皆様、こんにちは!!

 

 

Pサイズ担当(154cm)の工藤です!!

火曜日担当のスタッフ須林が夏休み中の為、

今週は私が書かせていただきます照れ

 

 

 

今回は、トップス特集です♪

トップスはサイト上で着用画像を載せていないので

Pサイズの着丈が気になる〜〜という方や

お腹もお尻も目立ちやすい

前後全てのインがあまり好きではない私が

前だけイン、もしくは

アウトで着るコーディネートを3型ご紹介したいと思います拍手

 

 

 

 

まずは

 

 

 

①No.233675

Vネックジョーゼットチュニック丈ブラウス

 

 

1枚持っておくとかなり重宝するこちらのブラウス♪

 

サラッサラでハリがありながら

透けすぎない生地感

カジュアルにもキレイめにも合わせていただけますビックリマーク

 

 

深すぎないシャープなVネックなので

インナーが見えることもなく

首、肩まわりすっきりと見えますおねがい

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/TGY

その他:完売

 

 

こちらはチュニック丈なのでアウトで着ることが多いと思いますが

(もちろんインも出来ます◎)

 

Pサイズの方だとモデルさんより着丈が長くなるので

逆にエアリーな素材感のフレアスカートに合わせて

レイヤードワンピースのような着こなしも爽やかで可愛いですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この手がちょうどお尻のラインです!!

 

 

 

 

 

パンツに合わせると

 

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツB

bag:完売

shoes:私物

 

リネンライクのパンツに♪

オフィスシーンやキレイめのコーデにもなりますが

スポーツサンダル×ウォレットバッグでカジュアルにしましたビックリマーク

 

 

 

 

続きまして

 

②No.233806

シアー涼感◆バックケーププルオーバー

 

 

ケープ風デザインがシンプルなコーデにも映えるトップス。

 

適度な透け感が涼しく

暑い夏でも体に張り付かないので

汗も目立ちにくくボディラインもすっきりと見せてくれますウインク

 

他ではあまり見ないケープデザインのトップスは

歩く時にさりげなく揺れるので かっこ良さもあると私は思います音譜

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

 

チュールカバーストレッチペンシルスカート

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

bag:完売

 

 

少しモードな雰囲気でチュールが付いたタイトスカートにビックリマーク

このインナーは白ですが

黒にするとスカートも黒なので

ワンピースの上から合わせているようなコーデにもなります目

 

 

 

 

 

 

 

 

ケープをめくっての着丈は

ちょうどお尻のラインと同じになります!

 

 

 

 

 

 

サンド

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

skirt:完売

shoes:私物

 

柄のタイトスカートと

スポートサンダルに合わせて

華やかさとカジュアルを出してみました♪

シンプルなトップスなので

デザイン性のあるカラーに合わせても素敵ですねビックリマーク

 

 

 

 

前だけインも

 

タイトなスカートだとお尻が目立つこともありますが

バックスタイルでは隠れるのでインをするのもオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

では最後に

 

 

 

③No.233823

【LUXE】プリーツロングスリーブブラウス

 

 

ボリュームのあるプリーツ袖がオシャレで

ほんのり光沢があるさらさらと、とろみのある生地

様々なシーンに合わせていただけます♪

 

 

Vネックの飾りバンドも

一般的なタイプとは違い、こなれた雰囲気も出してくれます目

 

 

 

 

 

私が合わせたのは

 

クリンクルサマーエコレザースカート

リアルレザーダブルリングサッシュベルト/SV

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 

 

背景の色と似ているので少し写真がボケていますあせる

ごめんなさいあせる

 

 

 

このコーデは

ややフレア感のあるスカートに合わせたかったので

ウエストにベルトを付けてメリハリを♪

 

 

夜からのお出かけや初秋のような色味のコーデになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お尻の位置から2cm程下になります!

 

 

 

 

ライトブラウン

さらさらシボ感ラップパンツ

サイコロ型ミニバッグ

ポインテッドトゥフラットミュール

 

こちらもウエストにベルトをしようと思ったのですが

先程ご紹介しているので、あえてそのままにしましたニコニコ

 

 

サラサラで涼しいラップパンツで少しサファリ感も◎

ウエストにベルトをするとモードな雰囲気になります♪

 

 

前だけインは

 

ラップ風デザインでウエストがついているので

アウトにした時と別の雰囲気が出ます!!

 

 

アウトでバランスが悪くなってしまうコーデには

ウエストにベルトやリボンを付けて

メリハリを付けてあげると良くなります音譜

 

 

私は肩がしっかりしているので

パワショルや肩がふんわりしていると

がっしり見えてしまい着れないので

プリーツ袖で華やかさが出るトップスは嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

それでは今週もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

また次回よろしくお願いします音譜

 

 

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI STAFF
Height : 154cm