こんにちは! 奥沢優美です。

身長151センチ、上半身にボリューム(厚み)がある体型です。
本日もよろしくお願いします!


まだ日中は夏素材のお洋服ばかり着ていますが、朝晩は秋の気配が濃くなってきた東京です。

これから本格的に秋冬物を迎え入れるにあたり、更新しておきたいものがありました。




【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

私の記憶が確かならば、3シーズン目に突入するロングセラーの大人気ショートブーツ。
すでにお持ちの方も多いと思います(*^^*)

私も発売当初から気になっていたものの、黒のブーティを購入直後だったこともあり見送っていたのです。

もはや私が語るまでもないとは思いつつ・・・



◯スマートに尖った爪先
◯ガチッと安定感ある太ヒール
◯異素材コンビで黒でも地味にならず
◯キラリと輝くゴールドのポイント使い

そして、

◯靴職人さんによる【Made in JAPAN】!


冬は黒タイツ&黒い靴があれば乗り切れる!と思っているので、

(ニュアンスカラーの足元コーディネートとか、難易度高くて…

この冬、最強の味方になってくれそうです!



全身写真になると足元がうまく写らず、すみません!

「いつもは床がダークカラーだからかな?」と場所を変えて撮影してみたのですが、ものすごくわかりにくい写真しか撮れませんでした(T-T)
素人撮影の限界ということで、なんとなくイメージしながら見ていただければ幸いです。

ニット(過去商品)に、先週ご紹介したスカートを合わせて。

【Made in JAPAN】エアリースエードギャザースカート

 

 



後ろ姿も。
ゴールドが効いてとてもすてきなのに、やっぱり写りがよくないですね・・・。



でも! 実際はこんなに美しいんです。
(自画自賛!?)
スカートの艶感と相まって、エレガントさMAX!!

自分の足元って ふとしたときに視界に入ってくるので、ここに自信が持てると気分が上がります。
「おしゃれは足元から」とか「美は末端に宿る」とか、よく聞きますしね(*^^*)



ほぼ “制服”(!?)状態の、



ワンピースとタイツで、秋もたくさん履きたいし、



冬のメインアウターであるダウンとももちろん合うし◎

美しい黒のブーツって本当に頼りになります(*^^*)



【黒レザー × ゴールドアクセント】の、
冬の最強お出かけセット♡



昨年の、



STYLE DELIのコート、



3着と♪

私は店舗で計測してもらうと21.5センチですが、普段は22センチの靴を選ぶことが多いです。
このブーツは最小サイズが22.5センチなのですが、足首までホールドされるせいかブカブカでなくちょうどいいかんじ♪



でも、タイツなどで滑るかも、と不安がある方は中にジェルパッドを入れるといいかもしれません。
私は100円ショップで買ってストックしてあり、ほとんどの靴に入れています。
ブーツなら脱いでも見えません♪

もし、それでも対処できなそうなほど合わない場合は・・・
安心の【返品/サイズ交換1回まで無料】サービス付きです。



【Made in JAPAN】ゴールドポイント切替ショートブーツ

 

 

定番にして品格ある美しいブーツ。

足元を整えて、さて どんなお洋服を迎えようかな? どこへ履いて行こうかな?
そろそろ秋冬物もしっかりイメージしていこうと思います(*^^*)


お読みくださり、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします!


MASAMI OKUZAWA
mom of 2 boys
age    :42
height:151cm
blog   :colorfuldays