こんにちは!

STYLE DELIスタッフの崎下です♪


先週はお休みをいただきありがとうございました!

 

それでは早速、松岡と今週の新作を紹介していきますニコニコ

 

―――――

◆233850
93cm丈エコレザーAラインスカート
◆233851
82cm丈エコレザーAラインスカート

157cm

233441【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット
233769スクエア型ベルトショルダーバッグ
 

今季注目のエコレザー素材♪

私は82㎝丈のSサイズ、ワインのお色を着ました!

 

大人っぽく上品なシンプルなAラインシルエットのスカートですおねがい

 

167㎝

233617【LUXE】ビッグシルエットフーディー

 

松岡は93㎝丈のブラックをカジュアルに着こなしていますねニヤリ

 

【詳細チェック目

ウエストはベルト切り替え、シンプルなすっきりディテール。

 

脇にはポケット付きです♪

 

裾にはスリットが入っていますグッド!

 

ほんのり表面感のあるエコレザーを使用しています。

光沢感の強くない素材で合わせやすいですウインク

 

 

 

―――――

◆233877
【Made in JAPAN】裾出し用重ね着ロングTシャツ

157㎝

233864微光沢サテンテーパードパンツ Sサイズ
 

ニット合わせがおしゃれに楽しめる重ね着用Tシャツが登場しました!

旬なチュニック丈になるので手持ちのニットがおしゃれに決まりますよニヤリ

 

もちろん一枚で着てもインナー感がなくサマになるシルエットです合格

 

【詳細チェック目

少し肩が落ちたドロップショルダー

 

重ね着をしてもごわつかないサイズ感。

ぴったりしすぎないシルエットでインナー感がないのもポイントです!

 

裾はラウンドさせてヌケ感もプラス。パンツ合わせもしやすい丈感ですグッド!

 

―――――

◆233639
【LUXE】リーフ柄ミディ丈ワンピース

157㎝

 

こちら人気の大人に似合う、柄ワンピースです♪

私は01サイズを着用しました!

 

動くと裾が軽やかにひらっとするんです♪

たっぷりギャザーも素敵ですよね照れ

 

167㎝

 

松岡は02サイズを着用しております!

 

身長にあわせて丈感を選んでください♪

 

寒くなってきたら、上にはカーデを、タイツをはいて

足元がショートブーツになってもかわいいですね^^

 

重ね着して季節に合う楽しみ方ができますよ!

 

【詳細チェック目

変形Vネックで首元がすっきり♪

 

袖丈は松岡でこんな感じです。

袖口のカフスで止まるので崎下でも長くは感じませんでしたよ!

 

背面にたっぷりギャザー♪

素敵なドレープ感が◎

 

―――――

◆233857
ベーシックウォレットバッグ

そして、

大人気だったウォレットバッグに新作が登場ですウインク

 

ベーシックなお素材タイプなので

いろんなお洋服とも合わせやすくなっています!

 

お財布一体型なのでサクッと近所のお買い物や旅行にもピッタリです♪

…今はなかなか旅行に行けないですけどねあせる

 

―――――

◆233617
【LUXE】ビッグシルエットフーディー

157㎝

233662【Made in JAPAN】エアリースエードギャザースカート

233560パイソン柄ウォレットバッグ

お待ちかねの人気商品が再登場しました爆  笑クラッカー

 

私も愛用してますグッド!

今季はなんと・・・新色も登場したんです目

 

167㎝

233850 93cm丈エコレザーAラインスカート

 

松岡が着ているこのお色!!

「ブラウン」が新色として登場!!

 

ちょっと普通のブラウンと違う、褪めたような赤みの少ないおしゃれブラウンですニコニコ

 

【詳細チェック目

フードからスリットの入ったVネック♪

詰まりすぎず、ヌケ感があるので首元すっきり!

 

ざっくりとしたオーバーサイズがかわいいウインク

ゆったりサイズ感でも大きく見えず、着やせして見えるというこだわりも!

 

ポケットもついていて便利です!

 

大きめのフードもポイント!!

 

―――――

 

暑い日が続きますが

お身体にはお気をつけてください!

 

今週もお読みいただきありがとうございました!!

 

また来週もよろしくお願いしますウインク音譜

 

―――――

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 33
Work : STYLE DELI staff

―――――