皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

 

やれやれ…あせる

 

ベッドから出るのに気合いが要る季節がやってきましたね…アセアセ

 

 

なんか寒いので、

 

 

今日は…

 

最近 購入したニットブルゾンが

思った以上に可愛くドキドキ

暖かくて

この先の寒さに活躍しそうなので、

 

こんな感じで着る予定!

的な着こなしを紹介させていただきます^ ^

 

 

 

商品No.233910

二重編みボアニットブルゾン

 

のカーキです♪

 

 

 

カーキ色って、

苦手な人が多いですよね!

 

実は私も、普通のカーキ色だと顔色が悪く見えてしまってイマイチなんですが、

 

このカーキ色なら大丈夫ですチョキ

 

というか、

スタイルデリのカーキは

 

カーキ色がキホン似合わない私が、

試着して→ 顔色が悪く見えない色調で作っていますひらめき電球

 

 

なので

カーキ色=無理!えーん

 

っていう方も、おそらく

大体の方が大丈夫なんじゃないかな?

と思います^ ^

 

とくに

チーク&リップをしっかりめにいれれば、

より安心ですドキドキドキドキ

 

 

このカーキは明るめの発色で、

イエロー系の色素が強め。

 

友人に薦めたら、

 

『私が着たら芝生みたいにならない?』

と言われましたが(笑)

 

ああいう色ではないので

大丈夫グッド!グッド!

 

ていうか、

芝生に見える洋服なんか作らないでしょ(笑)

 

 

モフモフしててあったかく、

可愛いですよ~^ ^

 

じゃあどんな色かというと、

 

抹茶色にイエローの色素を入れ、

彩度を落とした感じ。

ですかね^ ^

 

 

パパッと画像加工で表現すると、

右側が、

私の顔色が悪く見えちゃうタイプの、

よくある暗めなカーキです。

(左側がこのブルゾンの色)

 

 

ベーシックなカーキのようにブルーが入ってくると、一部の肌色の方を除いては…

顔映りに影響が出てくると思います。

 

でもこのブルゾンのように

特殊なカーキの場合は、

 

くすむ要因を外して発色させているため、

カーキ苦手族の救世主(笑)

となる可能性がとても高いです^ ^

 

カーキ色が似合わない。とは言っても、

全ての色調のカーキがダメな方って

おそらくあんまりいないので、

 

色々なものに挑戦してみて→

似合う感じを見つけると、

 

おしゃれの幅が広がって

より一層楽しくなると思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

ではここから、

着ていきますね~♪♪

 

 

 

商品ページでは

上下ホワイト系のパンツコーデ

で着ていますが、

 

 

 

同じことをスカートでやっても

カワイイですドキドキ

 

タートル:ベーシックタートルネックニット

スカート:MIJヴィンテージサテンスカート/ニュアンスホワイト

バッグ:バケツ形のスモールサイズ

ブーツ:スクエアトゥのブラック

 

 

 

真冬な気温の場合は、

この上からコートを着ちゃえばOK合格

 

このブルゾン自体がそこそこ暖かいから、

とても暖かくなりますよ^ ^

 

コート:オーバーサイズチェスターコート/ブラック

 

 

ホワイト合わせも良いですし、

ブラック合わせも

クールな感じで好きですドキドキドキドキ

 

ハイネック:【重ね着用】ハイネックカットソー/ブラック

バッグ:ウォレットバッグのシルバー

パンツ&ブーツ:私物

 

 

 

またコート合わせ ↓

 

コート:フ―ディーロングコートB/ココアベージュ

 

 

 

黒合わせは

スカートでも、モチロンOKグッド!

 

普通の素材感でもイイし、

レザーみたいな主張があるやつでも

大丈夫です♪♪

 

スカート:93cm丈エコレザーAラインスカート

ブーツ:日本製パイソン柄アンクル丈サイドゴア

バッグ:過去商品

 

 

 

このまま、

スカートを続けますね。

 

お素材で言えば、

サテンみたいな光沢素材もOK♪

 

近しい感じのお色で

つなげてみました^ ^

 

ニット:使いまわし

スカート:パールサテンAラインロングスカート

バッグ:パイソン柄ウォレットバッグ

スニーカー:撮影用小物

 

 

 

意外かもしれないですが、

柄モノでも可愛いです^ ^

 

カットソー、ブーツ:使いまわし

スカート:レオパード柄プリーツスカート

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダー

 

 

 

 

 

ここからはワンピース合わせで…ひらめき電球

 

 

 

ネイビー×カーキ

は私の好きな配色ドキドキ

 

発売したばかりの

冬サテンワンピを合わせてみました。

 

ワンピース:【LUXE】ウォームサテンワンピース/ネイビー02サイズ

バッグ&スニーカー:使いまわし

 

 

 

 

同じネイビーでも、

素材を変えて。

 

今度は

愛用のデニムワンピースをドキドキ

 

※このデニムワンピースは

ホント暖かくて冬にお薦め♪

ワンピース:デニム生地シャツワンピース/02サイズ

バッグ:ベーシックウォレットバッグ/セピア

スニーカー:使いまわし

 

 

 

ちなみに、

後ろ姿はこんな感じです^ ^

 

 

ほど良くオーバーサイズだけど、

大き過ぎないので

幅広い方に着やすいかと…ドキドキ

 

 

 

 

そしてスカートだけじゃなく、

 

ワンピースでも柄モノ、

大丈夫ですグッド!グッド!

 

ワンピース:【LUXE】NORTH CITYシャツワンピース/オリーブMIX

バッグ:使いまわし

ブーツ:私物

 

 

チェック柄もかわいいニコニコ

 

ワンピース:チェック柄ロングシャツワンピース/02サイズ

バッグ:シルバーチェーンミニバッグ

ブーツ:使いまわし

 

 

 

それから、

オーバーオール系にも

合わせたいな、って思っています^ ^

 

 

冬の私の定番服、

ベロア生地のサロペット↓

 

ブラウス、サロペット:私物

バッグ:サイコロ型ミニバッグ

ブーツ:スクエアトゥのブラック(スムース)

 

 

こちらもずっと愛用している、

デニムのサロペット ↓

 

ブーツ:スクエアトゥのパイソン柄/ベージュMIX

それ以外:私物

 

 


まぁでも…

いくつか合わせてきましたが、


このニットブルゾンは

お素材感が可愛いので!

 

フツーに

デニム&Tシャツでも十分ですウインク

 

Tシャツ:クルーネックロゴTシャツC

バッグ&ブーツ:使いまわし

デニム:私物

 

 

たぶんスーパーに行くときとか、

普段に着るならこんな感じで

使うと思いますね~(^^)♪

 

 

 

 

 

…というワケで、

 

このカーキが

まったく暗い感じにならないこと と、

 

お素材に主張があるけど

コーデは難しくない。

 

ということが、

おわかりいただけたかと思います爆  笑

 

 

上にコートも着れて、

その場合めちゃくちゃ暖かくなるので

これからの季節にピッタリ拍手

 

 

気になっていた方は、

ぜひチェックなさってみてくださいハート

 

 

商品No.233910

二重編みボアニットブルゾン

/カーキ

 

 

でございました!!

 

 

 

 

 

 

UMAくん おまけ UMAくん

 

チェックのシャツワンピースを着ているとき、

パッと目に入った新作のニットベスト。

 

あ、これ合いそう。

と着てみたら…

 

とっても可愛かったです^ ^

 

ベスト:下記参照

その他:全て使いまわし

 

 

チェック柄×ニットベスト

は、

普通であれば

ホッコリしがちな難しさもありますが…

 

このニットベストは

スタイリッシュな形に作ってあるため、

イイ感じに成立してしまいます^ ^

 

サイドが割れて長め丈感。

な点などが、脱ホッコリのポイントです♪

 

 

 

ニットベストでライトブラウン。

というのはけっこう珍しく、

須林と私はこの色を買いましたドキドキ

 

須林はこれを着ていると、

すごく褒められるそうです^ ^

 

今っぽくて可愛いですよね照れ

 

 

手持ちの服に重ねるだけで

旬な雰囲気が出る、

 

そして今から使えて春でも可愛いドキドキ

ベストです♪

 

よろしければぜひ、

ご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

商品No.233932

【LUXE】ミラノリブニットベスト

/ブラウン

 

 

 

 

今日のコーデは以上になります^ ^

 

 

先週末からバタついており、

いただいたコメントへの返信ができていないものがあります…

 

大変申し訳ありませんm(__)m涙

 

順を追って・なるべく早く戻すようにいたします…!

 

本当にすみませんm(__)m

 

 

 

 

 

気温も下がり、空気は乾燥して…

 

コロナもまた勢いを増してきて…

 

ますます予防対策をしっかりとせねばビックリマーク

ですね(>_<)

 

 

皆さま、どうぞご自愛くださいませ…!

 

 

カワイイお洋服で、

気分を上げて頑張りましょう筋肉キラキラ

 

 

 

 

それでは…

 

 

本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

↓先週、43歳になりました~!

AOI SAITO @TOKYO
Age : 43
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm