みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は久しぶり!!

「忘れてませんか〜?」な

スカート2商品とアウターの

コーデをご紹介したいと思います♪

 

 

 

No.233615

【LUXE】厚生地プリーツスカート

※全てS-01サイズ着用

 

マスタードのカラーが非常に鮮やかで、

パッと目に入ってきまして...

「あ、このスカート忘れてた!!」と

実際になったアイテム!

 

今年はこういう少し厚めの重さのある

スカートを合せたい気分になっていまして。

さらにこのタートルネック/ブラックを

愛用しているので、ブラックに合わせて

映えるこのカラーは最高です◯

 

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

BASICハイゲージタートルネックニット

パイソン柄チェーンミニバッグ

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

かなーーり愛用のタートルネック♪

ブラックの中にマスタードをインして。

タートルニットはインしてアウター

またはストール巻いて、なコーデが多いです◯

 

 

チェッターコート合わせ!

オーバーシルエットチェスターコート

BASICハイゲージタートルネックニット

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

キレイめコートにもしっかり合います

パイソン柄バッグを差し色に入れて♪

 

 

パーカー×スニーカー合わせで

カジュアルスタイルに!

トップス/私物

【LUXE】BIGシルエットパーカー(グレージュ)

パーカーでちょっとそこまで

スタイルにプラス!で

少しのオシャレ感を♪

 

 

本日紹介する忘れてませんか〜?の

チェック柄アウターを合わせて♪

チェック柄ミドル丈ダブルコート

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

パープル×マスタード!

どちらもアウターのチェック柄に

入っているので相性良し♪

カラー×柄でオシャレさUP◯

 

 

暖かさ満点ファーコート合わせ♪

トップス/私物

オーバーシルエットファーコート(01サイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

このスカートのマスタードは

結構ほかのどのカラーとも相性が良くて

コーデを考えるのが難しくなくて、

その点もいいなーーー!と思いました

(色物はシンプルなカラー以外だと結構考えるのが

難しくて時間かかったりするので)

 

 

ダウンコートで暖かコーデ♪

ベルベット生地ミドル丈ダウンコート【OUTLET】

袖口フレアリブ編み替えニットトップス

2WAYミニボストンバッグ

ダウンは一歩間違うとTHE機能的!

レッツスーパーへ!なコーデに

なってしまうので、たまにこういう

色物のアイテムを足すと

雰囲気も代わり、オシャレさも増すので

とても良いと思います◯

 

 

S-01/S-02サイズの

前・横・後ろはこちら!

私くらいの身長であれば

01/02どちらでもお好みで良いと思います!

カジュアルが多い方は02サイズの

長め丈にスニーカー合わせなど

バランス取りやすそうです♪

 

 

 

 

続いて、上で少し出てきました

「忘れてませんか〜?」な

チェック柄のミディ丈コート!

 

 

No.233455

チェック柄ミドル丈ダブルコート

※こちらはワンサイズになります

 

大人気エコレザーシリーズから♪

エコレザージャンパースカート(01サイズ)

ベーシック長袖リブニットトップス

型押しスクエアバッグ【OUTLET】

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

残りわずかのジャンパースカート!

シュッとした強めエコレザーも

凹凸がある生地感によって

全体的に暖かさのある印象になります♪

 

エコレザースカートも!

ベーシック長袖リブニットトップス

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

全身ブラックコーデに羽織って

コートを目立たせて♪

こういう柄のミディ丈コートって

探してもなかなか見つからない

デリらしいアイテムだと思います!!

 

カジュアルスタイル!

パンツ/私物・バッグ/過去商品

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

私も愛用のフーディー/ベージュに

スキニーパンツとスニーカー合わせ!

このようなカジュアルなコーデにも

とても合います♪

カジュアルスタイルにバチッと

ハマる感じかなり好きです!!

 

 

ブログ登場が増えてきた

Aラインスカート合わせ♪

BASICハイゲージタートルネックニット

ななめ掛けフラットバッグ

スエードタッチAラインスカート(Sサイズ)

何気なく合わせてみたら

チェック柄の色味と

スカートのアッシュブラウンが

可愛くまとまったコーデ♪

コートがミディ丈なので、

Aラインスカートとの相性もよく

Aラインのシルエットをグシャッと

崩してしまう心配もありません!

 

 

こちらのワンピースも実は!

「忘れてませんか〜?」アイテム!!

BIGオフタートルニットワンピースE

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

本革ローヒールロングブーツ(ワインブラウン)

年末など実家に帰る際にもってこい!

知る人ぞ知る!!帰省ワンピースー!!

コートにブルーが入っているので

とても相性よく、ミディの丈感も

バランスが良くぴったり◎

タートルネックで首も寒くないので

このコートを羽織って防寒も◯

 

 

帰省ワンピース、ロング丈!

BIGオフタートルロングニットワンピース

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

トラベラーズバッグB

ロング丈もコートとのバランス◯

チェーンバッグにトラベラーズバッグで

旅行や帰省スタイルに♪

シンプルなワンピースに

シンプルアウターももちろん良いですが

柄のあるものもオシャレさが上がって

上級者な印象になりますね!

柄アウターは苦手な方も多いと思いますが

ミディ丈で面積も少ないので

柄初心者の方にも使いやすいと思います!!

 

お仕事用スタイル!

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

80cm丈ミドルピッチプリーツスカート(Sサイズ)

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

コートのパープルに合わせて

ストールにラベンダーを!

コートが深みのあるカラーなので、

明るいカラーを入れてもとても合います◯

落ち着きのあるプリーツスカートに

たくさん入るショルダーバッグを♪

 

 

 

 

ラストも「忘れてませんかー?」な

これからアウトレットにて

発売予定のフレアスカート!

(11月中旬〜下旬発売予定)

 

No.233553

82cm丈フェルトタッチフレアスカート

※全てSサイズ着用

 

穿いた時のフレア感がとても可愛い!!

歩くと動きが出て、

無駄に動きたくなります(笑)

トップス/過去商品
スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

ボーダーカットソーをインして

タイツとヒールパンプスで

エレガントな雰囲気に♪

 

アウター合わせ!

【LUXE】ロングレングスリバーコートB(01サイズ)

リバーコートでキレイめエレガントに♪

リバーコートはノーボタンなので

こういった広がりのあるスカートとも

相性が良く、スカートのシルエットを

崩さず合わせることができます!

 

 

ふんわりタートルニットと!

裾スリットゆるタートルネックニット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

グレーと相性の良いグリーンニット!!

このニットはサイドに切り込みが

入っているので、フレア系のスカートに

裾を出して着用することができます♪

 

このニットは分厚くないので

インするのも◯

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

髪をアップにして

スニーカーで少しカジュアル寄りに

まとめても可愛いです♪

 

 

ラストはがっつりカジュアルに!

トップス/私物・バッグ/過去商品

BIGシルエットMA-1

大人気!私も大好きMA-1と合わせて♪

フレアシルエットはエレガントな印象に

なりますが、正反対のアイテムを

合わせると意外と相性の良いものも!

逆アイテムでこなれた雰囲気を◎

 

 

82cm丈/90cm丈の

前・横・後ろはこちら!

※90cm丈もこれからアウトレット発売予定です!!

90cm丈はフレアのシルエットもあり

結構長く感じるので、私くらいの身長で

あれば82cm丈で良いと思います!

 

アウトレット発売になるので

通常よりお得にゲットできます!!

ぜひ発売を楽しみにしてください♪

(11月中旬〜下旬、発売予定です!)

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

●●STYLE DELIブロガー大募集●●

 

スタイルデリでは

一緒にブログを盛り上げてくれる

ブロガーさんを募集しております!

 

160cm程度の普通身長さん、

168cm以上の高め身長さん、

デリ大好きな方お待ちしております♪

 

詳しくはこちら!

【ブロガー応募フォーム】

 

今日の時点でたくさんの方から

ご応募いただいております!!

ありがとうございます!!

 

●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm