みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

今週はお待たせしていたコート類の発売や、木曜からプレゼントキャンペーンも始まりましたねビックリマーク

冬本番前のこのお得なチャンスに、週末はゆっくりお家で買い物をお楽しみください音譜

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

No. 233953

リラクシングパンツセットアップ

 

No. 233929

コーデュロイコイントートバッグ

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

楽ちんに着れるんですが、合わせるものによってきちんと見えするセットアップ。

こういうの欲しかったんですよね〜!

 

DELIオフィスは未だリモートが主になっていて、私は家で仕事することがほとんどなので起きたままの格好で1日過ごすことが多いですあせる

 

でもこんなセットアップがあったらリラックスして過ごせる上に、ちょっとお昼買いに行こう!って時もそのまま外出できて便利ですよね爆  笑

 

もちろんブーツやキレイめなパンプスをあわせれば、普段着として使えます!

 

トップスはゆったりデザイン、パンツも適度にゆとりがあるので、ピッタリせず脚の形を拾わなくて優秀ですアップ

 

開きすぎないVネック。

 

身幅はゆったり、袖もゆとりあるデザイン。

 

前後差をつけて、後ろはお尻が隠れる丈感。

 

ポケットあり。

 

ウエストは全周ゴムで楽ちん。

 

後ろは丸首。

 

一緒に合わせたバッグも新作のコーデュロイコイントートバッグ。

コインのメタルパーツがポイントな手の込んだデザインで、カジュアルな格好の普段着にピッタリなトートバッグです。

 

最近お財布も小さいものが流行っていて、普段持ち歩くものがコンパクト化したのか大きいバッグを持たなくなったので、私的にはこれぐらいのバッグが丁度いいサイズ感ですビックリマーク

 

みなさんも同じなのかこのバッグ、コーデに登場後密かに人気急上昇なアイテムですよ爆  笑


 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ: 01

 

 

ベーシックウォレットバッグ

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

 

 

崎下はヒールに合わせて、少しきちんと感を出して着てみました。

肌寒い時にストールを羽織るのもかわいいですね音譜

 

 

 

続きまして

 

No. 233923

【Made in JAPAN】ツイードテーパードパンツ

身長:167cm

着用サイズ: M

 

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

 

色んな糸で織ったデコボコしたミックスツイードがかわいいテーパードパンツ。

トップスにシンプルなニットやパーカーを合わせると、このかわいい生地が引き立ちますね!

 

穿いた感想は見た目のきっちり感とは裏腹に、めっちゃ楽ちんな穿き心地で、

素材感なのか、脚の形を全く拾わずまっすぐな脚のラインに見えましたよアップ

適度にハリ感があってシワにもない良い生地だなぁと思いました・・

 

タック入り、センタープレスが縦長ラインのポイント。

 

後ろはゴムでゆったり。

 

 

 

No. 233886

【LUXE】2種類ピンクのVネックニット

身長:157cm

着用サイズ: S

 

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

崎下はこちらも新作のニットと合わせました。

先週発売された【LUXE】2種類ピンクのニットワンピースと同じ生地を使ったトップスバージョンです。

トップスはVネックで抜け感がある女性らしいデザイン。

 

こだわりの2種類のピンクをご用意したので、自分に合うピンクの方を選んでいただければと思います!

一般的に、

ピーチピンク=イエロー系肌の方

ラベンダーピンク=ブルー系肌の方

におすすめですビックリマーク

 

鎖骨がキレイに見えるVネック。

 

ややゆとりがある袖。

 

前後差をつけてヌケ感あり。

 

 

 

 

No. 233893

スリムシルエットポンチパンツ

身長:167cm

着用サイズ: M-02

 

 

【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス
 
 
私はラベンダーピンクを着ました。
私も肌はイエロー系だと思うのですが、周りからは青白いと言われることが多いのでイエローとブルーの間ぐらいなのかもしれませんw
しっくりきたのはこちらのラベンダーの方でした!
 
そして毎回人気のポンチパンツに合わせました。
ストレッチが効いていて穿き心地抜群です!
 
デニムのスキニーとかだと、ピッタリしすぎて恥ずかしいという方にぜひオススメのパンツ。
こちらは細身でスリムシルエットではありますが、適度なゆとりがあって脚の形を拾わないのが人気の理由ですアップ
 
私もふくらはぎがピッタリするパンツは脚が太く見えるのでが苦手なのですが、こちらはそんな心配は一切ない、1本あると何かと使えるパンツです!
 
 

ウエストはスッキリ見えの全周ゴム。

 

お尻は飾りポケットつき。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ: S-01

 

 

オーバーサイズ柄編みニット

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

ゆったりニットに合わせました。

ニットや大きめパーカーなど、オーバーサイズのトップスを合わせるのにバランスが取りやすくて使えると思いますグッド!

 

 

 

続きまして

 

No. 233875

 

オーバーシルエットチェスターコート

身長:167cm

パンツ着用サイズ: M-02

コート着用サイズ: 02

 

【LUXE】2種類ピンクのVネックニット

 

今年も旬なオーバーサイズのチェスターコート。

2種類の丈感で、4色ご用意しました!

 

最近のゆったりサイズブームでニットなどもオーバーサイズなので、コートも大きめじゃないと着れなくなりましたよね・・・

そんな旬のアイテム対応の、サイズ感がちょうどいいコートです。

そして癖がないチェスターコートなので、キレイめもカジュアルにもどんなコーデも対応できて使い回しが効きそうですね音譜

 

生地感はしっかりとした厚みで暖かです。

このしっかりコートでこの値段とは・・DELIならではの驚きのお得感だと思いますw

 

スッキリ見えする開きのテーラードタイプの襟。

 

袖は太めでゆったり。

 

両サイドにポケットあり。

 

内側のボタンとスナップでしっかり留まります。

 

背面の裾スリットあり。

 

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S

コート着用サイズ: 01

 

【LUXE】2種類ピンクのVネックニット

 

型押しスクエアショルダーハンドバッグ
 
 
グレーを着ました。
ブラックだと重くなりすぎるのが心配な方にオススメな、意外に合わせやすいお色ですビックリマーク
 

 

 

続きまして

 

No. 233876

オーバーシルエットファーコート

身長:167cm

パンツ着用サイズ: M-02

コート着用サイズ: 02

 

【LUXE】2種類ピンクのVネックニット

スリムシルエットポンチパンツ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX

 

これを着てるだけでおしゃれ見えする、今っぽいデザインのファーコート。

昨今のオーバーシルエットブームをふんだんに取り入れて、素材にも色にもこだわって着太りしないコートに仕上げました。

黒だとちょっと怖いし、ブラウンだとくまさん系になるし・・で、ちょうどいいおしゃれカラーの褪せたオリーブみたいな色!

すごくおしゃれです爆  笑

 

ボリューミーなのに重たくないし、何よりあったかいです!

中は薄手での格好でもこれを羽織れば、かなり防寒になること間違いないですね。

 

襟は大きめで小顔効果あり。

 

袖は太めでゆとりあり。

 

襟にはホックが2つあって、襟の立ち具合を調整できます。

 

ポケットあり。

 

裏地はこだわりのペイズリー柄で、脱いだ時もおしゃれ!

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S-01

コート着用サイズ: 01

 

 

オーバーサイズ柄編みニット

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

スクエア型ベルトショルダーバッグ

スリムシルエットポンチパンツ

 

01サイズでふくらはぎが隠れる丈感です。

ヒールで合わせてもバブリー感が出ず、適度なカジュアル感で着れますね!

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

●●STYLE DELIブロガー大募集●●

 

スタイルデリでは

一緒にブログを盛り上げてくれる

ブロガーさんを募集しております!

 

160cm程度の普通身長さん、

168cm以上の高め身長さん、

デリ大好きな方お待ちしております♪

 

詳しくはこちら!

【ブロガー応募フォーム】

 

今日の時点でたくさんの方から

ご応募いただいております!!

ありがとうございます!!

 

●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm