みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は!発売前からスタッフ人気の高かった

ペイズリー柄パンツの夏/秋コーデを

ご紹介したいと思います!

 

スタッフ全員が可愛いー!と言っていて

誰が先に買うか...話し合い中(笑)

 

 

No.233908

【Made in JAPAN】ペイズリー柄ジャガードパンツ

※着用サイズはすべてS-01サイズ

 

まずは今着られるコーデを少し!

今回コーデしてみて一番ステキかも!!と

テンションの上がったシアートップス合わせ♪

シアー涼感◆バックケーププルオーバー

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

サンドはインして♪

パンツの上品さにマッチした

綺麗だけど、トップスはシアー素材で

柔らかみがあり楽ちんなコーデ!

 

シアー涼感◆バックケーププルオーバー

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

リーフイエローは出して♪

ペイズリー柄のゴールドっぽいカラーと

イエローの相性が◎

トップスを出してもバランス良く着られます!

 

このトップスは袖を出すのが苦手な方でも

二の腕をさらっと隠してくれるデザイン&

なのにさらっと涼やかな素材なので

かなり重宝できると思います!

 

続いて、重ねブラウス を合わせて♪

重ねフロントスクエアフォルムブラウス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

パンツが下に向かって細身になるので

トップスにボリュームがあったり

このトップスのようにスクエアフォルムでも

バランスがとても良いです◯

 

カジュアルにTシャツとも♪

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

スクエア型ベルトショルダーバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

綺麗めパンツですが

ロゴTシャツとも全然合わせられます!!

このカジュアル綺麗MIXコーデは

大好きなので、ゲットしたら

こういうコーデも楽しみたい!!!

 

無地Tシャツとも合わせて♪

ボーイズライクしっかり生地Tシャツ

オーバル底2WAY広口ハンドバッグ

スクエアトゥステッチミュール

裾を出してもバランス良いです!

パンツに柄があるので

シンプルなTシャツでもカジュアル感が

出すぎず使えますよ♪

 

 

続いて秋口にしたいコーデを!

まずは毎年大人気の【ピッタリしたい】から

Vネックタイプのセピアブラウンと♪

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖Vネックニット

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

ペイズリー柄のカラーと

セピアブラウンの相性も◯

シンプルなトップスこそ、こういう柄物に

合わせられるのでいいですよね!

 

細身になるテーパードパンツに

トップスのVネックで全体的に

スラッとした印象に♪

 

 

続いて再入荷中のギャザートップスと♪

ギャザースリーブカットソートップス

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

デザイン性のあるもの同士を合わせても◯

オシャレさが増して上級者感が

漂います!!

 

こちらもデザイン性のあるブラウス♪

フロントタックプリーツブラウス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

ブラウスと合わせると

しっかり綺麗めにまとまりますね!

きちんとしたところへのお出かけや

オフィス用にも良いと思います♪

 

続いてもブラウスを!

【LUXE】プリーツロングスリーブブラウス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

綺麗めブラウスですが色味もあり、

ふわっとしていてトップスに

ボリュームがあるのでコーデが

一気に華やかになります♪

 

ラストはジャケット合わせ!

【LUXE】プリーツロングスリーブブラウス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

こちらは前回のサテンパンツでも

合わせたコーデ!

=このセットがあるとどんなパンツも合う!!

 

ジャケットと合わせると

さらにパンツが上品・しっかりさが出ますね!

ジャケットに無地パンツを合わせるのも

もちろんいいですが、柄パンツに変えて

遊んでもいいです♪

 

 

ウエストの空きはこのくらいあります!

多少厚めのニットもインですそうです♪

 

S-01サイズ、S-02サイズの

前横後ろはこちら!

S-01サイズだとちょうどくるぶし丈

S-02サイズだとくるぶしが隠れる丈

私は足首を出した方が自分的にバランスが

取りやすいので、S-01サイズにします!

私が買います!(笑)

 

 

 

〜 おまけ 〜

 

先日発売されました

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

私は去年ベージュを買いました!

あと一ヶ月くらいで着る時期が来ますね!

去年はスカートに合わせて着ることが多く、

今年はパンツに合わせてカジュアルに

着こなそうかなと思っています!

 

今年ブラックのレギパンを買ったので

これに合わせてコーデ♪

下を細身して、

上をよりボリューミーに見せて

可愛く着こなしたいと思います!

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

先日ふとテレビを見たら...

ファーちゃんが前を陣取っていて

さらに少し俳優さんの顔と位置が合っていて

笑ってしまいました(笑)

 

見えないから降りて!と言っても

知らん顔して番組が終わるまで寝続けました(笑)

 

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm