おはようございます!保田比呂子です。
 
身長: 160cm
骨太で骨格がしっかりしています。
骨格診断: ストレート
パーソナルカラー診断: サマー


先日椎名さんがブログを卒業されましたね。

実は私も本日をもって卒業させて頂くこととなりました!

まさか椎名さんと同じタイミングでの卒業になるとは思っておらず。。


さて、ラストの今日、ご紹介するのは
春先から秋口まで使える、大活躍ワンピースのこちらです!


02サイズ



このワンピースは、グレーの01を持っていたのですが、かなり使いやすいのでだいぶ活用しました。

グレーは01サイズで最近だと少し短いかな?という印象だったので、今回は02にしてみました!


こちらは長い期間着られるのが嬉しいです。

特に今のように季節の変わり目の服選びに困る時期に本当に重宝します。


まだまだ暑い今のような時期にはノースリワンピースとして着用。




このワンピースの特徴として、長い期間着られることの他にもう一つ、少しキチンとしたシーンにもカジュアルにも着られることですひらめき電球

パンプス合わせはもちろん、

サンダルやカゴバッグでカジュアルに着てもOK







クーラーで肌寒い時や秋口の肌寒くなってきた頃にはカーディガンを羽織って。

カーディガンを羽織ることで身体のラインが響きにくくなるのも嬉しい♡








先日発売されたカシミヤストールを巻いても良さそうですルンルン
ストールを巻けばコートの季節の少し手前まで着られる思いますウインク


本日ご紹介のワンピースはこちらでした!



********
今年はコロナの影響やその他色々な環境の変化があり、今後のことを考え直す機会が増えました。

そして、以前から気になっていた資格を取ることに決めました!

そのためブログを書いたり写真を撮る時間を確保することが難しくなるな、と感じ、今回卒業させて頂くことになりました。

緊急事態宣言中はスタイルデリブログがとても盛り上がっていたように思います。
コメントもたくさん頂き、デリージョの皆様と楽しく交流出来たことは貴重な経験でした。

他のデリブロガーの方々ともブログ上でお名前を出し合うなど、交流とまではいかないですが、毎週楽しく更新することが出来ました。

大好きな服を着て、そのブランドのブログを書けるなんて、なかなか出来る経験ではないです。

本当は谷口さんのように長く続けられたら良かったのですが…^ ^

アパレルもブログも初心者の私に日曜日ブログ(しかも中村さんの後任…笑い泣き)を担当させてくださったスタイルデリの皆様には心から感謝しております。

いつもコンタクトを取ってくださっていた須林さん、八木さん、ブログにコメントをくださった松岡さん、本当にありがとうございました。

そしてプロデューサーの齊藤さん、スタイルデリスタッフの皆様、デリブロガーの皆様、そしていつもブログを見てくださっていたデリージョの皆様、ありがとうございました!


またどこかでお目にかかることがありましたら、その際はよろしくお願い致しますウインク


それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました!


素敵な日曜日をお過ごし下さい☆



HIROKO YASUDA

Age : 42

Work : Office worker