みなさん、こんにちは!

 

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 今週は崎下が夏休みのため、私が代わりに担当いたします。

崎下を楽しみにしていた方、ごめんなさい笑い泣き

来週再来週は、崎下担当になります!

 

これでも立秋を過ぎたのかと思うぐらい今週も殺人的な暑さですね・・・

こんな夏真っ盛りですが、今から着れる秋物の新作アイテムをご紹介しますビックリマーク

 

 

 

No. 233817

ボリュームチュール袖ロングニットワンピース

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

 
 

お花のように重ねられた袖のチュールがかわいいニットワンピ。

ニットといっても夏用の薄手のニットで、今の季節から秋まで着るのにちょうどいい生地感です!

シルエットはチュールが目立つように、ストンとしたIラインでシンプル。

 

チュールはソフトな手触りで高級感たっぷり!

見るからに凝った作りのこのワンピが、この値段で買えるのは嬉しいですねアップ

 

一見甘めなデザインですが、色展開もクールなブラックとカーキの2色なのでクール目にスタイリッシュに着こなすのがオススメ音譜

 

 

ふわふわのチュールが高見えします。

 

透かしてみると向こうがわずかに見えるぐらいの薄手の生地感。

 

 

続きまして

 

No.233852

 エコレザージャンパースカート

 

No.233417

 ドット柄バンドカラーブラウス

身長:167cm

着用サイズ:02

 

 

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/LBK
 
 

まずはブラウス。

シアー感のあるストライプ柄織りの生地に、ドット柄がかわいいブラウスです。

 

今期旬の透け感がある生地なので、中のキャミをわざと透けさせてきてもかわいいですねアップ

あと、今の時期ならタンクトップの羽織なんかにも使えそうです!

 

襟ぐりが詰まり過ぎないバンドカラーで、肩はラグランスリーブになってます。

 

袖口にギャザーが入っているので、ふんわりしたシルエットがかわいい!

 

わずかに透け感がある生地が涼しげ。

 

このブラウスをこちらも新作の、エコレザージャンパースカートのインナーで合わせました。

 

レザーで強く見えがちなので、トップスは少し甘めなものだとバランスが取りやすいですね!

今年はレザーものが流行るらしいので、私もゲットしておきたいと思っております爆  笑

 

このエコレザーは本物か?っていうくらい見た目がよくできたレザーで、マットな落ち着いた光沢感が高級感がありますよ!

 

華奢なストラップがハードさを抑えて、いい感じに女性らしく仕上がっております。

 

暑そうに見えますが、形自体がゆったりしたデザインなので意外とイケました!

 

私は暑いけど夏服も飽きたなーって時は、下半身や色から秋を取り入れるようにしています。

そうすればさほど暑くないですしね!

 

 

ストラップは前の結ぶ位置で、長さの調節が可能です。

 

ほどよい厚みのややマットな表革調の質感。

 

 

 

続きまして、

 

No.233865

 微光沢サテンセミワイドパンツ

 

No.233548

【Made in JAPAN】ドット柄スタンドカラーブラウス

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

 
 

こちらもドット柄のブラウス。

先ほどもドット柄でしたが、生地感もデザインも全く違います!

こちらは前ボタンもないスタンドカラーで、袖のカフスも長めでマニッシュな甘さを抑えたデザイン。

 

日本製ならではの縫製と生地質感が美しい、パンツにもスカートにも合うアイテム。

 

ジャンスカなどのインナーや、カーデやジャケットを羽織っても袖も邪魔にならずに存在感は保ちつつ、スッキリ着こなせます音譜

 

首元は控えめなハイネックに、ギャザーでドレープ感を出して、女性らしくしています。

 

お袖は適度な膨らみのパフスリーブ。

 

カフスは長めでスタイリッシュ!

 
 

一緒に合わせたパンツも新作の、セミワイドパンツ。

サテン生地ですが微光沢で柔らかい色合いがポイント!

 

履いてみた感じ、サラサラで気持ちよく、シワもできにくく落ち感も素敵で、何よりシルエットがキレイ!

 

こういう優秀なパンツは色違いで何本も持っておきたいですねビックリマーク

 

お値段も控えめで、シンプルで何にでも合うのでお仕事にもお休みにもフル活用できそうです!

 

太すぎないラインで優秀シルエット!

適度にハリ感がある生地で、変なしわもできません。

 

てかてかしてない微光沢生地。


 

No.233864

 微光沢サテンテーパードパンツ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:M

 

 

 

フロントボタンニットトップス

 

サイコロ型ミニバッグ

 

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード
 
 

先ほどのワイドパンツの形違いでテーパードタイプになります。

 

色展開は同じで、スモーキーグリーン、スモーキーブルー、トープの3色。

お値段控えめなので、ワイドパンツと色違いで2本買うのもいいですね音譜

 

形はシンプルでクセがないテーパードラインですが、生地感だけでグッとトレンド感が出ますね!

 

サイドファスナーなのでトップスをインしてもスッキリ。

 

上品な光沢感。

 

 

パンツは秋らしい色合いなので、トップスはシアー感がある夏っぽいニットトップスを合わせました。

 

このシルバーは合わせるものを本当に選ばないお色で、汗も目立ちにくいのでこの暑い時期の汗対策としてもオススメですよ~音譜

 

複数色の糸を混ぜた杢(もく)カラーで、シルバーっぽく見えるライトグレーが涼しげ!

 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm