皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

本日はいよいよ、

カシミアストールの発売日クラッカークラッカー

 

その発売準備に追われて、

さらに撮影なども重なり…

 

いつものような写真を撮る時間が

用意できなかったのでお願い

 

 

動きながら撮ったものを使い、

情報をリリースさせていただきますラブラブラブラブ

 

※先週のブログにいただいたコメント返信も、

追い付かずに申し訳ございません…!

順を追って返させていただきますm(__)m泣

 

 

 

 

ではまず!

 

 

◆PCバッグが出ますよ!

 

 

遂にSTYLE DELIオリジナルの、

パソコンバッグを作りました!

 

↓色はあまり正しく出ていませんあせる

 

遡ること、1年は経たないくらい前…

 

店舗にいらっしゃったお客様から、

 

デリでPCバッグを作ってください。

 

というリクエストを結構いただきます!

私も欲しいです!爆  笑

 

と須林(火曜ブログ担当)に言われ…

 

 

たしかにPCバッグって、

あんまりイイのないよね~(^▽^;)

 

となり、

商品化されたアイテムです音譜

 

持った感じなどはそのうち須林から、

責任を持って

詳しく紹介してもらいましょう!笑

 

 

上部はファスナー&金具付きベルト、

 

背面にはササっと物を入れられる、

大きなポケットが付いています♪

 

 

肩から掛けられる

取り外し可能な長めストラップはもちろん、

 

手持ちもしやすいように

製造進行担当の山本がしっかりと

設計してくれていますひらめき電球

 

私がイチバンこだわったのは、

素材!

軽さとお手入れのラクさ、

そして買いやすい価格を実現する

エコレザー製であることは決めていましたが、

 

大人だし、

安っぽいものは持てない…汗

 

 

なので品の良い、

エコレザー生地を厳選していますキラキラ

 

 

↑ほら!もう…

本革に近い質感だと思いませんかラブラブ

 

 

価格は税抜き8,900円で、

ブラック、フィグピンク、オーク、アイボリー

の4色展開。

 

 

あらゆるお洋服に合うよう、

デザイン自体はシンプルに仕上げています♪

 

けれどベルト幅や金具の位置など、

洗練されて見える細かな計算は

ミリ単位で組んでいるバランスですキラキラ

 

9月中旬頃の発売になるかと思いますので、

 

パソコンを持ち歩く方は、

ぜひチェックなさってみてくださいウインク

(プレゼントにも良いですよね!)

 

 

 

 

 

◆シャギーガウン再登場!

 

最近のブログで組み合わせていたら、

 

このガウンはまた出ますか!?

 

とお問合せをたくさんいただきましたびっくり

 

 

数回前のブログより↓

 

 

 

 

はい!

 

今年も無事に発売できることが

決定いたしました!クラッカークラッカー

 

 

 

ちょうど昨日、撮影をしたのですが…

 

この冬は

モノトーンの白黒コーデが気になるので、

 

上の2カラーに加えて

 

真っ白な子もお作りしましたよ!

(私が着たいからにひひ

 

 

これから撮りまーす♪

な沙樹ちゃん ↓

 

ホワイト、

やはり すごく可愛いドキドキドキドキ

 

 

敢えて可愛い感じではなく、

モードな感じでスタイリッシュに・辛口に。

 

を目指して着るのが

カワイイと思いますグッド!キラキラ

 

 

 

スタイリストの濱口沙世子ちゃんが、

 

今年も出ますよ~チョキ

ポーズをとってくれました。

 

 

てか沙世ちゃん、黒っ!! 

 

 

とくに海に行ったでもなく、

 

毎日の撮影その他で灼けるそうですww

 

 

 

シャギーニットはフワフワした質感が

可愛いですよね♪♪

 

 

アンゴラやモヘアの天然素材と違い、

毛が抜けないので

子育て中の方にもイイと思います^ ^

 

 

 

モデルちゃんがガウンを脱いで

内側のコーデを撮っている時、

ガウンをたすき掛けする沙世ちゃん ↓

 

 

夏コーデに羽織れば、

即 秋モードになれちゃう

ニットガウンですドキドキドキドキ

 

こちらも

9月上旬~中旬の発売になるかと^ ^

 

『ふわふわシャギーニットガウンB』

税抜き8,000円ですひらめき電球

 

 

 

 

 

◆めちゃカワなバッグが完成!

 

こちらはサンプルが到着ホヤホヤの、

新作バッグですドキドキドキドキ

 

 

筒形のバケツ形バッグで、

小さめのと、大きめのがあります^ ^

 

コレも合皮ですが安っぽさは無く、

かなりハイレベルに…

オシャレにできましたクラッカークラッカー

 

 

こういう形のバッグが欲しかったんですが、

ちょっとしたブランドとかだと…

8万円とかするのであせる

 

もっと気楽に買えて・使えて、

十分可愛い!

やつを作りました次第ですキラキラ

 

 

フラット&スムースな質感でスッキリとして、

スタイリッシュな感じですドキドキ

 

 

手持ち。肩掛け。ななめ掛けもOK!

 

軽量で、

上から中身が見えない巾着式キラキラ

 

これから商品ページのコーデにバンバンビックリマーク

出てきますから、

ぜひご覧くださいねラブラブ

 

・2WAY筒形バケツバッグ

・2WAY筒形スモールバケツバッグ

 

お値段はそれぞれ、

税抜き7,800円、7,200円です。

(お色は写真の4色展開)

 

発売は、

10月上旬予定となっております^ ^

 

 

 

 

◆旬フォルムに変身!

 

昨年、私が溺愛していた

柄編みニット…

覚えておいででしょうか爆  笑

 

2019年のブログより↓

 

この編み地が変わっていて、

バツグンに可愛いニットなんですけどラブラブ!

 

 

今年はトップスの基本的な形が

オーバーサイズにシフトしているので、

(だからといって、もちろん

今までのが着れないワケではありませんよ!^ ^)

 

 

この可愛いニットを…

 

お尻が隠れるチュニック丈の

オーバーサイズでお作りしましたドキドキ

 

 

もう、

ものすごく可愛いですラブラブ!ラブラブ!

 

やばいドキドキドキドキ

 

 

これはレトロな発色にこだわって

結果、新しくて新鮮爆  笑

なグリーンキラキラ

 

 

キレイな 『きみどり色』です^ ^

 

 

ほかにはホワイトとグレーがあって、

3色展開ですが→ どれも可愛いグッド!ラブラブ

 

 

もう、今から

ゲットするぞー!

 

ってワクワクですドキドキドキドキ

 

 

小さい女子が、

着られているように着ているのも…

 

萌えます!

 

発売が楽しみです爆  笑

 

『オーバーサイズ柄編みニット』

9月上旬発売予定

/税抜き8,400円

 

 

 

 

 

◆まりあちゃん、素敵!

 

とある日の撮影では、

 

モデルの神山まりあちゃんが…

 

オーダーしてくれた

セットアップを着て、

 

撮影に来てくれました笑い泣き

 

 

わかるので解説しますと、

 

バッグがFENDI、

サンダルがHERMES、

ネックレスがCELINE

 

って…

合わせがセレブ!笑

 

 

(完売してしまいましたが、)

【LUXE】綿麻セミワイドパンツセットアップ!

 

着るだけでサラリとこなれて

スタイリッシュキラキラなセットアップだけど、

 

本職モデルが着ると

スタイリッシュさがケタ違い。

 

…なのでした!

