みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日は先週発売されました

またまた新作!カーデ型トップスの

ライトキャメルのコーデでご紹介したいと思います♪

ブラック・オフホワイトはどれとも

合わせやすいので、リクエスト

いただければ違う機会にご紹介します..!!

 

 

No.233845

プリーツスリーブカーデ型ニットトップスB

 

今年仲間入りした

新カラーのライトキャメル!

 

ブラック・オフホワイトも可愛いですが

気分転換にカラーも欲しいなと思う

2020年なので、嬉しい新カラー♪

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC(Sサイズ)

パイソン柄チェーンミニバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

ライトキャメル×ネイビー!

裾部分は内側に折って

トップスの女性らしいシルエットと

ギャザースカートのひらひら感が

とても合います♪

 

続いて、カジュアルにデニムで!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

華やかな袖の女性らしさとデニムで

甘カジュアルミックス感がおしゃれ♪

 

前のボタンを開けて、

カーディガンとしては着用したのはこちら!

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

パイソン柄チェーンミニバッグ

スクエアトゥステッチミュール

基本、前を閉じてニットトップスとして

着用するのが可愛いですが、

カーディガンとしても◎

 

続いて、最近ブログでのコーデ率が

高いレーススカートと♪

カットワークコットンレースフレアスカート

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

ホワイトと合わせると一気に

女性らしい雰囲気、印象になります♪

このスカートは少しボリューミーなので

トップスの裾は内側に折った方が

どちらのシルエットも綺麗です◯

 

綺麗めにIラインスカートと♪

チュールカバーストレッチペンシルスカート(02サイズ)

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

Iラインスカートは相性が良く

シルエットが綺麗に出るので◎

 

ギャザースカートと合わせて

カーディガンとして♪

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

ライトキャメル×ニュアンスグレー

の組み合わせがかわいいです!

 

続いて、またカジュアルに

次はブラックデニムと♪

ステッチラインボーイズデニム(Sサイズ)

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

今度がカジュアルにしすぎないように

デニムのカラーをブラックにして

ヒールに、キレイめの型押しバッグを入れて

デニム以外を綺麗めアイテムに!!

 

ちょっとカラーを入れて♪

センターラインタックパンツ/COLOR(S-01サイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

ライトキャメル×グリーンと

組み合わせも可愛かったです!!

ちょっと気分を変えたい時に

カラーをいれても◯

トップスの裾は少し中に入れる

くらいが良いと思います!

 

 

続いて、ロングセラーの花柄スカート♪

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート(01サイズ)

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

こちらも女性らしい印象に♪

そこまでボリュームのあるスカートでは

ないので、裾は少し出すくらいでも◯

 

続いて、オフィス寄りに

綺麗めパンツと合わせて♪

【Made in JAPAN】裾折りセンターラインパンツC(Sサイズ)

スクエア型ベルトショルダーバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

オフィスコーデで少し差をつけたり

イメージを変えたい時にもおすすめ!

遊びココロのある袖デザインで

オフィスでのオシャレさ度がUP♪

 

前を開けてカーディガンとしても!

軽量リザード柄トートバッグC

ニットトップスとして着ていって

途中でカーディガンにして、

1日で顔を変えて色々楽しめるのも面白いです♪

 

私の大好きなアート柄

ペンシルスカートとも!!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

このスカートは、ライトキャメルも◯ですが

 

ブラックはより色香のある雰囲気になるので

ブラッグ合わせも載せておきます♪

 

ラストはストラップラックスカートとも♪

スリムストラップタックスカート(Sサイズ)

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

ジャンパースカートやオールインワンとも

相性の良いトップスです!!

 

 

トップスの中に着ていたのは

いまはタンクトップ

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

 

気温が下がったら長袖インナーや

シンプルカットーが良いと思います

 

 

裾の感じは...

①そのまま

 

②牛革に折る

 

③少し折る

 

あとは最後のボタンを1つはずして

少し開けてもいいと思います!!!

 

胸元の空きは前に落としても、

後ろに落としてもバランスのいい位置に

調整してもらうが◯

 

華やかな袖が抜群に可愛いですし

あるようでない、周りと差がつく

デザインなのもポイント!

 

去年、ブラックorオフホワイトを

購入済みの方はぜひ今年は

新カラー!ライトキャメルを♪

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

最近のファーとジジ!

朝起きるといつも2人でイチャイチャ(笑)

 

寝る時も一緒です

猫は本当に変な格好で寝ますよね(笑)

いつも笑わせてもらいます...笑い泣き

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm