こんにちはおねがい

STYLE DELIスタッフの崎下です照れ

 

松岡と一緒に今週の新作を紹介していきます!!

 

よろしくお願いいたします♪

―――――
233936 【LUXE】厚地ポンチボリュームスリーブワンピース


157㎝
233562【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/パイソン柄MIX
233770オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

 

大人気素材ポンチ生地のワンピース♪

程よくキレイ目、着心地はらくちん!

 

おしゃれなカラーも素敵です♡



167㎝
233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ

 

こちらは1サイズになります!

松岡が着るとこの丈感です照れ

 

【詳細チェック目

首元をすっきり見せてくれる変形Vネック

 

ラグランのお袖が肩のラインを滑らかにしてくれます。

袖口はギャザーのパフ袖。

 

背面にタック入り♪

 

ポケットもついてますよおねがい

実用性も、前から見たポイントにも!!

 

 

――――

233885 ゆったり片畦編みカーディガン/厚手


157㎝
・233921【Made in JAPAN】洗える両面起毛リラックステーパードパンツ Sサイズ
233590【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ
233857 ベーシックウォレットバッグ
231810【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

ゆるっとしたシルエットが素敵な人気カーデが

厚手になって登場しました!

 

これからの季節にぴったり♪

ブラウスの上やコートの下に着ることもできます!



167㎝
233723 ボーイズライクしっかり生地Tシャツ
233909 【Made in JAPAN】レオパードジャカードタックスカート 02サイズ
233566【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK
233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン


こなれ感のあるデザインでコンサバになりません。

 

松岡の身長でも
腰回りがすっぽり隠れますよ~♪

【詳細チェック目

程よくゆるっとしたシルエット。

深めのVネック。

 

袖丈は松岡で手首下までちゃんと隠れます。

 

後ろの襟ぐりは抜け感のあるVネックになっていますひらめき電球


―――――
233948【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ


157㎝
233617【LUXE】ビッグシルエットフーディー
233927 2WAY筒形バケツバッグ
233028【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード


レオパード柄がカワイイ♡
ジャガード織のややテーパードシルエットのパンツです!
 

崎下はS-02サイズを着ました!

カジュアルなアイテムともあいますよラブラブ

 

この明るめのグレーミックス色がおしゃれですよね音譜


167㎝
233895ベーシック長袖リブニットトップス
233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ
233038【Made in JAPAN】アンクル丈サイドゴアブーツ


松岡はM-02サイズ。

新作の◆233895ベーシック長袖リブニットトップス◆のブラックと合わせました!

シンプル!合わせやすさ抜群です♪

 

そしてすっきり、キレイめにまとめてもOKなパンツです!

おしゃれな雰囲気にまとまりますチュー



【詳細チェック目

ウエストはタック、ベルトループ付き。

 

脇ポケットも!!

生地の可愛さだけじゃなく使い勝手もいいパンツです!


―――――
233909 【Made in JAPAN】レオパードジャカードタックスカート


157㎝
233895ベーシック長袖リブニットトップス
233769スクエア型ベルトショルダーバッグ
233567【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBR


スカートバージョン♪01を着用!

同じ生地なのですがこちらはダークなブラウンカラーです!


今週登場の新作◆233895ベーシック長袖リブニットトップス◆と合わせました!
スカートを一気に主役にしてくれるシンプルなトップスです^^



167㎝
233885 ゆったり片畦編みカーディガン/厚手
233723 ボーイズライクしっかり生地Tシャツ
233566【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK
233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡は02サイズを着ています!


ブーツとのバランスもばっちり!かわいいです♪

【詳細チェック目

ウエストはタックを入れて自然なボリュームを出しています。

身体に張り付かずボリュームが出すぎないのですっきりと着られます。

 

後ろも同じくタック仕様です♪

 

ここがポイントひらめき電球

脇にタックや切り替えがないので腰が膨らんだりしません!

腰ハリさんにもうれしいスカートラブ

 


背面ファスナーで着脱するタイプです!



―――――
233887 【LUXE】2種類ピンクのニットワンピース


157㎝
233857 ベーシックウォレットバッグ
233565【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV


ニュアンスのあるピンクカラーニットワンピース♡

思わすカワイイと惚れてしまうカラーラブ

 

私はピーチピンク♡

お肌やや黄色め/やや自黒な私にはこっちの色でした!

 

形はシンプルクールなので

かわいくなりすぎずに着られる大人に向けたピンクワンピなんですウインク


167㎝
233880 ブロックヒールスクエアトゥブーツ
233508 スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

松岡はラベンダーピンクですチュー

松岡のイメージにはこっちの色がしっくりきてます~ラブラブ

 

こちらの色は

パープルカラーの入ったピンクです♪

 

【詳細チェック目

全体的なシルエットはIラインのストンとしたシルエット♪

ややハイネック風の襟ぐり。


袖丈は松岡で手首が隠れる位です!

 

裾部分はスリットが入っていますよ~

 

生地はよくみると目

ミックスカラーになっています。

 

どちらも優しいほんわかピンクのお色でキュンキュンしますラブ

みなさまはどちらがお好みでしょうか?^^

 

 

―――――

 

今週の新作いかがでしょうか?

身長による差や着まわしの参考になれば幸いです!

 

なんか、急に寒くなってきましたね!

今日もさらに冷えるようで、、、

 

もうすでにとっても寒いですガーン

 

みなさまも風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。

 

 

さて、

STYLE DELIより、お知らせです♪

 

ただいま、ブロガーさんを募集しています♡

とくに160cm程度の普通身長さん、

168cm以上の高め身長さん、大歓迎です!

 

一緒にデリブログを盛り上げましょう^^!!

詳細は→こちら

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

今週もお読みいただきありがとうございます!

また再来週お会いしましょう~照れ

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――