おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。



今日は

ワタクシのクローゼットに常に並ぶ
定番のスカートです!

こちら↓
大きなヒップの悩みを
さらっと解決してくれた

素晴らしきスカート


私は3色共持ってます!!

この
ペンシルスカートには
2種類の
丈感×腰周りのサイズがございます!
どれを選べばいいか?
体型別比較はこちら
私のように
ペンシルスカートが苦手!

腰が張っていてタイトスカートが
履けない!

また
丈が長過ぎる&短い
など

思ってる方にぜひ試してみて欲しい
スカートです!!


このパーソナルに寄り添う服作り
感動もんです🥺
デリ愛♡



では
腰張りで高身長の愛用スカートに
参ります


今回は
黒を買い足したので
ブラックをご紹介

足さばきも良くて

厚地の生地もシワになりにくく
めちゃくちゃ優秀

シンプルな黒のタイトは
実は後回しにしていました…

カラーコーディネーターだから
黒本当はダメなんでしょ?って
仰る方がいるのですが…

いえいえ
そんなことはありません!

黒が大好き♡

好きだから
全身黒になりがち…
 
それが素敵な人もいる、
でも私は寂しげになってしまう…


だから
まずは黒離れをして、
わたしの軸になる色
キャメルとベージュとオフホワイトと
分かってから黒を着る

そうすると
黒がおしゃれな色になります…

もちろん黒止めちゃってダークグレーにしよう!
な人もいますが〜


歳を重ねて
リアルに納得しています〜


オールブラックに…
モコモコの
ニュアンスホワイトのコート





白い毛がいっぱいついた…
コロコロ持参だ、笑


次はこんな感じで着ようかな



最近カフェにこもって
集中して資料作りするんですが、

先日はこんな感じで行きました!


足元があったかいブーツで行きたくて…

全身真っ黒

でも
ベストトーンのイエローのストールを

肩にかけたり膝掛けにしたり…

黄色があることで
黒似合うわーと勘違いする

色ってそんなもんです



イエベだからこれ
ブルベだからこれ

絶対ではなくて…
着たいならどっち着てもいいんです!

自分が何が似合うか
知っていれば
どうとでも調整出来ます。

バッグは
あのパソコンバッグですよ!

カラーリストの
ひとり言のようなブログになってしまい
ごめんなさい🙏

とにかく
このスカートが
デリを象徴するお客様に寄り添う
愛に溢れた商品だと
伝われば本望です✨✨


ではでは!

肌寒くなりましたね!

あったかくお過ごしください


そう

こちらでも月3回ブログをさせていただいてます

宜しければ是非


ではまた!