皆さん、こんにちは!

 

デリヲタPサイズ 日下部友理です。

 

 

 

身長153㎝、

上半身薄っぺら・下半身しっかりの

ウェーブ体型です。

 

 

 

本日もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

最近めっきり寒くなって

 

 

布団の温もりから

 

『脱出できなくなる病』が

 

 

始まりつつありますあせる

 

 

 

 

 

あぁ

 

今年もついにこの季節が

来てしまったか…チーン

 

 

 

 

 

皆さん

どの季節が一番苦手ですか?

 

 

私は迷わず冬です雪

 

雪国育ちですが寒いのは苦手。

 

 

 

 

チビにとって

手首足首が出せない冬は

(オシャレは我慢とも聞きますが)

 

 

服のバランスを取るのは

 

ほぼ諦めのような境地…叫び

 

 

 

 

私が苦手とする

暗い服色の組み合わせになりがちなのも

苦手要素ですしょんぼり

 

 

 

そんな冬が

寒さを連れて

着々とやってきております爆弾

 

 

 

まずは寒さに負けないように

冬支度せねば手袋

(寒いの本当に嫌なので)

 

 

 

 

と、いうことで

本日ご紹介するのはこちら。

 

 

 

商品No.233862

【LUXE】羽織れるジャガードスター柄ウールストール

 

 

見た瞬間…

その可愛さに

 

キュンドキドキ

 

となってしまったストール。

 

 

 

 

 

でも、ウールかぁ…ヒツジ

 

と秒で悩むポイント発見ひらめき電球

 

 

 

 

なぜならデリー女たるもの。

 

毎年発売される

カシミヤストール

 

 

柔らかい肌触り温かさ

 

そして高級感を知ってしまっているから真顔

 

 

 

 

 

ウールはチクチクして使えない注意

 

 

そんなレッテルを

貼ってしまっていたのでしたあせる

 

 

 

 

うーん…でもでも…

 

なぜか妙に

この可愛い星柄に惹かれてしまいチュー

 

 

 

ウールだけど

DELIのならきっと大丈夫!!

 

と得体の知れない確信を持って

挑戦してみることにキラキラ

 

 

 

 

 

お色は2色。

どちらの色も捨て難く

 

散々迷った挙句、グレーひらめき電球

 

でもやっぱりイエローも素敵ラブ

 

 

 

開封後の

ファーストタッチパー

 

 

ん…?あれ?

 

ウールってこんな

ふんわり

柔らかかったっけ????

 

 

明らかに

自分のイメージしたウールストールとは違うポーン

 

 

 

 

 

そして

首に巻いてみてもチクチクしないチョキ

(個人により感じ方の差はあるかもしれません)

 

 

早くもDELIを信じて良かったと思う瞬間キラキラ

 

 

 

適度な厚みがあって

ブランケットのような感じ。

 

 

 

 

マニアックな比較ではありますが…下差し

 

上が去年のDELIカシミアストール(ホワイト)

下が今回のウール100%ストール

比べるとこんな感じの厚さです

 

(カシミヤストールは編み方や構造・色で生地の厚みに差が生じ、色が濃いものの方が厚くなるそうなのであくまでご参考までに)
 

 

カシミヤに比べて

しっかりした厚みがありますが

全然重たくありません!!

 

 

安心感のある温かな厚みドキドキ

 

 

 

 

身長153㎝が着用するとこんな感じです

 

 

 

かなり首の上まで引き上げても

お尻がすっぽり隠れる大きさです

 

 

 

なんと言っても

この腕を通す穴が開いているのが

便利すぎるポイントチョキ

 

 

 

ストールの肩がけで作業をしていると

ついついずり落ちてきてしまいます滝汗

 

 

 

ストールとは

もはやそういうものだと思っていたので

 

 

 

無意識にずり落ちないような

身体の使い方をせざるを得ない

 

『ストールファースト』に

実はストレスを感じていましたうずまき

 

 

 

 

 

でも!!

 

このストールなら

 

そんなストレスとはおさらばできますバイバイ

 

 

 

 

車の運転時とか車

 

事務作業時にパソコン

 

とーっても実用的キラキラ

 

 

 

 

しかも

 

柄ではありますが

DELIの服に結構なんでも合いますよ

 

【LUXE】ニットパーカーワンピースB

型押しスクエアショルダーハンドバッグ(過去タイプのもの)

 

 

今は

コロナ対策でどこのお店も

換気として

 

入り口や窓が開いていたりするので

 

先日行ったカフェでも寒くて寒くて…あせる

このストール無かったら完全アウトでしたゲホゲホ

 

 

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

 

 

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

パンツ:過去商品

 

 

 

パンツをチェンジして上下黒で

 

パンツ:過去商品

 

 

 

 

さらにコートを羽織って

首に巻いたら

頸動脈の保温は完璧

 

リバーシブルエコムートンロングコート

 

 

と…ここでひらめき電球

商品ページの説明文を見逃す痛恨のミス

 

(商品ページお知らせ事項より)

自然素材由来の製品となりますので、最初のうちは毛落ちが生じます。あらかじめコロコロテープ等で優しく・サッと、余分な毛を取っておくことでいくらか軽減されます。
時とともに毛落ちは落ち着き安定しますが、最初は毛の目立たない色のお洋服と合わせるなど、お好みでご対処をお願いします。お素材上いたし方ないことですのでご了承くださいませ。

 

 

 

コロコロして

温かさ・機能性・オシャレを網羅できるなら

いくらでもします!!

 

 

 

では

気を取り直して。

 

 

 

シンプルなヨガウエアだと

こんな感じに映えまくります

(近所のちょっとそこまで…もこんな格好でウロウロしてます)

 

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

 

 

 

キレイめコーデにも

子供っぽくならずに成立拍手

 

スカート:過去商品

 

 

 

 

お気に入りのオールインワンも

更にオシャレに格上げしてくれます

 

オールインワン:過去商品

 

 

後ろ姿を見せて

ついつい自慢したくなる

 

 

DELI初のウール100%ストールキラキラ

 

 

 

上質なカシミヤストールを知っている

 

デリー女の皆さんに

 

 

商品No.233862

【LUXE】羽織れるジャガードスター柄ウールストール

 

 

機能性抜群の

第二の変化球ストールとして

 

ぜひご検討ください♡

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

また来週もよろしくお願いします

 

 

 

Yuri Kusakabe

age :  32

height : 153㎝

work:face trainer, yoga instructor, nurse

Instagram:

https://www.instagram.com/zero_base_bigan/?hl=ja

 

HP:

https://bigan-zerobase.com