みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は大好評!で大好きな

『もちもち』ニットのコーデを

ご紹介したいと思います!

気づいたら残りライトグレー!!
(気づかなかったー!!笑)

 

 

No.233461

もちもちスタンドタートルネックニット

 

グレーはとても使いやすく

朝起きてコーデするのに迷ってしまう...

というストレスがなく

コーデするのも楽しい!!

 

まずは絶対合わせたかった

サテンワイドパンツと♪

微光沢サテンセミワイドパンツ(01サイズ)

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【LUXE】ポイントカラーチェック柄カシミヤストールB

先日会社近くで見かけた女性の

グレー×ブルーコーデがとても素敵だったので

私も取り入れてみようと思った

カラーの組み合わせ!!

 

このニットは裾の幅があり

ゆったり着られるシルエット。

私はこういう幅があるトップスに、

ボトムスも幅のあるワイド系のものを

合わせて敢えてのゆるスタイルを

作るのが好きです◯

 

ゆったりスタイルなので

スニーカーに、バッグを斜めがけ!

柄ストールを入れてコーデに遊びを♪

 

 

こちらもスニーカーを使った

スカートVer.の楽ちんコーデ!

バッグ/過去商品

膨らみスリーブニットセットアップ【OUTLET】(Sサイズ)

ベーシックウォレットバッグ

セットアップのスカートを単体で使用!

ストレッチ性がありシンプルな

こういうアイテムはとても使えます!

ちょっとお買い物、ちょっとジム

なイメージでコーデしてみました♪

 

 

柄パンツとカジュアル合わせ!

ウールタッチチェック柄タックパンツ【OUTLET】(Sサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

アウトレットのお得チェック柄パンツ♪

髪をハーフアップにまとめて

少しリラックスパジャマ感のあるコーデ!

 

またまたブルー系を!

スカート/過去商品

オーバーシルエットチェスターコート(01サイズ)

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

グレー×ブラック×ブルーに

レオパード柄を差し色にいれて♪

女ともだちと少しお出かけ〜

ランチ〜なイメージでコーデを!

 

オフィス寄りのキレイめコーデも!

ジャケット/過去商品

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(Sサイズ)

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

ジャケットにもよりますが

このニットはスッと袖が通る幅なので

ジャケットの下に合わせて

カジュアル寄りのオフィス格好にも◯

 

オシャレにシャツを巻いてみて♪

チェック柄オーバーサイズシャツ

スエードタッチペンシルスカート(Sサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

先日読んだ雑誌の中で

チェックシャツを色々コーデしている

特集がありまして、どれも可愛くて

私も使ってみたくて

ストールっぽく巻いてみました♪

日中は巻いて、夕方には羽織って!

な使い方もおすすめです!

 

 

去年ゲットして今年もしっかり

愛用しているテーパードパンツ♪

フロントタックゆったりテーパードパンツ(S-01)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

グレー×テラコッタ×パイソンも

洒落た組み合わせ!

裾はそのままでももちろん良いですが

少し前をインしても◯

インしてもウエストまわりがボコッと

なりすぎることはありません!

 

 

ホワイトパンツでキレイめスタイル♪

パンツ/過去商品

【LUXE】ロングレングスリバーコートB(01サイズ)

サークル&バーロングネックレス

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

意外と好きな冬のホワイトパンツスタイル!

ホワイト×ブラウンはチョコレートのような

冬っぽいイメージあって毎年着たくなります♪

そのままだと甘めで苦手な方もいるかと

思いますが、そこにグレーを入れて

甘さを抑えてキレイめ大人スタイルに

 

ラストはシャツを中に入れて!

シャツ・バッグ/過去商品

コーデュロイストレッチパンツ(XSサイズ)

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

ストライプシャツを下に合わせて

少し出してレイヤードスタイル!

シャツなしでも可愛いコーデですが、

ニット前部分が短いシルエットなので

もう少し隠したいな!という方には

こういうシャツレイヤードスタイルは

とてもおすすめです♪

 

シンプルな無地シャツでも

↑のようにストライプなどの柄を

入れても良いと思います!

 

 

前・横・後ろはこちら!

前から後ろにかけて長くなるデザイン

お尻が隠れる丈感です!

タートルネック部分も高すぎず、

首にも隙間があるので窮屈さや

チクチク感なく着られます!!

 

 

在庫限り、追加なし!!

残りわずかですので

お早めにご覧くださいね!!

 

 

では気になったら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm