おはようございます。

小柄主婦、椎名りかです。
154cm、全体的に薄っぺらい体型です。
本日もよろしくお願い致します。
 
 
すっかり毎日暑いですね☀️
 
さて、
約半年前のこと…
華麗にこの水曜ブログを卒業された野原さん🕶
 
知性とユーモア溢れるブログで熱狂的人気を誇っていらっしゃいました。
 
 
 
 
その野原さんが、上記パイソン柄巾着バッグを
パイソンパイセンと呼ばれ、
デリファン界に一大ムーブメントを巻き起こされました。
その際のブログはこちらです→☆
 
 
 
本日は
ネクスト パイソンパイセンアップ
として、
 
を、ご紹介させて下さい。
 
 
 
このバッグ前からあるよね。今更?
というお声は聞こえない事に…
 
 
こちらをネクスト パイソンパイセンに選んだ理由
①圧倒的に品のあるパイソン柄
 
②トートバッグNo.1と思われるスタッフコーデ登場率。
 
③雨の日にもガシガシ使えるA4対応大人バッグ
 


 
中は素敵なカーキ色✨
これが現代のエコスエードなのね!と驚くほど、
しなやかな革の質感です。
 
 
 
さて、早速ポイント。
①圧倒的に品のあるパイソン柄
 
他のブランドさんのパイソン柄は、
結構攻めてる感じ。
しかし、
私がA4サイズバッグを持つ時は、
あまり派手な印象を持たれたくない。
(けれど、少しオシャレに見られたい✨)
 
こちらのデリのパイソン柄は、
品が良くて優しい色でそんな希望にマッチ。
 
 
秋の始まりを意識して。
 
 
 
大好き❤︎グリーンティーなセットアップ:
S着用

 

 
 
 
トートバッグNo.1と思われるスタッフコーデ登場率。
 
A4サイズバッグはどうしても実用性重視。
オシャレなコーデを組む時に、選ばれる事は少ない気がするのですが…
 
このバッグのページのスタッフコーデは
なんと7パターンも!
 
これは貴重、希少なオシャレA4バッグです!
 
 
その中でも私が素敵すぎると思ったコーデは…
ジャーン!
(美しすぎてこの後登場する気になりません…)
 
 

③雨の日にガシガシ使いたい!
 
雨の日はいつもより少し大きめのタオルや、
靴下の替え等で荷物が多くなるので、
私は基本トートバッグです。
 
 
雨の日におすすめなスムースサンダルと、
小柄のスタイルアップコーデ!
チュールスカート:チュールカバーストレッチペンシルスカート/ブラック01着用
 
私のように小柄の方は、
潔く肩にかけてしまった方が、バランスが良さそうですね♪
 
 
ネクスト パイソンパイセンを振り回す。
こちらのパイセン、
写真で見る想像よりも、遥かに軽いのです!
振り回したくもなります。
 
 
ネクスト パイソンパイセンを愛でる。
スカート:【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカートC 

 

 
 
こんなサマーなワンピースにも違和感なく馴染みます。
ワンピース:完売
 
 
先週のワンピースと。
ワンピース:大人の為の上質カットソーワンピース↓↓
と、基本の色がライトグレーなので、
あまり考えずに、
どんな色でも合わせやすかったです♪
 
 
これは、頼れすぎるバッグ!
ネクストパイソンパイセンの名に相応しいのではないでしょうか♪
 
 
サングラス姉さん、
ワンコのお散歩やビーチのお近くに住んでいる方のデイリーバッグにも、
ネクストパイセンをお勧めの様子。

 
A4バッグお探しの方
雨の日バッグお探しの方
優しいパイソン柄をお探しの方…
ご検討くださいませ。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださった
優しい読者の方にサプライズプレゼントです❤︎
 
 
 
野原パイセンより"パイソンパイセン"
使用許可とコメントを頂いてきました✨
 
 
以下、野原さんより❤︎
 
【デリのパイソン柄バッグは使いやすいし、
持つだけでオシャレになるし、大好きです!
パイソンパイセン・フォーエバー♡ パイソンパイセンは永久に不滅であります(*´ω`*)】
 
 
 
…野原ファンとしては嬉しすぎて泣けますえーん
狂喜乱舞いたしました。
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します。
 
 
 
rika.shiina(36)
アメブロはじめました。(※アメーバ限定記事です)
Instagram: rika.shiina ←日々試行錯誤しながら好きな事を綴ってしております。