みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

先週は夏休みをいただきまして...

どこに行ったわけでもないですが

ありがたく休みを満喫しました!

 

そんな休みを満喫している中、

新作の素敵パンツが発売されているー!!

 

大好きな素材感!!

しかも2タイプ発売で選べない!!

ということで、今回はこちらのパンツを

決められるようにコーデしてみたいと思います!(笑)

 

今回は1カラーで、いま着たいコーデと

秋口に着たいコーデを2つ

紹介していきたいと思います♪

 

 

No.233864

微光沢サテンテーパードパンツ

※全てSサイズ着用

 

No.233865

微光沢サテンセミワイドパンツ

※全て01サイズ着用

 

 

まずはスモーキーグリーン!

いま着たいコーデ♪

サマーBIGシルエットフーディー

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

大人気フーディーのホワイトで夏らしく♪

カジュアルなのだけど

ヒール合わせでカジュアル綺麗に

 

こちらも、いましたいコーデ!

ウォレットバッグ/SILVER

ボーダータンクトップでまだ暑いこの毎日に

このトップスにデニム系を合わせると

がっつりカジュアル感が出てしまうので

サテンパンツで小綺麗、こなれ感のある印象に♪

 

こちらは少し涼しくなったら!

シアー涼感◆ランダムリブトッパーカーディガン

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

パイソン柄チェーンミニバッグ

薄手カーディガンのシアー感と

サテンのグリーンがとても合います◯

 

こちらは秋口にしたいコーデ!

フロントタックプリーツブラウス

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

デザイン性のあるブラウスを合わせて

綺麗めな、オフィスコーデ♪

 

こちらも秋口コーデ!

こなれ質感◆リネン混ロングシャツ

【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

私が愛用しているロングシャツも

そろそろまた使える!!

このグリーンとの相性バツグンです!

 

 

 

続いてはトープのいましたいコーデ!

ラベンダー柄シフォンノースリブラウス

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

色の近い、シフォンブラウスと◯

ホワイトのバッグを入れて

全体を引き締めて♪

 

 

いましたいコーデ!

重ねフロントスクエアフォルムブラウス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

新作ブラウスで綺麗めに!

こちらも近い色で合わせて

セットアップの用な感じで♪

 

 

こちらから秋口にしたいコーデ!

ドット柄バンドカラーブラウス

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

大大大人気のドット柄ブラウスとの

相性もとても素敵です♪

淡い、ニュアンス感があり

女性らしい柔らかい感じが出ます

 

 

少し夏っぽいが...

ジャケットを羽織って秋口コーデ

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

こちらも私愛用のシボ感ジャケット!

秋口もまだ暑さや日中の太陽さはあるので

ホワイトジャケットで涼しげにまとめるのも◯

 

 

続いてスモーキーブルー!

いましたいコーデから♪

リラクシングサマーニットトップスB

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

こちらも発売から大人気の

サマーニットトップスを合わせて♪

冷たさを感じるカラー合わせで

いまにぴったりだと思います..!!

シルバーは売り切れてしまったのですが(涙)

もっている方におすすめな色の組み合わせ!

 

こちらもいましたいコーデ!

クルーネックロゴTシャツD

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

ロゴTシャツでカジュアルに♪

暑さでだるい日に楽ちんコーデは

もってこい!ご近所へラフに行く時も

パンツの素材感とカラーのおかげで

ラフさだけどおしゃれ感がUP!

 

 

ジャケットを合わせて秋口コーデ♪

綿麻オーバーサイズサマージャケット

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

さっとジャケットを羽織るだけで

一気に秋への印象になるので

中間期の何を着たらいいかわからない時も

(自分的にも見られる的にも)

ジャケットを用意しておくととても便利です!

 

こちらも秋口コーデ!

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

秋口は、ニットはまだ暑さがあるので

ブラウスやジャケット合わせが一番良いですね♪

ブラウスはインしても出しても◯

 

 

微光沢サテンテーパードパンツ

Sサイズ、前・横・後ろはこちら!

ウエストは引っ張ってこのくらい空きがあります◯

 

 

 

 

微光沢サテンセミワイドパンツ

01/02サイズの前・横・後ろはこちら!

私くらいの身長であれば01サイズで

ちょうど良いと思います◎

 

ウエストは引っ張ってこのくらい空きがあります◯

 

暗くなりがちな秋・冬コーデも

こういうカラーのあるパンツは

コーデを華やかにしてくれるので

1,2枚持っているととても使えます!

 

コーデしてみても1つに絞れなかったので

どちらの形も買おうと決めました!(笑)

やはり大好きグリーンは絶対。

今年とても相性の良いブルーの2色に

しようかなと思います!

トープは、似たような色のパンツがあるので

それがダメになるまで諦めます..!!

テーパードパンツをスモーキーグリーン

ワイドパンツをブルー

にします!!

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

今日で私、33歳になりました(^o^)

誕生日の日にブログだったので

思わず言ってしまいました(笑)

 

昨日は石原(たまにあおいさんのブログに出てくるPサイズスタッフ)

が1日早くケーキをくれました!

誕生日ケーキと言ったらショートケーキじゃない?

とツッコミましたけど(笑)

美味しいモンブラン♪

 

 

33歳も元気に明るく人に優しく

思いやりを持ち感謝を忘れず

がんばりたいと思いますっ!

 

 

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 33

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm