皆さま、こんにちは!

 

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

気持ちの良い秋晴れが続き、

ウキウキお出掛けしたくなるこの頃ですもみじ

 

まだコートを着るには早い今の時期、

毎年活躍するのが大判のストール。

今年新しく仲間入りした

カシミヤのストールをご紹介します!

 

No.233863

 

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

キャメル

 

 

秋冬のワードローブの差し色として

活躍してくれるキャメル色

さっと羽織れば、

コーディネートに

上品さを加えてくれてお気に入りです。

 

 

 

見てください!!

カラーバリエーションの豊富さを!!

 

これは、、、

絶対、他にも欲しくなる〜。

 

2枚、3枚と

買い足される方が多いそうですが、

それも納得です。

 

 

 

たっぷりの大判なので、

体をすっぽりと覆ってくれます。

お尻まで隠れそうな感じです!

 

肩から羽織れば、

まるでケープのように

着こなすことができてしまいますよ!

 

 

上質なカシミヤは、

空気を含んでふんわり柔らかく

気持ち良くて温かくて

その触り心地はたまりません!

 

ぜひ、皆様にも

この心地よさを

体感してもらいたいですラブ

 

本格的な冬にも、

コートと合わせて使いたいなぁ。

冷たい風からも

しっかり守ってもらえそうな

頼もしいストールです。

 

皆様は何色がお気に入りでしょう?

ぜひご検討くださいませラブラブ

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!

 

また来週もお会いしましょう〜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・