皆さま、こんにちは!

 

イメージコンサルタントの小林君枝です。

 

 

こちらで2度目の投稿。

まだまだドキドキしておりますが、

今日もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

私も毎日楽しみにしている

STYLEDELI公式ブログ。

昨日は嬉し過ぎる記事を

目にしてしまいました👀💕

 

以前から憧れの存在である

谷口美佳さんの記事の冒頭、

私のことを書いてくださっている

ではありませんか!!!

びっくりして飛び上がりましたー。

 

そして、

月曜日担当の奥沢優美さんもコメントを💕

 

身にあまるお言葉、

本当にありがとうございました。

一言一言を大切に心に留めて、

これから頑張りたいと思います。

いつかお会いするのが夢です✨

 

 

さて、今日はジャケットのご紹介です。

 

やっと少し涼しくなってきたこの頃ですが、

日中はまだまだ暑いですよね。

そんな時期に活躍するのが、

こんなオーバーサイズジャケット。

 

No. 233631

 

綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット

 

身長166センチ

 

 

色は、セピア、ベージュ、アイボリーの3種類。

 

 

 

 

かっこいいイメージの

テーラードジャケットが苦手な私でも、

こちらは軽い素材なので、

着られた感にならず女性らしく

着こなせるのが嬉しいところ。

 

レオパード柄のプリーツスカートにも

ぴったりでした!

 

オーバーサイズアイテムの着こなしでは、

ストンと落ち感のあるボトムスを合わせると

スッキリとまとまります。

 

フレアスカートのように広がるものより、

生地が下へ自然に落ちるシルエットになる

プリーツスカートはオススメです。

 

 

 

 

パンツならスリムなシルエットを選んで。

 

 

 

 

雰囲気がガラリと変わりますね!!

 

本当に着回しがしやすいのです、

このジャケット。

 

 

 

デニムの色はグレーを選んで、

靴とバッグはキレイ目に。

 

オーバーサイズだと、

カジュアルになり過ぎない?

子供っぽくならない?

 

そんな不安をお持ちの方は、

色や小物をシンプル&キレイ目に

選んでみてください。

大人っぽくキマる

オーバーサイズジャケットコーデが

完成しますよ。

 

No. 233631

 

綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット

 

季節の変わり目に活躍するジャケット。

ぜひご検討くださいね!

 

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました!!

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

また来週お会いしましょう!!

 

Kimie Kobayashi

age    :48

height:166cm

Instagram   : PLUME Image Consultant