おはようございます!
カラーコーディネーター谷口美佳です。


今日はワンピースです!!

若い頃から
ワンピースが好きです!

昔から
背が高くて
お尻が大きくて
すごく嫌だったけれど、

ワンピースを着ると
「悪くない」って
思えた♫

上半身より
下半身が大きいお悩みさん
私と同じかな?!



グリーン/キャメル


デリのワンピースは
本当に大人に寄り添ってます!!

もしかしたら
もっと
カラダに沿った方が女っぽい?!かもしれない

でも
そんなことよりも
粗を全て包み込んでくれて

大人だからこその余裕を感じる
ワンピース姿に…

40代の私が
20代の頃感じた高揚感を
違う形で感じさせてくれる


はあ、デリ好き
笑笑
告白かよ


着丈のみ7センチ違い01と02サイズがあります


この鮮やかさ素敵

強くもなく弱くもない…
華やかだけど過ぎない

私のベストなベーシックカラー(=軸色)
キャメルと合わせたら、

きれい色が自分らしく取り入れられます


グリーン/ネイビー/ホワイト


グリーンにはネイビー

中差色相配色といって

あいまいな色差が
なんとも
ちょっとこなれた
イメージに…


黒ではなくネイビー

バングルはいつものこちら
同じ形ですが
前の型で金具がゴールドのもの

今季のものはシルバーのこちらです
バランスが抜群!


サイトも
フラットシューズ合わせ
肩の力が抜けていて素敵




着心地も良くて
シワにならない…

今のお出掛けはちゃんとオシャレしたいし、
リモートの打ち合わせにもいい!

ぜひご検討くださいね


では
明日から連休

楽しいお休みとなりますように!
🙏❤️