みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 今週は台風の影響でいきなり寒くなり、もう秋まで終わったか?

と思うような気温でしたね。

週末は暖かくしてお過ごしくださいねビックリマーク

 

 

それでは今週も新商品をご紹介します!

 

 

 

No. 233871

【LUXE】圧縮ウールBIGカーディガン

 
 
この時期羽織るのににちょうどいい、分厚すぎず軽めなカーディガン。
素材は圧縮ウールで独特の毛羽立ったような表面感がかわいい爆  笑
ウール100%なので着心地は軽いのに、すごく暖かです!
 
形はオーバーシルエット気味で今っぽく、パンツにもスカートにも合う形です。
お色はグレーとアイリスブルー。
このアイリスブルーはパープル味を持ったブルーなので、冷たい印象にならず優しい印象のブルーです音譜

 

Vカットは深め。

 

袖はゆったりめです。

 

ポケット付きです。

 

背面のピンタック風のデザインがポイント。

 

 

一緒に合わせたパンツもいつも人気の定番リラックスパンツ。

今回は冬素材の両面起毛になっています!

 

起毛素材なので暖かく、ストレッチも効いているので動きやすいビックリマーク

リラックス感もあるのにキレイ目にも見える、お仕事にも普段着にも使える安心安定の鉄板パンツです。

 

適度なゆとりなキレイなシルエット。

 

ポケットももちろんあります。

 

全周ゴムでタックも入っているので楽チン音譜

後ろもポケットあります。

 

 

No. 233928

2WAY筒形スモールバケツバッグ

身長:157cm

パンツ着用サイズ: S

 

 

オーバーサイズ柄編みニット
 
崎下はアイボリーを穿きました。
後の2色、ブラック、ライトグレーとともに定番色なので、派手めの色のニットでも合わせやすいですね!
 

 

 

続きまして

 

 

No. 233915

リブ生地レギンス

 

No. 233927

2WAY筒形バケツバッグ

身長:167cm

レギンス着用サイズ: 02

 

 

デザインポケットロングカーディガン

ポインテッドトゥフラットミュール

 

 

コーデのポイントにしたり、寒い時に中に重ねて防寒したり、何かと使えるリブ生地レギンス。

今回はわざと適度に薄めなタイプで、通年使えて足がもったり見えないようにしています。

 

リブの凸凹も細かく合わせる服を選ばないのも嬉しいですね!

 

お色はセピア、ブルーグレー、ブラックの3色。

どれも合わせやすいお色ですね、

 

裾の内側にスリット入りでゆとりを出して、足が太く見えるのを防いでいます。

 

崎下は

身長:157cm

レギンス着用サイズ: 01

ワンピース着用サイズ: 01

 

 

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

【LUXE】リーフ柄ミディ丈ワンピース

【LUXE】ボリュームカシミヤストールD
【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

セピアのレギンスを穿きました。

ワンピースと合わせてもかわいいですね!

 

 

 

私が一緒に合わせたバッグも新作の、筒型フォルムのバケツバッグ。

サイズは大小あって、こちらは大きい方です。

 

色も合わせやすいものばかりで、カジュアルにもキレイ目コーデにも合う万能バッグですね!

何と言ってもこの質感で、7,800円というプチプラが嬉しい爆  笑

 

グレーの小物は意外に黒系にも茶系にもどちらも合わせやすいので、私はよく買うお色でオススメですよ!

あとはポイントで使うのに、私はミント購入を考えていますアップ

 

 

筒型の中に。。

 

取り外し取り外しできる巾着が入ったデザイン。

 

 

 

続きまして

 

 

No. 233913

フロントボタンラップジャンパースカート

No. 233894

袖口フレアリブ編み替えニットトップス

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

 

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ
 
まずはニット。
こちらは前回も大人気だった袖口フレアリブニットのリニューアルバージョン!
普通にトップスとしても、ジャンスカやオールインワンおインナーとしても活躍する本当に使えるトップスです。
 
ぴったり系ニットってボディラインや下着の食い込みが気になって恥ずかしいものが多いですがw
こちらは適度なゆとりがあって気にせず着れるのが大ヒットの秘密ですね音譜
 
旧モデルからのリニューアルポイントは、この身頃と袖のリブの幅を変えてすっきり見えるようにしたところです。
二の腕もピチピチにならずゆるっと着れます!
 
 
二の腕の形が出ない袖口フレアシルエット。

 

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

着用サイズ: 01

 

 

型押しスクエアショルダーハンドバッグ
【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードLBK

 

ジャンスカと合わせました。

しっかり生地で暖かく、冬をメインに秋から春まで使えます!

ブーツに合わせてキレイ目に、スニーカーに合わせてカジュアルにしたり、万能なジャンスカです。

キャメルも秋っぽくてかわいいですね爆  笑

 

フロントはVカットでポイントのボタンは2つ付いています。

 

サイドにポケットあり。

 

中の構造はスナップボタンで留めて着るので、着やすいです!

 

スカートの内側にまくれ防止のベルトループと、内側ボタンがあるので安心♪

 

背面はデザイン的にも可愛く、肩紐が落ちないようになってます。

 

 

 

No. 233912

エコレザーラップジャンパースカート

身長:167cm

着用サイズ: 02

 

BASICハイゲージタートルネックニット

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードNV

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

先ほどのジャンスカに似たデザインの、エコレザー生地バージョン。

今年人気なマットなレザー素材で、先ほどのジャンスカより大人な印象になりますね!

厚みのある素材で安っぽく見えず、高級感ありますアップ

 

こちらはボタン4つデザイン。

 

サイドポケットあり。

 

中はボタンで留めるタイプ。

 

こちらもスカートの内側にまくれ防止のベルトループと、内側ボタンがあります!

 

背面も同じく肩紐が落ちないデザイン。

 

 

 

 

 

崎下は 

身長:157cm

着用サイズ: 01

 

 

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スエードPUR

 
袖にボリュームがあるブラウスに合わせました。
素材がハード目なので、女性らしいデザインのインナーとも相性がいいですねビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm