皆さまこんにちは!
 
STYLE DELI ブランドプロデューサーの
齊藤あおいです!
 
 
 
長い梅雨がやっと明けて、
夏本番がきましたねドキドキドキドキ
 
 
今日は、
夏を過ごすために…ドキドキ
 
 
さいきん私が買い足したデリ服を
お見せしますねチョキチョキ
 
 
※今日も文字数制限で、
コーデアイテムを記載できずです…
すみません(泣)
 
 
 
 
1着目はコレビックリマーク
 
男女を問わず友人・知人に大好評な、
キレイ色サマードレスですキラキラキラキラ
 
 
バッグ:完売/靴:販売中
 
 
私(163cm) はいつも
02サイズを購入するのですが、
 
このワンピースは
髪の毛を下ろして着たかったので、
ミディ丈になる01サイズを選びました♪
 
ロング丈×フレアスカートで
髪の毛を下ろすと、
どうもバランスが悪いですからねあせる
 
 
このワンピース、
まだ01サイズは若干数在庫がありますひらめき電球
 
私ぐらいの身長でも、
01サイズが短すぎるということはないので、
お好きな方はぜひドキドキドキドキ
 
商品No.233833
 
 
 
 
寒くて何かを羽織るときは、
涼感シアーサマーカーデの黒です^ ^
 
 
以前のブログより↓
(こっちは02サイズ着用です)
 
 
私は黒合わせが好きですが、
ダークブラウンとかでも可愛い合格
 
9月になって気温が下がったら、
丈の短いブルゾンとかを合わせて
着ようと思います♪♪
 
靴はサンダルからミュールに変えてウインク
 
バッグ:過去商品/靴:販売中/ブルゾン:私物
 
 
 
 
2着目は、
大人が着れるロゴ入りタンクワンピースビックリマーク
 
バッグ:完売/靴:私物
 
このワンピースは
◆どちらも使えて
◆どちらも可愛い
ので、両カラーを購入しましたチョキチョキ
 
でもせっかくなので、
『ミックス』の方は
やはり髪の毛を下ろしても着よう。
そして
ヒール靴も合わせたかった為、
 
◆ダークグリーン=02サイズ
◆ミックス=01サイズ
 
のサイズ違いにしてみました音譜音譜
 
バッグ、靴:販売中
 
 
ミックスはこんな風に、
糸色が混ざったお色です^ ^
 
 
普通のライトグレーより明るくて、
柔らかい印象。
 
白っぽいけど
白みたいに透けない。
 
そして汗も目立たない。
 
という点が
素晴らしいです合格
 
ただ、
パジャマみたいにならないように
外見や着こなしは
それなりに配慮する(飾りつける?オシャレする?)
のがお薦めでして、
 
あまりコーデが得意でない方や、
お顔立ち・雰囲気が大人しめな方は、
着るだけでオシャレに見える
ダークグリーンの方が
私としてはリコメンドできますグッド!キラキラ
(絶対ではありませんよ!^ ^)
 
 
このグリーンも、
スタイルデリならではの
計算され尽くした発色ひらめき電球
 
暗くならないし、重たくないし、
キツくも見えないしドキドキ
合わせやすいし…のイイとこどりです合格
 
 
 
では、
羽織りコーデにいきましょう!
 
 
BIGシルエットな麻ジャケットを使って、
今風の重めバランスに♪
 
ちょっとお仕事を意識↓
ジャケット、バッグ、靴:販売中
 
 
ジャケット、靴:販売中/バッグ:ヒミツ
 
 
 
すっごい暑い日なら、
 
やはりこの羽織りシャツが
体感温度を変えないので
断然ドキドキお薦め!
↓ ↓ ↓
 
商品No.233351
 
シャツ、靴:販売中/バッグ:私物
 
 
シャツ、靴:販売中/バッグ:私物
 
 
涼しいお素材で、こちらも快適ドキドキ
 
ロング丈×ロング丈になる
バランスのカーデ。
↓ ↓ ↓
 
カーデ:販売中/靴:私物/バッグ:ヒミツ
 
 
最近ちょっと流行っている、
ジレ(ベスト)とかを重ねても
可愛いですグッド!グッド!
 
バッグ、靴:販売中/ロングジレ:私物
 
 
 
バッグ、靴、ベスト:私物
 
 
 
羽織り以外でも、
小物で遊ぶのもイイですね音譜音譜
 
キャップ×チェック柄シャツ腰巻き
でカジュアルダウン^ ^
 
小物:アクセ以外全て私物
 
 
バッグ、靴、アクセ:販売中/シャツ:私物
 
 
 
秋が近づいて気温が下がれば、
そのまま羽織りに ↓
 
靴:販売中/シャツ:私物/バッグ:ヒミツ
 
 
さらに気温が下がれば、
そのままニットガウンとかをドキドキ
 
バッグ、靴:販売中/ガウン:過去商品
 
 
 
柄シャツではなくても、
 
デニムシャツやワークシャツも
モチロン可愛いです合格合格
 
バッグ:販売中/靴、シャツ:私物
 
 
 
一昨日に発売された
超人気アイテム、
 
商品No.233844
 
でもチョキ
 
バッグ、カーデ:販売中/靴:私物
 
 
 
カーデ、靴:販売中/バッグ:完売
 
 
ミックスの方の軽アウターには、
 
まず1番に…
 
ブラウンのコーデュロイBIGジャケットを
合わせたいなドキドキ
と思いました^ ^
 
バッグ、靴:販売中/ジャケット:私物
 
 
 
流行りのシャツジャケットとかも
可愛いですし、
 
バッグ、靴:販売中/ジャケット:私物
 
 
黒のシンプルめブルゾンに、
派手なハイテクスニーカーとかで…
遊んじゃうのも好きドキドキ
 
ジャケット、靴:私物/バッグ:ヒミツ
 
 
ちゃんとしたアウターなら、
フード付きブルゾンとかが
バランス良いです合格合格
 
バッグ、靴:販売中/ブルゾン:過去商品
 
 
 
…こんな感じで、
 
溶けそうに暑い今の時期から
気温が下がる秋口まで
 
着ようと思っています^ ^
 
 
このタンクワンピースは
日本製で品質が良いので、
 
カジュアル過ぎる雰囲気ではない。
 
ところが大人に使いやすいポイントですキラキラ
 
 
そして次に、
主張の少ないサラリとしたロゴ感。
 
品を残してあるため、
キレイめ寄りにもコーデしやすいし、
 
カジュアルダウンしても
コドモっぽくならないビックリマーク
 
というヒミツがありますキラキラキラキラ
 
 
さらに言えば、
フレンチスリーブに限りなく近い
幅広ノースリーブで、
 
ワキ肉が出ない。笑
 
 
もう一つ言えば、
 
実はゆったりとしたサイズ感だけど、
 
計算のパターンでストンとIラインに落とし、
スッキリと見えるようにしている。
 
つまり、
細い人が着てもブカブカに見えないし、
スリムじゃなくても肉感を出さずに着れる。
 
というミラクルフォルムなのですよびっくりキラキラ
 
 
こんな、
 
大人に嬉しい
『ロゴ入りのタンクワンピースを作ろう!』
 
と真剣に向き合うブランドは
あまり無いと思うので…(笑)
 
これは絶対にうちで買っとかないとビックリマーク
 
と、
私自身が2色買いしたお薦め品ですドキドキ
 
カットソーだから、
飽きたら部屋着やパジャマにできるのも
ポイント高しグッド!キラキラ
 
※例えばジェラートピケさんをはじめ
部屋着ブランドのワンピースだってこのくらいするし、
そう考えると、外でも着れてめっちゃお得じゃん爆  笑
…と思って喜んでしまいました(=今)笑
 
 
 
追加生産はありませんので、
 
お悩みだった方は後悔のなきように…
 
ゲットしておいてくださいね爆  笑
とても良い商品です…!
 
 
商品No.233591
 
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
★再販ニュース★
 
言わずと知れた大HIT商品…
 
完全なる完売からしばらく経過し、
 
たくさんのリクエストをいただいていた…
 
お財布一体型ミニバッグ
=ウォレットバッグ
 
が、遂に復活いたします!!クラッカー
 
 
今回はこちらの4カラーを
生産できました!!
 
 
パイソン柄と、右下のシルバーは
前回からの継続モデルです^ ^
 
ただ、
型押しのダークブラウンと
ホワイトは生地がメーカー廃盤で
もう調達不可バツレッド
 
なので今回は、
ベーシックなエコレザーで作り替えましたキラキラ
(むしろシンプルで使いやすいかも??)
 
 
 
今日のブログでは、
さりげなくこの子達を使っていたので…(笑)
 
写真をもう1回引っ張って、
お色を紹介いたしますキラキラキラキラ
 
 
 
まず、新色となる 『セピア』
 
こちらはブラウンっぽさはあるのですが、
ブラウンではなく…
 
『ブラウンっぽいグレー』
という感じのニュアンスカラーです^ ^
 
普通の濃いめブラウンの上に
乗せてみました ↓
 
 
ちょっと照明の都合で
完璧な色にはなりませんでしたが、
 
赤味をまったく持っていないのが
わかると思います^ ^
 
 
ちょうど、
販売中の
のセピアと重ねてみたら…
 
まったく同じお色でしたよびっくり
 
 
使ったコーデはこちらです ↓
 
 
引き締め役として使えるダークカラーですが、
主張が無くて・柔らかく…
 
馴染みが良いため
ニュアンスカラーコーデも崩しません^ ^
 
間違いなく使えるお色ですねグッド!グッド!
 
 
 
 
 
次は、
『オフホワイト』
 
こちらはほんのりと色味を持った
優しいホワイトで、
 
ごく普通の白Tシャツに重ねると…
それがわかりやすいです^ ^
 
 
真っ白よりも浮きにくく、
スポーティー感も出ないのがポイントひらめき電球
 
使ったコーデはコレの ↓
 
バッグ替えバージョンでご覧ください^ ^
 
 
ダークカラーのポイント作りには
欠かせないカラーですよねチョキ
 
とくに秋冬はダーク色のアウターが増えるので、
活躍しそうですドキドキドキドキ
 
 
 
そして次、
継続カラーとなる 『シルバー』
 
こちらはシルバーグッズと並べると
わかりやすいかな^ ^ラブラブ
 
 
バングルのシルバーを
 『本物のシルバー』としたとき、
 
かなりマットであることがわかりますねひらめき電球
 
靴と比べると、
マットなシルバーも 材質によって、
雰囲気が変わることがよくわかる♪
 
 
 
バッグにしたとき
ピカピカしてると使いにくいので、
 
上品で繊細な輝き感キラキラ
であることが重要です^ ^
 
使用したコーデはこの二つ ↓
 
 
 
白ほどのメリハリを付けずに、
明るさを足したい時に重宝する色ドキドキ
 
シャイニー感で
カジュアルウェアの質感に
華やかさを足してくれるところも
シルバーの特徴です^ ^
(もちろんキレイめコーデにも使えます♪)
 
 
 
そして最後に…
 
こちらも継続となるパイソン柄キラキラ
 
 
ベースカラーを淡いベージュ…
グレージュにして、
 
どギツくならないように、
上品に仕上げています^ ^
 
ちょっとクールなグレー系だと、
もっと辛口な印象になります。
 
加工で…
上がグレー系。
下がウォレットバッグの色。
 
 
グレージュ系だと優しさがあり、
 
馴染みの良さで
合わせる格好の幅が広がります^ ^
 
キツい印象にならないんですよねドキドキ
 
 
パイソン柄は、
 
全身無地でなんだかのっぺり…汗
な時に欠かせない、
 
うなぎにとっての山椒のような存在。
 
無くても食べれるけど、
あるとメリハリが付いて味が際立つ~爆  笑
 
的な、
コーデを組む際のオシャレ調味料です。笑
 
 
結果、
どれも間違いなく使えるビックリマーク
 
4パターンでのラインナップとなります♪
 
 
発売日はまだ未確定ですが、
来週のどこかで準備ができ次第、
登場予定です!
 
お待ちでした方は、
どうぞお楽しみに…!!
 
価格は税抜き6,300円ですキラキラ
 
 
 
 
それでは…



本日もお読みくださいまして、

誠にありがとうございました!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm