フ―ディー、バッグ、ピアス、バングル:販売中

ブーツ:私物

 

 

 

 

ブラウンのフ―ディー

×チャコールのスカート

 

中には、

チュニック丈のさらさらシャツを重ねて。

 

シャツ、バッグ:販売中 (※シャツは一時完売中)

フ―ディー:この色は一時完売中(1月末頃に再入荷予定)

ブーツ:私物

 

 

 

ベージュのフ―ディー

×ブラックのスカート

 

フ―ディー、カットソー:販売中

バッグ、ブーツ:私物

 

中は、おなじみの

商品No.233480

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

/ブラックです。

 

 

このインナーコーデは、

応用がききまくりひらめき電球

 

例えばBIGシャツに変えてみたり、

色々な物と合います^ ^

 

シャツ、バッグ:私物

靴、ピアス:販売中

 

(ブラックのスカートはやはり着回しがきくので、そのまま続けちゃいますが)

 

中をハイネックカットソーから、

(黒のアレンジバージョンで)

ドット柄ブラウスにしても可愛いドキドキ

 

全アイテム:販売中

 

このニットジャケットと

ドット柄ブラウスの合わせは、

 

可愛すぎて個人的に萌えました。笑

 

ジャケットの発色の美しさと、

ドット柄の可愛さがどちらも映える!

相性100%でフォーリンラブドキドキ

 

 

変なカオでごめんなさい。笑

顔はトリミングで切るつもりだったのですが、

画像サイズの都合で切れなかったものでw

 

ブラウスは、

商品No.233548

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

/ブラック

 

ですよ^ ^

 

 

 

さらに、このブラウスを使い…

 

黒でまとめたコーデを1枚ビックリマーク

 

全アイテム:販売中

 

 

★メモ★

合わせを黒でまとめていくときは、

各アイテムの素材感を離していくと、

のっぺりとせずにまとまりますひらめき電球

重たくもならない♪

 

このコーデでは、エコレザー、ポリエステル、ニット、コーデュロイ…

という異なる素材のハーモニーにより、

同じ黒でも明暗と動きが生まれ、

黒という色の奥深さが楽しめますグッド!

 

 

 

次は、

私物のキレイめベストを合わせた着こなしひらめき電球

 

チャコールのスカート↓

 

 

★メモ★

このタートルネックニットのチャコールは

スカートの発色と一致するので、

チャコールをGETする場合はタートルも揃えておくと、

このようにインナーを繋げた着こなしが楽しめますキラキラ

 

これ↓

 

商品No.233869

BASICハイゲージタートルネックニット

↑全色再入荷しましたクラッカー

 

 

 

スカートをネイビーに変えた

バージョン ↓

 

全アイテム:販売中

※ネックレスはアウトレットで販売中!

 

 

 

そのままネイビーで…

 

 

すっごいキレイなグリーンキラキラ

が素敵なタートルネックニットと ↓

 

バッグ:私物

それ以外:販売中(シャツは一時完売中)

 

★メモ★

このニットのグリーンの可愛さは、WEBで見る何倍も!という私の惚れ込みカラー♪

もちろん断トツの人気でこれだけ増産した在庫が入ってきているので、まだご購入いただけます!

イエロー肌でも顔色がくすまない、優秀な特殊グリーンですよ!

 

ニット↓

商品No.233529

裾スリットゆるタートルネックニット

 

 

 

 

 

次に、

ブルー系チェックのシャツ

×ネイビーのスカート

 

サングラス、ブーツ:私物

その他:すべて販売中

 

 

 

最後に、上下のお色チェンジで…ビックリマーク

 

 

レッド系のチェックシャツ

×チャコールのスカート ↓

 

ブーツ以外は全て販売中

 

 

…という具合に、

着回してみました^ ^

 

このスカートは基本的に、

裾をインせずにアウトした着こなしが可愛いグッド!

と、個人的には思います^ ^

 

スッキリとした形なので、

流行りのオーバーサイズトップスと合わせてもバランスが悪くならない…

というか、今っぽくて可愛いですドキドキ

 

 

スカート単品でも

とてもラクで快適なので、

ぜひチェックしてみてくださいませ^ ^

 

 

商品No.233956

【セット対応】ワイドリブニットスカート

 

の着こなしでした音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ヤフーオークションの第1弾出品が終わり、

全商品 落札していただいた!

というありがたい結果となりました。

それぞれに高い価値を付けていただき、

スタッフ一同感無量です…!

ご参加いただいた皆様、

本当にどうもありがとうございました…!

 

第2弾は、

タイミングが合う更新日の誰かスタッフが…

ブログでお知らせいたします^ ^

 

 

 

★追伸★小魚アーモンド様

この度も可愛い手作りマスクを贈っていただきまして、どうもありがとうございました!

しかもあんなにたくさん…

バリエーション豊かに!!

今回も素晴らしいクオリティで…尊敬です!

私もサンタさんのをいただきました!

大切にいたしますおねがい

いつもお心遣いをいただきまして、深く感謝いたします…!涙涙

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm

 

 

スタイルデリ