皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

今日は文字数制限の対策で、

文章少なめにいかせていただきますお願い

 

 

 

先日、インスタグラムで登場した

この写真のように…

 

 

最近の私は、

テラコッタ系の明るいブラウン

よく着ております^ ^

何故だかは知らないけど、なんか好きで…ドキドキ

 

 

なので今日は、

こっち系のブラウンに属する

2アイテムをメインに、

着こなしを紹介していきます^ ^

 

1つめは、

 

商品No.233932

【LIXE】ミラノリブニットベスト

 

 

そしてもう1つは、

愛用している、

上の写真でも着用の…

 

商品No.233875

オーバーシルエットチェスターコート

 

です♪

 

でもこのコートは、ブログ写真を撮った直後に

完売してしまいましたガーンすみません…!

ブラックはまだあります^ ^

 

 

 

 

ではまず…

 

ベストを

【LUXE】とばしペイント柄ワンピース

に重ねた着こなしから!

 

ワンピース/02サイズ着用

 

サイドのベルトが

イイ感じのポイントになります♪

 

 

 

 

次はコート合わせバージョン♪

 

 

中には寒さ対策に、

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

を重ねて↓

 

 

 

カシミヤストール合わせ ↓

 

 

 

 

またベストに戻り、

 

ブラック系ではなく、

明るい色のワンピースに合わせると ↓

 

ワンピース:【LUXE】レオパドット柄ミディ丈ワンピース(完売)

 

 

後ろ姿はこんな感じ。

ヒップがしっかりと隠れる長さです♪

 

 

 

次は同じブラウン系でつなげた、

個人的に大好きなコーディネートドキドキ

 

 

ワンピースは

【LUXE】ぼかし柄サテンギャザーワンピース

です♪

 

もうこれ以上は色を入れたくないから、

コートは

オーバーシルエットチェスターコート

のブラックでキリリと引き締めて^ ^

※02サイズ着用

 

 

 

次は雰囲気を変えて、

ワイドシルエットのデニムで♪

 

 

コートは、

オーバーシルエットファーコート

にしてみました^ ^

 

 

 

そしてこちらは

アウトレットで販売中の

ボタンラインミディ丈ワイドパンツ

(Sサイズ着用)

海外のセレクトショップで買った、

ストライプ型のBIGサイズシャツを

合わせています^ ^

 

ブーツはスクエアトゥの型押しタイプドキドキ

(販売中)

 

 

 

アイテムを

ベストからコートにチェンジひらめき電球

 

※ニットとコート以外は私物

 

シャツの下には黒の

BASICハイゲージタートルネックニット

を。

 

黒のスタッズ付きコンバットブーツに

黒のレギンスを合わせています♪

 

 

レギンス合わせをベストでやると…

 

 

以前、韓国のH&Mで買った、

愛用の水玉チュニックブラウス。

 

足元は

本革ローヒールロングブーツ

で暖かく。

 

バッグは週4で持ってる

スクエア型ベルトショルダーバッグ♪

 

 

 

コートは、

質感とカタチがとっても可愛いドキドキ

 

MIXシャギーノーカラーコクーンコート

で。

 

 

 

どことなく丸みのあるフォルムが、

とても可愛らしいコートです♪

 

 

 

 

さてこここからは、

ペンシルスカート合わせ!

 

渋いネイビーのサテン生地ブラウスに、

白のコーデュロイスカートキラキラ

 

ブラウスは過去商品、

バッグとブーツは私物、

 

スカートは

【Made in JAPAN】コーデュロイペンシルスカートEC

 

です^ ^

 

そこに、

オーバーサイズ機能性中綿コート

を合わせて。

 

 

 

 

ブラックの

厚地ポンチペンシルスカート!

(82cmタイプ/Mサイズ着用)

 

 

 

 

コートは、

背面タックスーパーロングコート

をチョイス音譜

(02サイズ着用)

 

 

スッキリとしたフォルムに、

思いきり長い丈感。

背面のタック使いが素敵なコートです^ ^

(しかも、こんなに長いのに軽量!)

 

 

 

ここに、

 

ざっくり編みハンドメイドロングマフラー

を合わせて。

 

 

このマフラー、ほんとカワイイラブラブ!

 

ヌケ感や今っぽさ、明るさが

イッキに出せます♪♪

 

 

 

 

 

ここからは、

 

白ブラウスでボトムスだけを変えていく

フレア・Aラインスカートの着こなしキラキラ

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートF

/ネイビー

 

 

 

 

上と同じシリーズのスカート、

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

/ニュアンスホワイト

 

 

 

93cm丈エコレザーAラインスカート

/ワイン(Mサイズ)

 

 

ちなみに…

さっきから中に着ている白いブラウスは、

 

商品No.233724

【LUXE】フロントVギャザーブラウス

ですドキドキ

 

 

サテンっぽい感じの生地なので、

冬に使うのにも

寒々しくなくて イイですよウインク

 

中に入れる白ブラウスは

なんでも良いのですが、

こんな風にちょっと袖に膨らみ感など

があると、今っぽい感じが出ますキラキラ

 

 

 

アウター合わせで、

かなり好きな色合わせのやつドキドキドキドキ

 

こちらはさきほども登場した、

背面タックスーパーロングコート

のお色違い、

ライトココアの02サイズですキラキラ

 

このお色は

ピンク味を帯びた淡いブラウンで、

女性らしいけど甘ったるくない、

ニュアンスがあって素敵なカラーですドキドキ

 

 

ベージュともグレージュとも違う、

なんか不思議なお色ですよねキラキラ

 

私が次に狙っているコートですウインク

 

 

 

 

そしていよいよ最後は…!

 

テラコッタブラウンとは

またちょっと違うのですが…

 

明るいブラウンの効いた

新作のニットワンピースを使って。

 

 

商品No.233930

【LUXE】配色レイヤード風ニットワンピース

/02サイズ着用

 

ポイントになって可愛いバッグは、

商品No.233600

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

/ダークオレンジ

 

です^ ^

 

 

これに、

例のコートを羽織りますドキドキ

 

 

このワンピースは配色なので

組み合わせが難しそうあせる

と感じるかもしれませんが、

コートを着ちゃうとこのように

ベーシックカラーしか出ないのでビックリマーク

 

合わせはそんなに考えなくて

ダイジョーブですチョキチョキ

 

そこに…

お気に入りのマフラーを巻けば

カンペキグッド!ラブラブ

 

 

同じようなお色を、

質感の差とボリューム感で

メリハリを付けた、

可愛いコーデになりました爆  笑ラブラブ

 

商品No.233957

ざっくり編みハンドメイドロングマフラー

 

 

 

 

 

こんな感じで…

 

テラコッタ系のブラウンって、

 

華があるけど派手ではなくて、

今っぽいし・難しくないし、

大大ダイ好きドキドキドキドキ です爆  笑

 

お好きな方はぜひ、

取り入れて楽しんでみてくださいませハート

 

 

 

 

 

 

コアラおまけコーナーコアラ

 

※今日はコアラ使用w

 

 

先日、長谷川さん(※)と会ったのですが、

デリのロングレングスリバーコート

を素敵に着てくださっていたので…

 

久しぶりに、

ブログ風ショットを撮りましたビックリマーク

 

 

何故かビルにカブるという、

センスの無いショットを撮ってしまった…汗

 

暗くて見えづらいですが、

昨日のブログで日下部さんも

可愛く着こなしてくださっていた…

モカブラウンをご愛用ですドキドキ

(着用サイズは02/160cm)

 

商品No.233849

【LUXE】ロングレングスリバーコートB

 

※長谷川さん

過去にデリの日曜ブログを担当していた、私の仲良し友人でもあるオシャレ女性。

私のブログにもたまに登場する、デリージョ様にはおなじみのデリ関連キャラ。笑

お洋服レンタルサービスのEDIST. CLOSET ディレクターほか、色々とご活躍のお方ですドキドキ

 

 

 

そしてその夜にお別れしたあと、

こんなLINEをくれました!

 

 

↑このように

 

どうよろしく伝えていいか…

わからなかったので、

LINEをキャプチャしてみました(笑)

 

 

 

そしたらその後に、

愛用しているという証拠写真

も送ってくれましたキラキラ

 

 

おお、お似合いじゃ拍手

なんかマスクとかポーズが凛々しいな…

(160cm/01サイズ着用)

 

 

私もこの色を愛用してるし ↓

 

 

 

そのうち

二人でテラコッタブラウンドキドキ

になっちゃうかもね爆  笑

 

 

デリブログを離れてもなお、

このブログのことを想ってくれる…

優しくありがたい長谷川さんなのでした笑い泣き

 

ちゃん、ちゃん♪

 

 

 

 

 

★BIGニュース★

 

最後にお知らせです!

 

 

この度スタイルデリでは新しい試みとして、

完売した商品や過去商品などのサンプルを、

ヤフーオークションに

出品することにいたしました!

来週火曜日からスタートの予定です。

 

公的にそんなことをするブランドって

ないと思うんですけど(笑)、

 

コロナ中でサンプルSALEができないし、

どんどん溜まっていくサンプルを、

欲しかった方に着ていただけたら…ドキドキ

 

その方がお洋服たちにとって、

幸せだと思ったからですキラキラキラキラ

 

そういうものは

捨ててしまうブランドも多いのですが、

愛する子たちを捨てるなんてとんでもないビックリマーク

ですし、

環境にも良くないです。

 

なので確かに常識外ですが(笑)

それはカッコ悪いことじゃないし、

まったく悪いことじゃない!

と判断いたしました^ ^

 

利益目的ではないので、

まさかの全品100円スタート

でいきます笑い泣き

 

そしてたまに、

私の愛用アイテムや、

未使用アイテムなんかも出す予定ですドキドキ

 

ご興味のある方はぜひ、

ご覧になってみてくださいニコニコ

欲しかったけどGETできなかったアイテムと

出会えるかもしれません…!

 

 

 

※恐縮ですが ご注意事項※

 

××は出品されますか?

というご質問にはお答えいたしかねますので、

ご理解をお願いいたしますお願い

 

②オークションに関するご質問は、

コンシェルジュデスクでは対応ができません。

まったく別軸での動きとなりますため、

ご質問はオークション内だけでのみ。

ということでお願いいたしますm(__)m

 

③基本的に、新品商品は出品されません。

撮影に使用したサンプルがメインですキラキラ

 

 

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!



AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm