皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

 

身長153㎝、

上半身薄め・下半身しっかりの

ウェーブ体型です。

 

 

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

皆さん、『柄もの』のお洋服ってお持ちですかはてなマーク

 

私はワンピースやストールの柄ものはありますが

 

 

トップスはボーダーのみ所持

ボトムスはゼロです…キョロキョロ

(個人的にヨガウエアは別もの扱い)

 

 

 

特に意識したことはありませんでしたが

 

気付いたら、

『そういえば持っていなかった』という感じひらめき電球

 

 

 

無意識とはいえ、何でだろう?うーん

と考えてみたのですが

 

ワンピースなら柄ものでも

1枚で着れるので着回しを考えず楽ですが

 

 

トップス・ボトムス単体になると

着回しバリエーションの幅が狭い気がして

何となく難しいイメージなのであせる

今まで手を出してこなかったのかな??

と思います真顔

 

 

 

いや、単に素敵だと思えるものに

出会わなかっただけかもしれません…えーん

 

 

 

 

最近、芸能人の仲里依紗さんの

YouTubeにハマっているのですがパソコン

 

あの方はよく、派手派手な柄パンツ

を履いていらしてデニム

 

抜群のスタイルビジュアル

サラッと着こなしていらっしゃるのは

 

さすが『選ばれし世界の方』だなと感じますキラキラ

 

 

 

でも私は普通の一般人…チーン

柄パンツって結構ハードル高くありませんか??

しかも

大人が履けるキレイめ上品な柄パンツ

 

出会ったことありますか??

 

 

 

私の隠れた潜在欲求を知っていたかのように

その要望にストレートに答えてくれるなんて目

さすがデリ!!

 

 

 

 

そんなわけで

本日ご紹介するのはこちら拍手

 

 

商品No.233908

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

 

モデルさん画像から溢れ出る

パンツの上品さ高級感キラキラ

 

存在感があるけど主張しすぎない

大人の余裕さえ感じられますラブ

 

 

 

見て下さい

この素敵なペイズリー柄!!

ジャガード織りとはなんぞや?ねこクッキー

と、初心者は思いますが

表面に凹凸感のある織り方のようですメモ

だから高級感を感じるのか…

 

 

これなら柄パンツ初心者でも

失敗なくいけそうな予感グッド!

 

 

 

 

身長153㎝ S-01着用の着丈です下差し

(フラットシューズとスニーカーでは

丈の見え方が異なるので比較)

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

 

後ろ姿はこんな感じです

 

サイズと丈が選べる

4サイズ展開になっているのですが、

商品ページにある説明文を見て

少しサイズ選びに悩みました下差し

 

【サイズ感について】
こちらの生地はストレッチ性がありませんので、同等寸法のパンツよりも少しキツめに感じることがございます。お作り寸法としてはとくに細くはない、ゆとりを入れた寸法ですが、体感的にそのように感じることがあります。

 

 

と、いうのは

いつも私は01やSサイズを選びますが

下半身しっかりめなので

ストレッチ性のないパンツの01やSサイズだとややぴったりすぎるかな?

と感じることがありますデニム

 

 

今回はS-02にしようか悩みましたが

センタープレスがキレイに出る余裕はあるので

結果的に01サイズで良かったかなと思いますひらめき電球

 

 

ウエストはこれくらい余裕があります

ゆるさはありますが

骨盤トップで引っかかってくれます

 

 

ウエスト部分はホック以外にも

内ボタンがあるので外れる心配はありません

 

ウエストのゆるさの分、生地が下に落ちるので

スニーカーを履いたときの

裾のダボ付きは出てしまいますねあせる

 

 

丈はお好みですが

私はくるぶしが見える丈でスッキリ履くのが好きなので

8㎝の裾直しに出そうと思います

 

 

裾を8㎝内側に織り込んで履いた丈とフルレングスの丈比較下差し

 

ストレッチ性はない生地ですが

余裕でしゃがめますし

動きに支障が出ることはありません注意

(小さなお子さんがいる方はしゃがむことが多いと思いますので

もしかしたら窮屈に感じる場面があるかもしれません)

 

 

春・夏・秋対応の3シーズン対応とありますが拍手

確かにやや薄手なので

自分が寒くなければ冬も履けると思います

(商品ページにも

見た目は季節感を限定する生地ではないと記載があるので

冬でもロングコートの下に着たり、暖かい日に着ようと思います)

 

 

むしろ、3シーズン対応なので

コスパはとーってもいいですよねハート

 

 

 

以下、裾を内側に8㎝織り込んでの着用です

ご参考までにウインク

 

 

ビッグシルエットフーディーでゆるっと着ても

キレイめ感キープ♡

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

 

 

黒合わせはメンズライクでかっこいい感じ

【LUXE】圧縮ウールBIGカーディガン

 

 

 

ニットの柔らかくラフな中に

普通のパンツでは出せない上品さプラスαで

肩肘張らないおしゃれ感がグッとアップ

 

 

 

主張の激しくない大人柄なので

これまた落ち着きのある大人柄のレオパードフラットシューズとなら柄×柄でも喧嘩せずにアリかもひらめき電球

【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

シャツ・カーディガン:過去商品

 

 

 

キレイめパンツはジャケットとももちろん合いますドキドキ

かっちりしたくないのでスニーカーではずしてスニーカー

ジャケット:過去商品

 

 

シンプルにニット1枚でサマになるので

コーデに困った日や脱マンネリ化したい日の

お助けアイテム間違い無しです拍手

裾スリットゆるタートルネックニット

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 

 

上記コーデにコートを羽織って…

 

ロングコート羽織りなら

冬でもトライしやすいですウインク

【LUXE】ロングレングスリバーコートB

 

 

ニットでサラッとコーデその②

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

 

 

個人的には

キレイめパンツをカジュアルに着るのが大好物です酔っ払い

リバーシブルエコムートンロングコート

 

3シーズン対応なので

デリの過去商品を引っ張り出して

春服・夏服コーデもお見せしたいところですが

今日はここまでパー

 

 

柄パンツ=着こなしが難しい注意

 

そんな概念を覆す

 

商品No.233908

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

 

 

大人女性が履くからこそ

サマになる

 

とっても上品でオシャレな柄パンツキラキラ

 

いざ探そうという時には

なかなかお目にかかれないので

 

気になっている方は

ぜひ早めのご検討をお勧めしますウインク


 

 

 

それでは

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  33

height : 153㎝

work:face trainer, yoga instructor

Instagram:

https://www.instagram.com/zero_base_bigan/?hl=ja

 

HP:

https://bigan-zerobase.com