こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下です照れ

 

すっかり寒くなりまして、少しづつ紅葉してきましたね紅葉

 

本日も、

今週発売の新作を

 

松岡と崎下で一緒に紹介していきますビックリマーク

 

-----
233937 チェック柄ロングシャツワンピース

157㎝

233869 BASICハイゲージタートルネックニット

233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

233857 ベーシックウォレットバッグ

 

チェックのシャツワンピースが登場しました♪

私は01サイズを着ています。

 

1枚でもキマりますが、

インナーにタートルを合わせて襟もとを広めに開けてコーデしましたチュー

少し抜け感をだしつつ、寒さ対策も◎

 

着る季節に応じて重ね着できるのもいいですね♪

 

167㎝

233569 本革ローヒールロングブーツ

233769 スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

松岡は02を着ました!

 

ロングブーツとのバランスも良く着れます♪



【詳細チェック目

シャツタイプのシンプルなデザイン。

 

袖幅や袖丈は通常です^^

 

脇にはポケット付きチュー

ブラックベースにブラウン系とブルーのラインが入っています♪

 

胸ポケットも♪

 

背面はタックひらめき電球

 

脇はラウンドになっていますニコニコ

 

子供っぽくならない、チェック柄を選んでます♪

カジュアルだけどカジュアル過ぎない大人のチェック柄です^^

 

重ね着はもちろん、羽織としても使えますニヤリ


-----
233938 チェック柄オーバーサイズシャツ

157cm

233866 コーデュロイストレッチパンツSサイズ

232459 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

233241 ウォレットバッグ/SILVER

 

先ほどのワンピースと同じ柄、色違いの『オトナチェック柄』

こちらはオーバーシルエットのシャツです♪

 

ボタンを全部閉じるとチュニックとしても着れますよ音譜

 

167㎝

233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツMサイズ

233524 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

233769 スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

松岡はブルーグリーンのチェックを

羽織りとしてきました!

 

シンプルコーデにさらっと羽織ってオトナカジュアルにグッド!

 


【詳細チェック目

襟元はベーシックなシャツ型

 

オーバーなサイズ感なので身幅ゆったり、袖丈もやや長めですひらめき電球

 

胸ポケットもついてますよおねがい

 

お尻はすっぽり、裾のラウンドがおもたくならおもたくならないこなれ感合格

丈に前後差はないのですが、着ると体の立体感と少し後ろ側に落ちるような感じになるので

後ろが長くみえます。

 

背面はタック入り♪

 

ゆるっと感がカワイイシャツニコニコ

 

 

おまけ合格

そろそろコートの季節おねがい

233456 スタンドカラーロングコート♡今年も入荷♪

 

キレイめはもちろん、

さらっとカジュアルなコーデにも似合うので

重宝できるコートですラブラブ

 

私はグレージュがお気に入り♪

生地がしっかりしているので暖かいですよグッド!

真冬もばっちり着れます音譜

-----
233958【重ね着用】さらさら膝丈ロングシャツ
233932【LUXE】ミラノリブニットベスト

157㎝

233866 コーデュロイストレッチパンツSサイズ

233527 【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

233241 ウォレットバッグ/SILVER

 

2商品一気に紹介^^

こちらは合わせて着ると…

とーーーーーってもカワイイ

レイヤードコーデになりますドキドキ

 

シャツ合わせのベストは今季のトレンドにもビックリマーク

 

私、崎下はネイビーでちょっといい子ちゃん風てへぺろ

 

 

167㎝

233923 【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツMサイズ

233038 【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

松岡はブラウンで、こなれた雰囲気にひらめき電球

色の印象で雰囲気が変わるのでお好きなお色を選んでくださいね!!

丈が長めのスタイリングで

トレンド感を取り入れつつ、

すべて気になるところはカバーしてくれちゃうのもうれしいですねニヤリ


【詳細チェック目

ややスタンドネックの首詰まり襟。

見た目は詰まってますが、自然に首に沿うので苦しくないですチュー

 

再度はつながっていない、

脇でベルトがあるタイプでちらっとシャツがみえ、

ヌケ感こなれ感があります!!

 

こちらのベストは

お手持ちの薄手のシャツタイプのワンピースと合わせてもいいですよひらめき電球

 

 

続きまして、シャツの紹介♪

襟なしのシャツタイプですっきり♪

 

身幅はややゆったりとしたシルエットです。

袖幅は普通。袖丈は松岡でちょうどいい感じでしたグッド!

カフスがあって自然に手首、手の甲あたりで止まるのでそこまで気になりません!

 

胸ポケットもあり、1枚でシャツとして着られるディテールに♪

 

背面はタックが入っているので

自然と体のシルエットを拾わずストンとした落ち感に♪


前後差のある丈感と深めのスリットで

気になる太もも隠してくれて、ひらひらと揺れる裾が素敵♪

長め丈でも歩きやすく足さばきも合格


-----
233942【LUXE】ぼかし柄サテンギャザースカート

157cm

233894 袖口フレアリブ編み替えニットトップス

233566 【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

おしゃれな柄スカートが登場しました!!

私は01のブラウンミックス♪

 

シンプルなアイテムと合わせてもふわっと華やかなスタイリングになります。

花柄だと柄をしっかり見ないとかわいすぎちゃったりするのですが・・・

こちらの柄は甘さがないので、幅広い方に合わせやすい&おしゃれに見えるひらめき電球

 

なんだかわからない、ぼかし柄が素敵ですラブラブ

(水彩絵の具で色を重ねぼかし描いたような感じ)

 

 

167㎝

233870 もっちりオーバーサイズクルーネックニット

233957ざっくり編みハンドメイドロングマフラー

233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

松岡は02サイズのグレーミックス!

モノトーンカラーが華やかさをぐっとなじませて落ち着かせてくれる

そんなお色です♪

 

落ち感のあるスカートなのでゆったりなシルエットのトップスとも

相性ばっちりですおねがい

 

 

【詳細チェック目

ウエストは全周ゴムベルト使用で

着脱もらくちんで、着心地も楽ちんラブ

 

トップスのウエストインしてゴムベルトが見えてもおしゃれに見えるディテールグッド!

 

柄はこのようなぼかし柄になっています目

たーぷっりと生地を使っていてギャザードレープがきれいですクラッカー

 

ウエストはしっかり伸びます!

 

おまけ合格

冬はどう着ようかなぁとちょっと思う

華やかさのあるスカートですが…

色物コートとの合わせもできますよ合格

 

233875 オーバーシルエットチェスターコート

スモーキーブルーキスマーク

こちらのお色がブラウン系と相性がよく

素敵に決まります♪

 

 

-----
233957ざっくり編みハンドメイドロングマフラー

 

先ほどのコーデで、

松岡が身に着けている

手編み感がカワイイマフラーの紹介♪


【詳細チェック目

長さとぐるんっと巻くボリュームがおねがいグッド!

 

太目でざっくりと編んでいて、

立体感ある表面がカワイイ♪

長く太めのフリンジも素敵ですアップ

手編みならではのあたたかみのあるマフラーです口笛

 

―――――

いかがでしたでしょうか?

 

表参道も

すっかり冬らしい空気です晴れ

 

ふと、出勤時にケヤキ並木をながめたら・・・

ほんのり紅葉してました紅葉

 

今週もお読みいただきありがとうございますラブ

 

また再来週よろしくお願いします♡

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――