皆様、こんにちは!!

 

 

 

 

Pサイズ担当(154cm)の工藤です!!

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?晴れ

 

昼間はとても暑いですが

夜は少し弱まってきていますので

過ごしやすくなってきましたね音譜

みなさま体調に気を付けてくださいねビックリマーク

 

 

 

今週は、ブラウス特集です♪

オフィスに もちろん

合わせるアイテム次第で様々なシーンに使えるので

私なりのコーディネートを紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

 

①No.233548

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

 

 

高さを抑えたハイネックが、

ややカジュアルなボトムにも合うんです!!

 

日本製の美しい縫製とほんのりと上品な光沢

スッキリと見せてくれて

通年で合わせていただけますラブ

 

 

ドットの大きさも上品

フェミニンになりそうなお洋服が似合わない・・・

と思っている方にもおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

 

スリムストラップタックスカート

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

 

 

ダークグリーン×ブラックで

かっこいい女性の雰囲気で合わせてみました!!

メタリックのシューズで煌びやかにして

夜のお出かけや

初秋からにも映えるコーディネートになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの袖がすごくツボドキドキ

 

(ぼやけてしまいましたあせる

 

 

 

長めの袖口カフスは

腕を伸ばしても、折っても

動きのある女性らしさをプラスしてくれます音譜

 

 

 

 

 

ブラック

 

フロントVサラサラキャミ型ジャンパースカート

その他:完売

 

 

 

 

エアリーな質感のジャンパースカートを。

マスタードカラー×ブラックで

こちらはカッコいい雰囲気ではなく

ちょっとしたお出かけや

女子会にも合う組み合わせにしました音譜

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

②No.233587

デコルテレースギャザーブラウス

 

 

胸元のレースがポイントで

シンプルなボトムに合わせてもオシャレを引き立ててくれるので

ジャケットの中に合わせても見えるレースが可愛く

これ1枚だけでも、とっても素敵に映えますドキドキ

 

 

 

 

 

私が合わせると

 

 

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

 

やっぱり柄デザインが大好きな私としては

ペイズリー柄のパンツに合わせて

こなれ感を出しましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブラウスの袖は

 

 

 

(こちらもぼやけてしまいましたあせる

 

 

袖口はゴムになっており

かなり伸びてくれるので

暑い時期にはサッと肘あたりまで上げても

落ちてくる心配はありませんおねがい

 

 

 

 

 

クリーム

センターラインタックパンツ/COLOR

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】ブロックヒールローファー/メタリック

 

 

 

グリーンカラーを入れてこちらもこなれた雰囲気にラブラブ

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

③No.233417

ドット柄バンドカラーブラウス

 

 

腕の形を出さず

優しくふんわりしてくれるシルエットが女性らしく

前ボタンなので上ボタン1つ外したり

カジュアルにもぴったりですビックリマーク

 

 

 

 

さりげなくストライプ織りになった生地も

凝ったデザインでとっても素敵なんですおねがい

 

 

 

 

 

私が合わせると

 

 

【SD OFFICE】表面質感テーパードパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

ダブルストラップ本革トートバッグ

 

 

 

こちらは爽やかな雰囲気で

オフィスコーデをイメージしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック

スエードタッチAラインスカート

ポインテッドトゥフラットミュール

その他:完売

 

 

 

 

秋冬に使えるエコスエード素材のブルーで

ブラックのブラウスにも明るさの雰囲気を入れましたアップ

 

 

 

 

 

袖はこんな感じで

 

伸ばしてみたり

 

 

少し上に上げたり。

 

 

 

ゴムではないので

肘あたりまで上げられないですが

袖口にギャザーが付いているので

さりげない女性らしさも出ますね爆  笑

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

冷房の効いた室内でも快適に過ごせるので

今後とても重宝すると思いますので

参考にしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また来週よろしくお願いします音譜

 

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm