みなさん、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

今週は梅雨も明けて夏真っ盛りのお天気が続いてますね〜晴れ

新商品はもう秋物が徐々にお目見えしてきましたビックリマーク

 

今週も新作をご紹介していきたいと思います!

 

No. 233823

 

【LUXE】プリーツロングスリーブブラウス

身長:167cm

 

 

クリンクルサマーエコレザースカート

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スエード

 

立体感があるプリーツ袖がかわいいブラウス。

少しとろみのあるマットな高級感がある生地で、合わせ次第でカジュアルにもお仕事用にも使える女性らしいデザインです!

 

首元のデザインは飾りバンドがついていて、甘さを控える&胸元が開き過ぎないように工夫してあります。

 

袖の途中からはプリーツデザインが入ってぷっくりしたシルエット。

 

プリーツは外側だけなので、内側のプリーツがスレてくしゃっとなる心配もないですね。

 

袖口はゴムなので長袖としても、たくし上げて7分袖としても着れます。

 

 

背面も抜かりなくリボンのポイント付き。

 

 

 

崎下は

身長:157cm

パンツ着用サイズ:01

 

 

【Made in JAPAN】洗える二重織り落ち感パンツ
Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/TP

 

お仕事仕様ぽく、キレイめパンツに合わせました。

崎下のように裾を出しても、インしても着れます!

 

 

 

続きまして

 

No. 233845

 

プリーツスリーブカーデ型ニットトップスB

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

 

センターラインタックパンツ/COLOR

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

去年も大好評だったボリューム袖ニット。

今年は新カラーのライトキャメルが登場しましたアップ

 

またまたプリーツ袖ですが、こちらはニットタイプです。

カーディガン風デザインですがあえて前ボタンは留めて、トップス風に着てくださいね。

 

ボトムにシンプルなものを合わせても、これだけでオシャレ見え抜群の、今の旬がたっぷり詰まったニットです。

 

プリーツ+ふんわりシルエットがかわいい音譜

 

プリーツがボリューミーな分、デコルテを大きく開けて抜け感を出してます。

 

 

 

 

崎下は

身長:157cm

 

 

 

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートB

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

 

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

 

ブラックにダークピンク合わせが、甘さ抑えめでかわいいですね!

 

 

 

続きまして

 

No. 233441

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット

身長:167cm

スカート着用サイズ:02

 

 

チュールカバーストレッチペンシルスカート

 【Made in JAPAN】メタリックセパレートフラットパンプス

スクエア型ベルトショルダーバッグ

 

 

こちらはDELIでは言わずと知れたぴったりしないニットシリーズ。

毎シーズン大人気のアイテムです!

 

私もDELIで一番着る頻度が多いアイテムかもしれません・・・

それくらい着回しがきいて、着心地もいい、ついつい着ちゃう万能なニット。

 

5分袖ニットは少し涼しくなってきた時や、春先に大活躍します。

 

よくあるコンパクトなニットトップスはたいがい体にフィットしすぎてピチピチになりがちで、二の腕やわき肉があらわになって恥ずかしいものが多いんですよね・・・

 

でもこちらはコンパクトでありながらぴったりしないという名前だけあって、絶妙な余白があって体のマイナスポイントが全て隠れます音譜

着てみたら必ず納得する計算されたサイズ感ですよ〜!

 

3タイプあって、ハイネックとクルーネックとVネック。

私はハイネックを着ました。

 

 

崎下は

 

No. 233442

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット

身長:157cm

スカート着用サイズ:01

 

 

フロントVサラサラキャミ型ジャンパースカート
スクエアトゥステッチミュール

型押しスクエアショルダーハンドバッグ

 

ジャンパースカートに合わせました。

コンパクトなのでジャンスカやオールインワンのインナーとしてもぴったりですビックリマーク

 

3色展開でどれも合わせやすいお色なので、色違いで持っていても損はないですね!


 

 

続きまして

 

 

No. 233844

 ゆったり片畦編みカーディガン/中厚

No. 233600

 型押しスクエアショルダーハンドバッグ

身長:167cm

パンツ着用サイズ:02

 

【Made in JAPAN】スエードセパレートフラットパンプス/LBK

 リネン混セミワイドタックパンツ

 【Made in JAPAN】ニュアンスロゴTシャツ

 

ゆるっとした立体感があるシルエットが、ルーズでかわいいカーディガン。

 

夏ワンピや、ノースリ、Tシャツなど夏コーデに重ねるだけで即、秋に大活躍しそうです!

 

着心地はややざっくりした編み目で分厚くもなく、まさに秋にぴったりな軽やかな着心地でした。

 

Vの開きは大きめ。

 

袖もゆったり。

 

後ろは小さいV開きがポイント。

 

 

先ほどから登場してます合わせのバッグも新作。

 

 

こちらも前回大人気のバッグが新色で登場アップ

エコレザーですがぜんっぜんチープに見えない、むしろ型押しが高級感たっぷりに見えます。

 

全4色あるので、どれも素敵すぎてどの色を買うか本当に迷います・・・あせる

 

 

崎下は

 

身長:157cm

パンツ着用サイズ:01

 

 

 

控えめAラインリネン生地ロングスカート
 
ノースリーブブラウスとリネンスカートの夏コーデの上にさらっと羽織ったとたんに、秋コーデですね。
 
カーデの色はオリーブで、暗くなりすぎない華やかなお色で意外と馴染むオススメカラーです音譜
 

 

 

 

 

 

今週も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

それでは来週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 41

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 167cm