こんにちはビックリマーク

 

STYLE DELIスタッフの崎下です爆  笑

 

あおいさんのブログを楽しみにしていた皆さま、、、

すみません!!

 

本日、齊藤がお休みのため

突然ですが、崎下がいつもと違うブログ内容でお送りします音譜


お付き合いくださいませお願い

 


お洋服ってカワイイけどなかなか着ないなぁというものより

使いまわせてたくさん着れるものが欲しい!!

って思いますよね♪

 

コーデするのがめんどくさくなって

ワンピースになってしまったり…キョロキョロ

(私もよくワンピでいっかーーーってなっちゃいます特に暑い日は…ねあせる
トップス買ったけど何と合わせよう、、、

あら結局いつもとおんなじ!?チーンみたいな感じ…あせる

 

おしゃれに見えて着まわしもばっちり♪

ちょっと変化のあるこちらのアイテムをご紹介!!

 

 

233864 微光沢サテンテーパードパンツ

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ

 

微光沢サテンが素敵で上品なパンツ♡

普段使いもできて、ちょっとおしゃれなアイテム合格

リクエストも来ておりましたので、

こちらのアイテムの着回しを紹介していきます!

 

私157㎝普通体型の着用サイズは、

 

233864 微光沢サテンテーパードパンツ→Sサイズ

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ→01サイズ

 

こちらです♪

 

それでは紹介していきます!!

 

カラー①:トープの着回し目

 

まだちょっと暑い今の時期ならさらっとTシャツ合わせ♪
シンプルかつ、すっきりまとまりカッコよさもあります♡

233864 微光沢サテンテーパードパンツ

233590 【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

233560 パイソン柄ウォレットバッグ

 

これに、
233856 ふわふわシャギーニットガウンB
のオリーブグレーとピンクベージュも合いますよ♪

 

続きまして。。。

233864 微光沢サテンテーパードパンツ

233441【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット
 

トップスの裾を入れるのが苦手な方は

バランスとりやすいコンパクトなニットが◎

とりあえず持ってたら使えるよ→“ピッタリしない”シリーズ

ならばキレイめにまとまります!

 

あと、トープとライトブルーのカシミヤの相性が素敵…クラッカー

 

233849【LUXE】ロングレングスリバーコート

スモーキーブルーとも相性よし♪

 

 

そして、少しずつ秋から冬の季節になってきたら…

233864 微光沢サテンテーパードパンツ

233877【Made in JAPAN】裾出し用重ね着ロングTシャツ

 

どこ見てるんでしょう…笑

 

ざっくりニットとの組み合わせもばっちりですニヤリ

ピンク系でまとめてみたり…

 

ワイドもこんな感じで

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ

 

タートルのざっくりニットと合わせたりしてみたり♡

 

こちらのセミワイドパンツは

233617 【LUXE】ビッグシルエットフーディーとの相性も◎ですよ♪

トープカラーにはベージュかブラウンがよいです~!!

 

 

カラー②:スモーキーブルーの着回し目

 

233864 微光沢サテンテーパードパンツ
233844ゆったり片畦編みカーディガン/中厚

 

パッと目を引くブルーは主役にラブラブ

さらっとカジュアルに片畦ニットカーデのキャメルカラーと合わせました。

スモーキーブルーと合わせるお色はイエロー系ベージュ、グレー系との相性がいいです。

 

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ

233417ドット柄バンドカラーブラウス
 

ブラウス合わせもカワイイブルーボトム音譜

 

合わせるブラウスは光沢のないジョーゼットやシャツ生地との組み合わせがグッド!

旬なドット柄もキマります!

※ブラウス前裾のみボトムにインしてます。

 

 

カラー③:スモーキーグリーンの着回し目

 

233864 微光沢サテンテーパードパンツ

233902【Psize】微起毛ロングシャツワンピースB

 

まさかの須林とコーデがかぶりました照れ

私はテーパードパンツの形と微起毛シャツワンピのキャメルと合わせました!
※あえてすっきり着たくてPサイズを選んでます!私の身長だとどちらも着れちゃいますよ照れ

 

 

233865 微光沢サテンセミワイドパンツ

233617 【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

フーディーとも相性抜群♪スニーカーでもOK

ビッグシルエットもあえてセミワイドと合わせてストンとしたコーデに。

主張しすぎないグリーンが素敵なお色です。

 

おしゃれ感たっぷりな着こなしになります♪

 

 

―――――

 

いかがでしたでしょうか?

 

慣れないブログ内容でドキンチョーな崎下ですがゲロー

 

 

少しでも皆様の

参考になれば幸いです照れラブラブ

 

それではまたいつもの新作紹介のブログで松岡とともにお会いしましょう~パー

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございますラブラブ

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――