皆さま、こんにちは!

 

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

突然ですが、

パンプスは何色をお持ちですか?

ブラック、ブラウン、ベージュ、

またブルーやピンクなどの綺麗色などなど。

たくさんお持ちの方も多いと思いますニコニコ

 

パンプスがお好きな方へ、

今日は秋冬こそ使える、履き心地抜群の

こちらのホワイトパンプスをご紹介します!!

 

image

 

No.233433

 

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

白のパンプス

実は重い色が多くなりがちな秋冬にこそ

取り入れたいアイテム。

 

image

 

「抜け」感を作れたり、

意外にもコーディネートを

カジュアルにまとめてくれます。

 

 

ホワイトデニムに合わせたら、

脚長効果(目の錯覚!!)もあって

嬉しかったり。

 

 

またこの白の色味が良い!!

白のパンプスというと、

難しく感じるかもしれませんが、

スニーカなら白って

よく履きますよね!

 

そんな感覚で取り入れてみると、

あれ?なんだかいいみたいドキドキ

と、きっと思われるはず。

 

 

またパンプス選びで大切にしている

ポイントの一つが後ろ姿。

ここがすっと美しいラインだと、

これだけで足が綺麗に見えます。

 

このパンプスは、

まさに後ろ姿がとってもキレイ!!

 

 

爪先は程よいポインテッドトゥ型で、

スタイリッシュな印象。

ここも美脚に見える技ですね!

 

ヒールは7.5cm程度。

スタイルアップと歩きやすさの

両方を備えた、

まさに美脚パンプスです。

 

履きやすさの秘密は、

フワフワの中敷。

低反発のクッションが

なんと全面に敷かれているんです。

 

先日こちらのパンプスで

駅までダッシュ!!

パンプスを履いているのを、

すっかり忘れてしまうほどでした。

 

 

 

キレイ色のスカートに合わせてみたら、

もちろんピッタリ。

 

ベージュのパンプスで

優しい印象に馴染ませるのもいいけれど、

白にすると、

スッキリ引き締まる感じです。

 

 

これからもっと寒くなったら、

グレーのタイツなどを

合わせたいなと妄想中。

 

見た目だけでなく、

機能性を大切に作られたパンプス。

スタイルデリならではのこだわりが

詰まった一足です。

 

No.233433

 

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

 

秋冬にこそ取り入れたい

ホワイトパンプスのお話でした。

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

また来週もお会いしましょう〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・