 

 

素敵に着こなしていただき、

ありがたい限りです…お願いキラキラ

 

沙樹ちゃんも、マイミちゃんも

デリの服をよく着て来てくれるので、

 

またスナップして

お届けしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

◆おまけの徒然日記

 

少し前に、

渋谷にある新しめのオシャレなレストランに

お友達が連れて行ってくれましたキラキラ

 

渋谷の街から、

新宿や六本木方面まで見渡せる、

 

夜景が素敵なレストラン&バーです赤ワイン

 

CE LA VI TOKYO

 

ここに行くのに イイな♪

と私が選んだ一枚は、

 

綿麻スタイリッシュマキシ丈ワンピース

 

でした^ ^

 

スタイリッシュなとこに行くなら、

スタイリッシュと名の付くコレでしょキラキラ

的なセレクトです。笑

 

 

↓友達の先輩である、お店の方が撮ってくれました^ ^

 

余談ですが トレーニングの甲斐あり、

最近、

肩に筋肉が付いてきて嬉しいです筋肉

 

 

このワンピースは

先々週の葡萄カラーに続き、

あまりにも好きすぎて

この色もゲットしちゃいましたウインク

 

 

 

このレストランもそうなんですけど、

自粛モードで

外出はめっきり減ったとはいえ…

 

やはりたまには友人と過ごしたい。

という時には、

 

広々としたテラス席をチョイスしています。

 

10人用の席を

3人で使うイメージですかね^ ^

 

 

何週間か前も、

パレスホテルのグランドキッチンで…

 

大学の友人との食事を楽しみました。

 

↓こんどは皇居のお堀ビュー

 

パレスホテルは私が東京一、

好きなホテルで、

(※東京のにぜんぶ行ったことないけど。笑)

 

私のパワースポットの一つキラキラ

 

すごく気が良いので、

なんか最近ツイてないかも…

 

なんて八方塞がり気味のときは、

 

ちょっと贅沢をして

ひっそりと宿泊してみたりします。

 

無心でひたすら、

プールで泳いでみたり…

テラスで皇居と夕暮れを眺めながら、

白ワインを飲んでみたり…

(ちょっと泣いてみたりもして。笑)

ビューバスに浸かりながら、

本を読んでみたり…

 

自分と向き合う時間ですね^ ^

 

 

するとアラ、不思議!

 

なんか軽くなったり、

考えがまとまったりして…

またモリモリと活動する気になれます^ ^

 

良いホテルなので、

機会があればぜひ泊まってみてくださいラブラブ

 

 

 

話が逸れましたが

そんなこんなで、

 

バランス良く気を付けながら、

withコロナを生きていかねばならないな。

 

と最近はよく考えさせられます。

 

 

基本的に、

今までのように遊ぶことはできない。

 

でも、

時間はどんどん過ぎていく。

 

かけがえのない時間が…

2020年の私は1回しかなくて、

 

それに大切な人たちと、

あと何回、会えるんだろう…

 

さらに言えば、

飲食業を営む方たちの悲痛なお声…

 

と思うと、

 

100%は無理でも、

50%…いや、せめて30%は!

 

じゃあどうするの??

 

こうしよう!

 

…なんて考えて、

周りの人たちと価値観をすり合わせながら、

 

生活している最近の齊藤でした。

そしてそれを彩っていく、

デリのお洋服。。

 

 

早く、元の世界に戻ることを、

願わずにはいられませんね…!

 

 

 

 

◆最後に◆

 

そんな、

切ない試練と対峙する女性の心を…

 

美しいモノで

少しでも高揚させることができたら。

 

と想いを込めて、

 

急遽カシミヤのキャンペーンを決めました。

 

毎年、何枚もご購入くださるお客様がとても多いこともあり、

(本当にありがとうございます…!涙)

 

2+1 (トゥ プラス ワン)

つまり、

2枚のご購入で、もう1枚をプレゼント

 

というキャンペーンです。

 

前回のブログ時には考えてもおらず、

本当に急遽、決めました。

 

カシミヤは原価が高額なので、

このキャンペーンをやると会社にとっては…汗

 

なのですが、

でも。

 

カシミヤの美しさには、

女性の心を癒す力があると

私は思っています。

 

数枚をご検討でした方には

またとないお得な機会となりますので、

 

もしよろしければぜひご利用くださいませ…!

 

 

本日夜、

19時頃の販売スタートを予定しております!

 

 

 

それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm