みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日はリクエストいただきました

ジャンパースカートのコーデやサイズ感

&やっと発売!パソコンケース&

 圧縮ウールBIGカーディガンとエコレザー

の合わせを ご紹介したいと思います!

 

今日は写真が多くオーバーしそうなので

コメント少なめですがご了承ください..!!

 

 

No.233913

フロントボタンラップジャンパースカート

※全て01サイズ着用

 

キャメルを中心にみていきましょう!

着用はすべて01サイズを着用です

BASICハイゲージタートルネックニット

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

シンプルにブラックのタートルネックと!

ジャンスカに合わせやすいトップスで

すっきりコーデ♪

 

エコレザージャケットとも♪

エコレザーシャツジャケット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

スカート部分の広がりが多少あるので

ジャケットは前を閉めなければ◯

 

袖にデザインのあるトップスとも♪

フリルポイントスリーブリブニット【OUTLET】

【ダブルストラップ】ボリュームファー巾着バッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR

グレー×キャメルも秋らしくて良し!

ファーバッグを合わせてより秋らしく♪

 

今年も発売されたムートンコートを合わせて!

ファーを表にして着用しています

リバーシブルエコムートンハーフコート

2WAYミニボストンバッグ

 

色ものを合わせて♪

バッグ/過去商品

膨らみスリーブハイネックニットB

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ

パープル×キャメルも相性良し◯

パイソン柄ブーツを合わせると

一気にオシャレ度がありますね!

 

日中はストールを羽織りにしてもいいですね!

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

昨日発売されたばかりの

すでに大人気のチェスターコート!

オーバーシルエットチェスターコート(01サイズ)

ななめ掛けフラットバッグ

こちらは01サイズを着用!

ちょうどジャンスカの丈と同じくらいの

長さになります♪

 

こちらも大人気、少し幅のあるニット!

テントラインハイネックニット

サイコロ型ミニバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

幅があるニットですが、

薄手なのでジャンスカの中に入れても

ゴワゴワ感なく合わせられます!

 

私も愛用のリバーコート合わせ♪

【LUXE】ロングレングスリバーコートB(01サイズ)

ブロックヒールスクエアトゥブーツ

少しくすみのあるブルーとキャメルの

組み合わせもとても可愛いです!

 

スタンドカラーアウターとも♪

スタンドカラーロングコート

2WAYミニボストンバッグ

グレージュ×キャメルもオトナっぽく

上品感がありとてもキレイにまとまります◯

 

ブラウスとも合わせてみました♪

ボリュームスリーブブラウスB

ノートパソコンPCバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

ニット、カットソーだけではなく

ブラウスと合わせてもキレイです◯

パソコンケースを合わせて

オフィススタイルにもいいと思います♪

 

チェスターコートのグレーとも!

オーバーシルエットチェスターコート(01サイズ)

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

深みのあるグレーで

キャメルとメリハリがついて◯

なかなか見ないこのグレー、

改めて見てもとてもキレイですよね

アウターは無難にブラックを使いがちですが

暗めよりで使いやすく、でも無難にならない

この感じがとても素敵です

 

 

ラスト2つはカジュアルめに!

トップス/過去商品

ゆったり片畦編みカーディガン/厚手

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

厚手カーディガンとスニーカーで

休日らくちんコーデ!

トップスに柄を入れて

カーデからちらっと見えるのが可愛いです♪

 

カーディガンをパーカーに変えて!

【LUXE】BIGシルエットパーカー

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

ちょっとスーパーまで

お買い物スタイル!

パーカーを羽織ると一気にカジュアルに

動きやすくなりますね♪

 

 

ブラックも少しだけ!

まずはブラウスを♪

ジョーゼットショルダーパッドインブラウス

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

全体的にブラックで暗くなりがちなので

トップスは色のあるものを

入れるといいですね!

キレイめにまとめてお出かけスタイルに

 

おしゃれさを出してデザイン性ニットと♪

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

こちらのニットは

売り切れてしまいましたが...

ジャンスカから出る袖の

チュール感が可愛い!

 

もちもちゆったりクルーネックニット

くらいの厚さのあるニットだと

ウエスト周りがボコボコっと

してしまうので、それよりも

厚さがなければ◯

 

 

01/02サイズの前・横・後ろはこちら!

01サイズだとスネくらいの丈感

02サイズはくるぶし少し上くらいです!

足を出したくない方は02サイズが◯

 

 

続いて、やっと発売されましたー!!!

パソコンケース!には思い入れがありまして

 

No.233926

ノートパソコンPCバッグ

 

去年か一昨年、店舗にいつも来てくださる

お客様といつものようにおしゃべりをしていて

パソコンケースの話に。

 

可愛いパソコンケースってない!

という話題で盛り上がり

そこからデリで発売できないものか。

とあおいさんに相談しまして、

今回、販売できることになりました!!!

 

あおいさんとバッグデザイナーと

何度もサンプルチェックをして

カラーも一緒に選ばせてもらいまして

 

自分発信で実際に商品が完成されていく過程は

なかなか経験できない、なんとも言えない気持ちで

とても感動しました。

このバッグを持っている人を発見したら

嬉しくて泣いてしまいそうです(笑)

この後ろのポケット長さも

何回か調整した、思い出ポケット(笑)

 

 

パソコンケースの嫌なところが、まず

パソコンケースがどこで売っているのかわかならい!

パッと売り場を思いつなかい!

このカテゴリーが確立されていないので探しづらい!

 

だいたい思いつくのは

ビックカメラやLABI、ドンキホーテなどの量販店

おじさんっぽい、可愛くないものが多い

 

ブランドで探すとあったりしますが

柄(フワラー柄とか模様とか)すぎたり、

ファンシーすぎたり、逆でゴリゴリ機能系だったり

 

なので、探すのがとてもストレスで

こんなにパソコン持ち運ぶのに

ケースという存在を忘れようと思っていました(笑)

なので、今回実現できて

このストレスからようやく開放されます!!!

 

 

普段私は、こういうクッション性のある

カバーに入れてから

※私のパソコンはmacの13インチです

 

頼りないトートバッグに入れて

持ち運んでいるのですが...

 

先日、黒い方のトートに入れて

バスに乗りたくてダッシュで走ったら

この通り、ショルダーの紐が重さで切れました

パソコンと充電器が飛んでいきました(笑)

誰も拾ってくれなかった...(涙)

 

 

なので今回、しっかりしたショルダーは必須!

この取手の縫い目部分を同じ色でコーティング!

こういうところまでしっかり作り込むのは

デリらしいこだわり!!

 

オトナがキレイめな格好に合わせても馴染み、

雨が降っていても濡れないようジップ付き、

雨や汚れも染みない、拭きやすい素材!

 

ショルダーは5つ穴があり調節可能!

 

 

中には、大きいポケットと

2つに区切られているポケットが◯

 

外側にもボタン付きのポケット◯

磁石ではなくボタンなので

機械に影響があったりする心配もなし!

 

約4.5cmのマチがあるので

 

私が普段使っているクッションカバーを

入れても普通に入ります♪

 

カバーなしだと結構余裕があるので

 

充電器、ペンケース、ファイルなど

パソコンまわりのものも一緒に入れられます!

ファイルは芸能人で一番大好きな北村一輝さん(笑)

ペンケースは高校生から使っているタツノコプロの女性陣(笑)

 

今日はデリスタイルだったので

合わせてみました♪

私はブラック&オークに!!

普段から小さいバッグを斜めがけにして

パソコンバッグを手持ちかショルダーで

使っています◯

 

すでにたくさん着ているリバーコート!

こういうキレイめにまとまるアウターとも

浮くことなく相性バツグン♪

 

裏面で持っても様になります!

 

この冬はこのコートをたくさん着ると思うので、

このスモーキーブルーとよく合うオークは即決定♪

 

パソコンを入れると多少重くなりますが

斜めがけもできるので、お買い物をして

両手がふさがった時も有り難いです!

 

デリならではのパソコンケース!

発売できてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

パソコンを使う皆様にぜひ

手に取っていただきたいバッグです!!

 

 

 

最後に少し!

【LUXE】圧縮ウールBIGカーディガン

のグレーとエコレザー系は合いますか??
とご質問いただきましたので

少しですが合わせた写真を♪

 

ベーシック長袖リブニットトップス

エコレザーラップジャンパースカート

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/パイソンMIX

スカート部分が多少広がっているので

こちらも前ボタンは開けて

着るのが良いと思います!

 

ジャンパースカートはストンと落ちる

Iラインシルエットなので

このカーディガンとの相性も良し◯

ベーシック長袖リブニットトップス

エコレザージャンパースカート

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエードBRD

 

Aラインスカートも広がる

シルエットなので、前を閉めずに

合わせれば◯です!

ベーシック長袖リブニットトップス

82cm丈エコレザーAラインスカート

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ

 

 

以上、今日は長くなってしまいました...!!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

●●STYLE DELIブロガー大募集●●

 

スタイルデリでは

一緒にブログを盛り上げてくれる

ブロガーさんを募集しております!

 

160cm程度の普通身長さん、

168cm以上の高め身長さん、

デリ大好きな方お待ちしております♪

 

詳しくはこちら!

【ブロガー応募フォーム】

 

今日の時点でたくさんの方から

ご応募いただいております!!

ありがとうございます!!

 

●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm