こんにちは

 

STYLE DELIスタッフの崎下です。

 

今週の新作といえば…ストール♡の発売!!

わくわくしますよね照れ

 

毎年この時期がやってきました!!という感じで、、、

あおいさんも言っていたようにかなーーーり神経を使うアイテムであって

一番気合の入るものの1つです爆  笑

 

出来上がった時の安堵感と感動は毎年すごいんです…!

 

そして合わせやすさと上品さ、そしてこの神配色♡♡♡

NEW柄も登場しました音譜

 

233860【LUXE】ポイントカラーチェック柄カシミヤストールB


233861【LUXE】ブロックチェック柄カシミヤストール

 

カジュアルになりそうな柄も、

こんなに上品に大人っぽく仕上がりました!!

 

233863【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

もうどれにしようか悩むカラバリ!!

全部並べたい・・・

無地ストールはさらっとコーデに合わせながら紹介していきますねラブ

 

―――――

233908

【Made in JAPAN】ペイスリー柄ジャカードパンツ

157㎝

233844ゆったり片畦編みカーディガン/中厚

233590【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

232557【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

おしゃれな柄パンツが登場!

崎下は太ももシッカリ派(若干筋肉質)なので今回はM-01サイズ着用です。

 

ボトムはSサイズが多いのですが、細身だったり縮性がないものはMにしています。

お尻~太ももがほかの部位よりも立派でして…ガーン

 

お手持ちのTシャツにすこしざっくり感のあるカーデを合わせればさっと秋コーデに変身!

 

167㎝

233441【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

233863【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

233769スクエア型ベルトショルダーバッグ
233781ポインテッドトゥフラットミュール

松岡の着用はM-02サイズです!


松岡は上品にキレイ目アイテムでまとめました!

あわせのピッタリしないシリーズは中間季節に大活躍♪

 

233863【LUXE】ボリュームカシミヤストールDのライトブルーも

 

【詳細チェック目

すっきりとした前秋デザインのパンツ。

タックから続くセンターラインもきれいグッド!

後ろもすっきりベルトループ付きのウエスト。

サイドポケットありです♪

織りでペイズリー柄を表現しており、とってもかっこいい生地ですよ!

生地が主役、デザインはシンプルでまとめています。

 

 

―――――

233873

スエードタッチドルマンギャザーワンピース

157㎝

233863【LUXE】ボリュームカシミヤストールD

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT
 

スエードタッチで表面感のある生地を使ったワンピース♪

ウエストがゴムでさらっと着られます♪

 

カッパーピンクのストールはネイビーとの相性も抜群音譜

 

167㎝

233769スクエア型ベルトショルダーバッグ

233164【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース
 

松岡はパープルブラウンを着用しました!

 

ウエストの位置はお好きな位置に決められるので

身長差があってもちょうどいい位置に設定できますよ!!

 

【詳細チェック目

Vネックラインの秋は程よいゆるやかさ

ドルマンスリーブのお袖でかっちりとしすぎないシルエットに。

サイドにポケット付きです♪便利!

ウエストはきゅっと絞ったゴム仕様

こーーーんなに伸びます!!

背面の首元も緩いVネックで女性らしい後ろ姿♪

 

―――――

 

先日、DELIの物流センターへ行ってきました!

 

ここから皆様へDELIの商品をお届けしてます…爆  笑

 

 

ダンボールだらけじゃん…って思わないでくださいね!

 

お洋服がどんどん入荷されてるんですよ合格

下にちらっと移る商品たち…ここから先は秘密ウインク
※これから発売の新作もあったりしますので…お願い

 

 

皆様にSTYLE DELIをお届けできるのはここにいるスタッフのおかげ!!

暑い日も寒い日も…頑張ってくれていますメラメラ

 

STYLE DELIに携わってくれているすべての方に感謝ですクラッカービックリマーク

 

 

今週もお読みいただき、ありがとうございました。

 

また再来週♡よろしくお願いしますラブラブ

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――