みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

最近急に寒くなってきたと思ったらもう12月なんですねあせる

お正月まであと1ヶ月もないって!!
30歳を過ぎた頃から、年々時間が経つのが早くなっていく気がしてます笑い泣き

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

 

No. 233930

【LUXE】配色レイヤード風ニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

【ダブルストラップ】ボリュームファー巾着バッグ

 

サイドが切り替えになった重ね着風のニットワンピース。

形はシンンプルでキレイめのなかにスポーティさもある、大人が着やすいデザインになってます!

 

お色は2色あって、定番のブラック×ネイビーと、優しい色合いのチャコール×ブラウン。

どちらもかわいくて迷いますね〜汗

 

サイドは編み方と色が違います。

 

ベストを重ねたようなレイヤード風。

 

首元は少し高さのあるクルーネック。

 

袖口のリブは少し長めで、袖幅は適度なゆとり。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ: 01

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAYミニボストンバッグ

 

ブラック×ネイビーの01サイズを着ました。

ストンとしたIラインシルエットが体のラインを拾わず、キレイに着こなしてますね音譜

 

 

 

続きまして

 

 

No. 233939

【LUXE】グレンチェック柄ギャザーワンピース

身長:157cm

着用サイズ: 01

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

 

少し前に発売されて大好評の、ウォームサテンギャザーロングワンピースB

をグレンチェック柄の生地に変えて同じ形で作りました。


主張が強すぎず細かい落ち着いた柄感で、無地のワンピース感覚で合わせることができるのでコーデも簡単です音譜
ギャザーをたたっぷりと入れて生地を贅沢に使用しているので、動くと表情が出る華やかなデザインですビックリマーク

 

 

ベースの色はベリーライトベージュで落ち着きがあります。

 

えりはバンドカラーでVネックになっているので、インナーに重ねてもスッキリ見えます。

 

ゆとりのある袖。

 

カフスのボタンは2つついています。

 

リボンは結んでも外してゆったりきてもOK。

 

裾はラウンドしていて、長さに少し前後差があります。

 

背中は細かいギャザー入りです。

 

 

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

私が着るとふくらはぎが隠れるくらいの丈感。

このワンピにスタンドカラーロングコートを合わせてみるとぴったりでした!

 

No. 233456

スタンドカラーロングコート

身長:167cm

ワンピース着用サイズ: 02

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

スタンドカラーにしても襟を開いても着られる、ウールコート。

ご好評につき追加生産しました!

 

キレイめにもカジュアルコーデにも合うデザインで、この値段でこのクオリティは他ではなかなか出せない高級感が溢れてます爆  笑

絶対いい買い物をしたなと思っていただけると思うので、お持ちでない方にはぜひおすすめなコートですよビックリマーク

 

着丈は私が着ると膝が隠れるくらいで長すぎないので、すごく長いのが苦手な方や小柄な方にもオススメ!

生地感はほんのりシャギー感があってハリがある生地。

 

襟は内側が微配色にしてあってポイントに!

この首にあたる生地はチクチクしない別生地を使用していますよアップ

 

スタンドカラーにするとストールいらずで暖かいです。

 

首元はホックで留めます。

 

中にニットも着込める袖幅。

 

ボタンはスナップボタン。

 

ポケットもあります。

 

背面はトレンチコートのようなケープデザインと、腰にベルトもついています。

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

ワンピース着用サイズ: 01

 

【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

 

グレージュで優しい印象。

こちらの色も女性らしくて可愛いです爆  笑

丈感はふくらはぎぐらいです。

 

 

 

続きまして

 

No. 233922

Made in JAPAN裏起毛裾折りセンターラインパンツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ: M

 

エコレザーシャツジャケット

BASICハイゲージタートルネックニット

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

 

毎回大人気の裾折りセンターラインパンツ。

こちらもご好評につき追加生産しました!

 

今回は秋冬バージョンで裏起毛になっていて、肌触りが暖かですアップ

お色も3色とも秋冬コーデによく合うお色です。

 

キレイめな印象でお仕事にも使えますが、スニーカーなどに合わせてカジュアルにも着れて、

何と言っても楽チンなはき心地が人気の秘訣!

細くもなく太くもない、ゆとりがあるのにシュッとしてスリムに見える形です!

 

ウエストは全周ゴムでゆったり。

 

 

ポケットもあります。

 

控えめな裏起毛なので着膨れしません。

 

背面ポケットもあります。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S

 

【LUXE】手編みタートルネックミックスニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

ベーシックウォレットバッグ

 

カシスブラウンをざっくりニットに合わせました。

カシスブラウンはなかなか見かけないお色でおしゃれですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm